2016年1月31日日曜日

10万円ゲット!


ハピネス!




んーーーーーーー




ってアホか!!!!!


速攻で迷惑メール報告してやったわ。。。


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し390G

ヘルゾーンには入ったけどブルー5Gではドモナラズ
-150枚

2016年1月29日金曜日

パチスロ向いてない

もう5年以上スロブログやってきてるけど今日気づいたわ~

間違いないわ~


ゴッドイーター
AT後47G

当然のフリーズ狙いだったけど望外の天国解除

んがッ…1体も倒せずに退場
-94枚

2016年1月28日木曜日

ウッ!

友人が1514Gハマり中のハーデスを置いてトイレに行ったら1550Gで謎当たりしたらしい。

トイレとか行って隙見せるから、店長ボタンに気付かれましたわ(¬ε¬)


Zゴールド インフィニティ
AT後886G

二度目打ち

天井は必勝本サイトでは21周期(約1100G)後特定の小役時にナビ発動

ナビが出るとポイントが獲得しやすくなるので当たりも近づく仕組み

だけど天井1700Gだったり、天井はないと書いてあるサイトもあって情報は錯綜気味

とりあえず8192分の1のZ絵柄揃えれば期待枚数3千枚らしいので、それ引けばいいんでしょっていう。

そんな感じで打ち始めると千Gを超えたあたりからナビが頻発したので必勝本の天井情報合ってるじゃんと思ったけどナビが頻発したのはその周期だけで、その周期抽選はあっさり外れた。

こうなると青天井の予感しかしない。

何よりも台自体が全くおもしろくないw

ということで9千円使って周期抽選がハズレた所でブン投げましたー

後で見たら1280Gくらいで当たっていたのでブン投げた次の周期が天井だったわ(・ε・)
-405枚

2016年1月27日水曜日

反転攻勢狙い2016

CSのパチテレに「S1 グランプリ」という実戦系の番組がある

3人で差枚ポイントと設定ポイントを争う番組なんだけど、録画してあるのを見始めてジャグラー打ってる所を飛ばしたら1時間番組が5分で見終わった。

3人揃ってジャグラー打ってる所を見て何が楽しいんだと…

ガチ実戦系番組かもしれんけど、ちょっと考えろと思いました!!!


押忍! サラリーマン番長
宵越し386G

据置だったけど、サラ番は今年も順調に負けておる…
-103枚

2016年1月26日火曜日

ナイスな強ベルじゃないかッ

2日連続のラインバレル風タイトルだー

マクロスフロンティア2
ボーナス後724G

投資5千円で強チェリーからBIGボーナス

終わってすぐにバケ、そのバケ中にべべリからバルキリータイム当選

シェリルLIVEの1G目に弱チェリー!

モードが上がるので弱チェリーでも1G目に引けるのは大きい!

それ以外はリプとベルだったけど135Gスタート

なんか色々引けてノーストレスだったけど特に何も起こせず終了
+240枚

2016年1月25日月曜日

ナイスな惨敗じゃないかッ

ニフティのTOPに

「渡辺直美の寿司レポが話題」

という記事があったので何が話題なのかと思ったら食べ方がエロいと話題らしい。


(; ・`ω・´)


クッソどうでもいい!!!!!

とりあえず画像貼っておきますね。

もっと見たい人はアメーバの動画にでもどうぞ…

なんか24時間放送をやってるらしくその宣伝記事でしたわ。

だからたぶん本当は話題にもなってないんですわ(´・∀・`)

2016年1月24日日曜日

初期ゲーム数ボーナス

昨日、競馬を買おうと思っていたんだけど、朝まで起きてて寝て起きたら最終レースまで終わってた(・ε・;)

まあ買ってたら外れてたんですけどね。

競馬睡眠必勝法!!!

必勝???

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後395G

455G、研修抜けでヤメ
-90枚

2016年1月23日土曜日

出玉サプライズ

本日は1月23日

イチ、ニ、サン、ダーの日ですね

猪木を打つも良し、サンダーを打つも良し!!!

