2016年2月29日月曜日

南斗獄屠拳が来たら逃げろ!!

負のオーラ全開中

AKB48 バラの儀式
ボーナス後425G

480Gの抽選で超高確に期待するも高確止まりのようだった
-111枚

2016年2月27日土曜日

130%ループの破壊力

よく行くパチ屋にパチンコの「美男ですね」のポスターが至る所に貼ってあるんだけどあれが韓国ではガチのイケメンなのか、狙ってずらしてるのかわからへん…

ノンスタ井上風の美男ですね


みどりのマキバオー
ノーボーナス477G

前日即ヤメのノードリーム台

強チェリーと、メーター満タンレースを2回スルーして天井

選択式ボーナスでARTに入りやすいけど5Gで終わるの選んだら獲得18枚で放逐された:(;゙゚'ω゚'):
-477枚

2016年2月26日金曜日

中段チェリー向上委員会

を誰かに作ってほしい!


それはさておき「これ読める?」と送られてきた問題

5分くらい考えたけどさっぱりわからんかったわ (・ε・)

2016年2月25日木曜日

中段チェリーは32768

アイスの実のいちごがどこにも売ってねえ…

早く増産して!!!


マクロスフロンティア2
当日0G/宵越し686G

前日MB後ベルが揃ったままヤメられていて、その払い出しが残っていたのでえげつない事やってない限りは据置確定台

あっさり宵越し千Gを突破して強スイカで当たり

当然BIGだったけどARTには繋がらず

しばらく様子を見ていたら「出撃チャレンジ」
10G間に約14分の1で揃う青七を引ければART確定

そしてここでMB後中段チェリーを引いた

ちなみにタイトルとは関係ないw

これでボーナス&ARTに当選

さらにボーナス準備中に1G連まで確定させたけど負けました。。
-280枚

2016年2月24日水曜日

沖ドキ中毒は二度死ぬ

久しぶりに書いてて恥ずかしかった(〃∇〃)


戦国コレクション2
当日129コレ/前日340コレ

宵越しだと469コレだけどリセットの可能性が高い店

すぐわかるからと打ってみたら前兆無し

念のために150コレまで回してみるとまさかのステージチェンジでモードB確定

ならばと続行したけど376コレで当たって単発

この台、知識が役立つ事が多いんだけど、出玉に繋がらん!!
-147枚

2016年2月23日火曜日

伸びないAT勢、ピエロの差し脚

土曜日の新聞だけど、未明にARTに突入したらしい

THE パチスロ脳!


戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星
ボーナス後594G

949Gで当たり

この台の良い所は天井999Gと見せかけてその前に当たるところだ!

他は今ちょっと思いつかない。
-235枚

2016年2月22日月曜日

天武とか天武じゃないとか

沖ドキ トロピカルの解析が出てるとコメントで教えてもらったので見たら全く狙い目が立たなかった…

設定1の天国移行率がモードAでもBでも引き戻しでも12.5%

モードAからB、Bから準備に上がる確率が約10分の1

天国を抜けて引き戻しモードに滞在している確率が15.6%

ただし天国ではなくドキドキモード後だと0%

引き戻しモード狙いは暇潰しに良かったのに打てんくなった(;´∀`)


戦国乙女
宵越し551G

懐かしの初代

良いのか悪いのか700G手前の天井ストッパーで当たってバケ

前兆抜けでヤメ
-262枚

2016年2月20日土曜日

カナちゃん悪の子、貯金箱

カナ「みなさぁんの金を沖ドキに貯金してねー」

カナ「下ろせないけどねー」


沖ドキ!
単発5連後210G

椅子にお師さんのぬくもりが残っていた台


まずは投資3千円でREG
32G抜け

→飲まれ


総投資1万5千円
BIG→32G抜け

→飲まれ



総投資2万円
BIG→32G抜け

→飲まれ



総投資2万2千円
BIG→32G抜け

→飲まれ



総投資2万5千円
BIG→32G抜け

→飲まれ


2016年2月19日金曜日

ハナをこましたい

今日のムダ知識

相席屋って一人では入れないんだって!


沖ドキ! トロピカル
♯天国後43G♯天国後120G♯天国後50G♯天国後60G

良い子は真似してはいけないハナちゃんを一度こましてやりたい感満載の引き戻しモード狙い

期待値があるのかは知らん!