がんばって(無責任)


まどか☆マギカ
当日318G/宵越し665G

投資2千円で強チェリーにチャンス目、さらに強ベルにゲーム数解除まで加わって何が仕事したのか全くわからないけどボーナス確定

BIG中もレア小役のヒキまでは良かったけど刺せず
-145枚

2016年1月21日木曜日

結果論から導き出す常勝理論

フルーチェのアイスバーが旨い

ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
ボーナス間1445G/CZ間943G

なんという極上のお宝台…

ちなみにデータ機はAT間ゲーム数が出る店なので1445Gが燦然と輝いていた。

当然すぐにCZ天井からCZに入るもダメ

ゲーム数天井までは行かず1750Gで2回目のCZから当たり

その1セット目に金BARが揃ってフルスロットルモード

ダイヤを8個貯めて合計10個で継続チャレンジへ

まずは3個で継続、次は1個で継続、そして7連敗で終了

この台で7連敗とかして終わる時はもれなく3分の1とか2分の1のチャンスを貰いつつ全部スカして終わるので大変気分が宜しくない!
+24枚

2016年1月20日水曜日

おまたせしました。

いつでもどこでも3枚がけ

賭ける台にはボナ来たる

どうもボクです。


ビーマックス
ヒマ打ち

のっけから打つ台がなかった!!

ということで打ったけど4千円でバケ一発
-200枚

2016年1月19日火曜日

龍が如くコインを出したい

2016年1月19日現在、見せ場があった記事が1件だけである:(;゙゚'ω゚'):

龍が如く
AT後724G

天井は1380G

少し早そうだけどこれを逃すとこの先打つ機会もなさそうなので着席

したらば何の見せ場もなく天井

誰だか知らんがせっかくなのでフレームインさせてあげた。
リアルで見たら確実に近寄りたくないタイプですね…


1388G目に何の捻りもない命名のエーティーにイン


途中なんとかいう特化ゾーンに入ったけど+50枚という結果に写メを撮る気もなくなった。

そのまま駆け抜けたけど慈悲のCZが付いてきた。


バトルに入って中段チェリーから撃破


メインリールは上部1ラインで、いつもの場所に付いているのは擬似リール

解析を見ると中段チェリーからのBAR揃いは超チャンス目

バトル勝利の演出で出てるのか、本当に引いたのかまるでわからん…

大体擬似リール機はつまらんのよね

叩き所がよくわからんし、台に管理されてる感が半端ないし、目押しいらないからヒマだし。。

そんなこんなで2度目のATも伸びず

相当の期待値が落ちてない限りもう打つことはないだろうなと思いました。
-462枚

2016年1月18日月曜日

お宝台の価値は未来に決まる

お宝にするも、産廃にするも左手次第ダー!

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後771G

今時めずらしいお宝台

858Gで仁王門から頂RUSH

天井まで行けたらまいう~だったけど駆け抜けて終了

その後引き戻し前兆に入って953Gで確定

うめええええええええええええええええええええええ

と思ったらまさかのボーナス…

その発想はなかった…

そのボーナスは60Gで頂けず終了

2016年1月16日土曜日

1分くれ

その1分で読み終わるからー

モンスターハンター
宵越し630G

遠目に天井を保険に置いてのラージャン狙い

2千円で強チェリーから異色BIG

あくまでもラージャン狙いなので続けたら飲まれた
-100枚

2016年1月15日金曜日

ナッシングハプン

タイトル適当に決めて思い出したけど、中央競馬にダッシングブレイズという馬がいて結構強い

次走は恐らく重賞に出走するだろうけど、結構人気になりそう

このダッシングブレイズ君、かなりイイ感じの名前だけど本当は権利を半分持ってる某院長が「イエスタカス」「イエスイエスタカス」「イエスタカスイエス」のどれかを名付ける予定だった

しかしもう半分を持ってるお友達がクソダサいと拒否

JRAに断られたと嘘を付いてダッシングブレイズになった。

結果、激怒した院長にお金を返して友情も壊れたみたいだけど、これだけ出世したら友情よりも馬を取ってよかったかもしれんね(^ω^)


クランキーコレクシヲン
4076GでBIG×17回、REG×12回

のっけから設定狙いもビッグとバケを一度ずつ引いたのちドボン
-387枚

2016年1月14日木曜日

長き沈黙を破り…

特に何もない。

そんな2日分のパチスロダイアリー

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
当日220G/宵越し335G

去年の負け頭なのでなんとかして懲らしめてやりたいと着席!