とりあえず一度は連チャンさせたいんや!!!

あと沖ドキは今やれそうな予感がする!!!


約束事としては

・前回天国モードの台を打つ
・150G以降の追加投資はナシ
・連チャンしなかったら32Gキッチリでヤメ
・連チャンしたら必然的にヤメ時が200Gになるんだけどそこは気分で


ということでザクザク落ちてる天国後の台を打つと2台目が138Gでヒット

もREG単発で32Gヤメ

4台目も150Gでヒットしたけど32Gヤメでハナビ

これで沖トロはREG8連続単発中
天国に上がるイメージが沸かない!!

あとこの立ち回り、取り敢えず打つ台には事欠かないのが良い( ̄▽ ̄)
-342枚

2016年2月18日木曜日

姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!

もちろん沖ドキのカナハナ姉妹の事です(仝_仝)

それにしても沖ドキのシマはペナ率高すぎ(・ε・;)

1時間打ってれば高確率で1回以上はペナ音が聞こえてくるよね。

昨日打ってた隣の人とかBIG後に速攻でペナってるし…

いやいやいやいや…

ボーナス後32G以内は最大集中の場面だろうと。。

ここでやらかすって事は普段どんだけペナってるんだと…

もうカナちゃんの「ダメー」は聞き飽きた!

ガールズ&パンツァー
ノーボーナス579G

宵越しだと780G位

リセットだと666GでCZ「あんこう祭り」に入るので淡い期待を持っていたけどヤハリ据置

投資5千円でCZ「ガルパンチャレンジ」からウサギチャレンジを選択

15G間で一番期待度の高い川渡りを2個ゲット

まずは1個目の50%を刺してART確定



2個目も(σ・∀・)σゲッツ!!

このVがARTの初当たりストックだったら最高だったけどそんな旨い話はなく2連で終わった。。

初打ちで18連したけど、それがこの台のピークだったわ(´・∀・`)
-80枚

2016年2月17日水曜日

被弾のザク朗

アイスの実のいちごの高いヤツがバリ旨い

170円くらいするけども。


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し766G

前日650Gハマりの台なのでリセットの可能性が高そうだけど、リスクも少ないので着席

やっぱりリセット挙動だったので3千円目を入れた所ですぐにヤメてハナビ
-141枚

2016年2月16日火曜日

粉飾する余裕もない

たまに行くパチ屋が沢山ある某駅前

駅で降りてからの巡り方が実に難しい

駅を降りて西口に5軒、東口に3軒

当然、良い台が落ちてる可能性が高い店から回るわけだけどココに悩みどころ

良い台が落ちてる可能性が高いってことは微妙に打ち頃の台も落ちてるんですわ

この1軒しかないなら打つけど、他の店にもっといい台があるかもと思うと打ちづらい…

じゃあ逆から回れやって話だけど、それもまた良し悪しだよねーっていう

ここまで書いて気付いたけどこれ答え出ないからここでヤメるわ(笑)


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
宵々越し902G

据置なら1300Gを超えた辺りで強チェリーから直撃

230枚スタートから強竹の直乗せとバトル勝利で+50枚

そしてレインボーカットイン!

最高に見難いけどレインボーカットインなんだって!

麻雀ボーナスもその後のATも何事もなく終了
+28枚

2016年2月15日月曜日

心の折れるスピード

声優の田村ゆかり姫(17)がキングレコードとの契約を更新しないと発表してネットの一部が大騒ぎになっていた。

まあ私、声優界隈とか全然、まったく興味ないたかがライブDVDを10枚くらい持ってる程度の者ですけど、恋のタイムマシンは名曲ですね!!!!!

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
液晶「5V4」

こぶしはリーチ目ではなくてチャンス目だけど打ってみた

結果オーライでGOD引かないかなと思ったけど無理でした。

だが中段黄七を引いて無駄に千円引っ張られた…
-94枚

2016年2月13日土曜日

同情するなら供託金をくれ

天鳳で役満を和了った。

後でリプレイを見たら、リーチをかけていた下家が六、九萬待ちで先にロン出来ていたのに何故かスルー

ボタンを押せなかったとかそんなんだろうけども、その直後に自分の当たり牌を掴んで役満放銃

ホントは加点出来ていたのに、役満放銃とか…

これは向こうに行きましたわ。

最近自分に取り憑いていたキングボンビーが電脳空間を通って下家の背中に行きましたわ(・∀・)

機動戦士ガンダム 覚醒
設定狙い的な

やたらボーナスがついていた台があったので1台目なのを良いことに設定狙い

と思ったけど天井超えてるやん:(;゙゚'ω゚'):

ART中はゲーム数が進まないタイプなのね…

ハイエナするにはいいかもしれんけど、このタイプは打ってるとメダルを入れてゲーム数を確認しにくるアンチクショウ達がひっきりなしに来てうざいので基本打ちたくない!