したらば3千円でアイアンプレート

テッパーーーーンッ


70Gで終了かと思いきや終了画面で押し順ナビ

ここでの押し順ナビは間違いなくパチスロ3大ハッピーの1つですわ。


あと2個を考えている間に終わったけども

残り90Gで雀神パイコーメンが出てきたけどバトルに入れられず終わった
+315枚

2016年1月13日水曜日

俺ヴァージョンアップ

最近益々、強い店と弱い店がハッキリしてきた。

クソ混んでる店も店員と同じくらいしか客がいない店も立ち回りにくいのでもうちょっとバランス良く割り振っていただきたい

という勝手な願望

鬼武者3 時空天翔
当日404G/宵越し711G

何の見せ場もなくハマって当日800G

どうせリセットなんてされてないと思っていたのでまだコイン残ってたけど千円投入

したらば801Gで何も引かずにミッション突入

4G継続してハズレ目から豹柄ボタン

リセット天井やん!
優良店やん!!

そしてボーナスから一発でATに突入

しかし鬼武者は相変わらずどうにかなりそうな気配が全くなかった
-102枚

2016年1月11日月曜日

2016年初フリーズはまさかのアイツ

ついに初日の出が昇った。

まさにライジングサン

鬼武者3 時空天翔
AT後714G

ミッション系のCZを4回すかした後にバトル系CZはブレインスタン戦!

4号機鬼武者で最弱だった奴やん!!!

とはいえ対戦相手による期待度の違いはない模様

当たって80枚も出てこないで終わるクソ台の詳細を調べる気力はないけども。
-98枚

2016年1月10日日曜日

2015年収支的な

2015年は収支表が途中でクラッシュしたので4月からのデータ

ということで4月からの2015年パチスロ収支は

ドゥルルルルルル......

と勿体つけるほどでもないのでドン

+108万3000円


タイプ別収支
ジャグラー:+8,500円
ジャグラー以外のノーマルタイプ:+176,500円
ART、AT機:+886,500円

パチンコ:-65,500円

計算が合わない分は貯玉の分

去年はノーマルタイプが調子良かった
約5万5千Gで17万勝ちとかかなりイイ感じ
設定入ってないのに(´・∀・`)

ジャグラーはまあ普通

ART、AT機はかなり引き弱だった気がするけど勝ってるから文句は言わないッ

パチンコはちょこっとAKB打った以外は基本的に潜確狙いしかしてないのにクソ負け
打ってても全く当たる気がしない


2016年1月9日土曜日

オレに…オレに見せ場をくれ~

5分だけでもいい~


スーパーブラックジャック2
REG後59G

77Gのボナ抽選狙いもダメッ
-63枚

2016年1月8日金曜日

ATランニング

ATがよく伸びるように前日にモチを食べました。

押忍! サラリーマン番長
宵越し665G

当日399Gなのでリセットが良かったけど据置

800Gゾーンで薫先生ッ

赤七番長ボーナス60Gで頂けず
-152枚

2016年1月7日木曜日

この台、得意

いつもは行かない地域で打つ台が全くない閉店2時間前に高設定臭プンプンの沖ドキが空いていた。

やたら連チャンが軽くて30回分の履歴を掘っても3スルーが1度もなかった。

20時40分から沖ドキの設定狙いはどうなのだろうかと思いつつ、5千円くらい打とうかなと思ったけどこの店がGAIAだと思いだしてヤメた。

どうにも店の信頼度がね…仕方ないね(´・∀・`)

それにしても高設定ぽい履歴だったしGAIAもやる時はやるのかもしれん

ボッタクリと社長がシャブ中で捕まったイメージしかないけど。

押忍! 番長2
ボーナス後564G

初めてのレア役まで167G、ベルも落ちずこの時点で投資7千円

イライラ感マーーーックスで打っていたら800Gゾーンのガセ特訓後に本日3回目のレア役、そして3回目の弱チェリーで当たった

これがバケで当然レア役など引けずに終了
-484枚

2016年1月6日水曜日

新春すぐアタール

10月11月辺りに足繁く通っていたCoCo壱から年賀状が来ていた。

無駄に高いカレーを食いまくってた甲斐があったというものだぜ(・∀・)

ンマー推しトッピン具対決が終わってから一度も行ってませんけどね。

コスパ最強はやよい軒だし!!!