中途半端に隠してないで常に出しとけと。。

もう千円入れちゃったのでガンダム好きだしと打ってみたらCZに入ったけど外れたのでやる気なくした。
-200枚

2016年2月12日金曜日

完全ディフェンシブ

パチスロ勝てなくてつまらないので、オンライン麻雀の「天鳳」を始めてみた。

このブログと同じ名前でやっているのでもし対戦する事があったら振り込んでくれよな (・ε・)

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星
ボーナス後592G

600G過ぎになにも引いてないのに前兆挙動!?

ん? と思っていたら虎柄まで登場



この後前兆ステージに移行して普通に当たった。

初打ちなのでゾーンがあるのかと思って調べたけど無いらしい

一応600Gで高確移行の可能性があるみたいだけど、何も引いていないのに何故当たったし…

まあ当たれば何でも結構です。なんでもいい(・∀・)


乙女ボーナスは何も引けずに終了

その後は必ず入るらしい引き戻しCZの「鬼神討伐」でスイカからツモ

また乙女ボーナス

この後もう一度引き戻したけどボーナス中には何も起きなかった!
+104枚

2016年2月11日木曜日

天井、天井、また天井

清原の逮捕で他にもスポーツ選手、芸能人が芋づる式に捕まるとよく書いてあるけど、過去に芋づる式で有名人が捕まったことあるの?

誰かが捕まると毎回見るワードだけど、実際に芋づる式が発動したのを見たことないんですけどー


新世紀エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後404G

打つ台が全くなかったので時間潰しも兼ねてエヴァ繋ぐ

小役落ちが悪くて290G回して8千円が溶けて敗色濃厚…

結局400G弱回すのに1万3千円使わされて天井

ヴンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
イヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウゥゥゥゥ

と歌いたくなるのは私だけではないはず (・ε・)

そんな浮かれ気分を吹き飛ばす988Gバケ

怒りの0Gヤメ
-434枚

2016年2月10日水曜日

勝利へのダァ シエリイェス!!

タイトル訳
「勝利へと繋がるドアが閉まりますよ」


CRミリオンゴッドライジング
大当たり後33回転

買い物前で全く打つ気がなかったのに何故駅前のパチ屋に入ってしまったのか…

そうです、習慣だからですね(;´∀`)

正直ミリゴライジングは残り80回転くらいで落ちてるのがベストなんだけど。

167回転は残りすぎなんだよなぁ…

過去にいい思いをしたことがないのでもう座った瞬間から当たる気がしない!

でも期待値でいえば1万円とかあるんでしょ?

さすがにスルーできん。

でもやっぱり当たらん!!!
-517枚(コイン換算)

2016年2月9日火曜日

沖縄極悪娘

2ヶ月前に買ったマウスパッドが剥がれてきて使うのにストレスが溜まるので買い換えた。

新しいのはシリコン製というのに惹かれて買った他よりちょっとお高めの奴

したらこれが自分のマウスのレーザーを殆ど認識しないゴミだった…

マウスパッド1つ満足に作れないナカバヤシとサンワサプライは潰れていいと思う(憤怒)

魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後520G

2千円で強チェリー、スイカと連続で引いて強チェ解除否定のマジカルチャレンジ

これ系のCZは得意じゃないので全く解除する気がしなかったけど揃った。

バケ

終わって「円環の理」中にスイカ引いてゲーム数解除否定のマジカルチャレンジ

ダメ
-100枚

2016年2月8日月曜日

銭形ステージ中にCZ天井

サミーの会長の持ち馬サトノダイヤモンドが昨日の重賞を楽勝して3戦3勝

勇躍クラシック候補に踊り出たけど、名前がださい(´・∀・`)


天下布武2
ボーナス後504G

投資1万円の822Gで中段チェリー

液晶が普通なのはBET押したら戻ったからである (・ε・)

中段チェリーはBIGと覚醒1個か、ボーナスナシで覚醒が2個のどっちか

ここまでハマってるなら後者が良かったけど青七BIG

七絵柄が揃って2個目の覚醒ナビゲット


この後、覚醒4個で天下モード×8回、真天下×1回
BIGを一発追加して終了
+422枚

2016年2月7日日曜日

手短に済ましてござ候

本日の渾身の一枚

前回と合わせて69Gノーボーナスで駆け抜け中
駆け抜けは50%で特化ゾーンに入ったと思うけど、当然漏れました(´・∀・`)

2016年2月6日土曜日

当たり引けどもOROCHI踊らず

姉ちゃんの子供に預かったお年玉をまだ渡していない2月6日

去年渡したのは5月だからまだ大丈夫やな(;・3・)〜♪

20分かからないくらいで行けるんだけどw

ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
赤箱 鍵4個

カード高確中に50%強チェを2回引いてCZクリア

ダイヤ5個まで貯めたけど単発
-25枚

2016年2月5日金曜日

闇テンの朧

恵方巻きの大量廃棄が話題になってるけど、そういえば昨日の閉店30分前に行ったスーパーでも山盛りになって50%引きで売っていた。

ただの太巻きだしね、そろそろ飽きてきたよね (・ε・)

スーパーブラックジャック
ボーナス後332G

333Gゾーンの連続演出が外れた次ゲームに弱チェリーからWIN

ううむ…訳がわからぬ…

これがバケで77Gゾーンを見たら追加投資

当たらない方が良かった!
-155枚

2016年2月4日木曜日

BIG中に中段チェリー降臨王

DMMの月額レンタルで借りたDVDを返送したつもりが間違ってその時プレーヤーに入ってたディスクを送ってしまった

松井玲奈卒業コンサートBlu-rayを返してえええええええええええ

ゆうパックの着払い限定で送ってくれるというのでお願いしたけどゆうメールで良かった!

まあ2000%こちらが悪いのでディスク1枚、120サイズで送ってきても許します (・ε・)


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
赤箱鍵4個

千円で鍵貯まったけど25%ベルをスカして終わり
-73枚

2016年2月2日火曜日

2016年1月の収支

財布に金がない休暇中なので月間収支
書いてて萎えてきたので2月から本気出す


1月の見せ場

1月某日
麻雀格闘倶楽部
チャンス周期っぽい挙動の最中にプチュンッ!!

以降は特に見どころナッシンの1104枚


1月某日
バジリスク絆
強チェリーの0.003%を刺してのプレミアムバジリスクチャンス

80%ループと祝言モード2個という最上級のもてなしをふいにする8連1221枚…


1月の余りコイン

余りコイン100枚以下のコインを持ってる時に発動する固有結界でもなんでもないただの怠慢技だけど、これが意外と悪く無い。
主にユニバ系の設定1でも甘い台を打ってるけど、評判通り甘いらしい。
今月は打つ台がなくなったら閉店までハナビを打ってみようと思うておる。

1月の余りコイン収支:+39枚


1月の勝ち頭

1月にだけ出来る月間ランキング
2月からは1月のデータと混じるからね。仕方ないね。

1位*鉄のラインバレル +2,979枚
2位*AKB48 薔薇の儀式 +1,513枚
3位*北斗の拳~転生の章 +1,079枚

20時くらいから閉店まで突っ走ったラインバレルが1位


1月の負け野郎

1位*アナザーゴッドハーデス -2,108枚
2位*押忍! サラリーマン番長 -992枚
3位*サンダーV リボルト -799枚

ハーデスはハマって伸びず終了が3回
サラ番は去年に引き続きやれる気がしない
サンダーは567Gでノーボーナス


1月の3行収支

見せ場ナシの連続だった。もっとARTを伸ばせる人生を送りたい!
そしてメダル換算の収支はプラスだけど、金額ベースにするとマイナス収支
2月から本気出す(2回目)
収支:+288枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2016年2月1日月曜日

ボクの財布には金がない

キンキキッズに歌ってほしい。


攻殻機動隊S.A.C.
AT後359G

450G手前で屋上ステージ抜けッシュ
-137枚