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
宵越し455G

ワンチャンあると座ったらすぐに集中ステージからモロタ前兆

ノーレア役で駆け抜け
パトランランちゃんもいない謹賀新年

天国抜けそうな所でチャンス目からチャンスゾーン

このCZ、5号機史上で1、2を争う苦手さ
全く解除する気がしねえ…

ちなみに争ってるのは神台こと戦人・上杉謙信のCZデス(・з・)
-94枚

2016年1月5日火曜日

新春スロ始めの儀

今日からブログ平常営業なり

時間もいつもの午前5時更新

前2回は意識高い系ブロガーとして20時16分に更新したんだけど誰か気付いた人はいたのだろうかw

マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後572G

新年一発目は初代マクロスFのゾーン狙いという地味な出だし
-32枚

2016年1月3日日曜日

2015年12月の収支

ということで12月のまとめ
12月はそこそこドヤブログを書いた。
いい月だった。

12月の見せ場


12月3日
マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.
リセット天井を喰らった後に起死回生の「究極クランボーナス」

究極クラン契機では約1400枚、ART合計では3161枚の獲得


12月17日
モンスターハンター
投資2万円から起死回生の宵越し天井炸裂

ARTは千G以上続いたけどBIGを引けずに1451枚


12月20日
黄門ちゃま 喝

1分の1紅炎モードが続きに続いて537G乗せ
そこからATが伸びて3609枚獲得


12月21日
黄門ちゃま 喝

今度は家康降臨から550G乗せ
連日の大爆発で3786枚獲得


12月27日
アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.

ケルベロスジャッジメント中にクラッシュハーデスー
さらに紫七を2発追加して3812枚ゲットー


余りコイン

あまり打つ場面もなく書くことナシ
余りコイン収支:-45枚


12月の3行

今年最後で最高の結果が出た。
特に15日過ぎからは何を打っても出る感じで実に楽しかった。
いつまでもこの黄金のヒキが続いたらいいのに(*°∀°)=3

12月収支:+15,136枚

新年ポチッとお願いします(ブログランキング)

2016年1月2日土曜日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2016年も当ゲロブログのご愛顧宜しくお願いいたします。


と言いつつ始まるのは2015年最後のスロ日記( ̄▽ ̄)

これを書かないとまとめられないからね。

まとめるかわからないけどね。


ミリオンゴッドライジング
大当たり後111G

打つと僅か5回転でクラッシュから神の審判で当たり

僅か5回転だけど投資は千円…

そしてここでちょっとした事件が発生

下皿だけで収まらなかったので箱に入れようとしたら固い手応え…

箱の色とよく似たライターがひっそり置いてあった。

上皿と下皿は見たけど、箱と同化してるライターには全く気づかんかったわ(;´∀`)

つか目立たないようにドル箱にライターのみとか完全に掛け持ちしてるやん…

ライターだけで台をキープする人間にろくな奴はいない!(断言)

ということでそのライターを華麗にポイして続行

もう当たっちゃったしね(・3・)〜♪

なんか言われた時用のシミュレーションしてたら時短100回転、通常98回転を駆け抜けていた。。

残り2回転に5百円を賭ける価値はないので離脱
-165枚


押し順ケロルン
REG4連後496G

オレンジが全然引けず滅茶苦茶つまらない展開

レバーオンにほぼ全てが集約されている沖ドキは退屈せずに打てるのに、液晶付いてるケロルンは退屈しまくりという(;´∀`)

ハイビスカスは偉大だ…

投資1万6千円で強チェリー1回と弱オレンジ2回という辟易する展開の中ようやく強オレンジ

ホントお願いしますって感じのこの強オレンジが刺さってくれてBIGボーナス

BIG後14GでBIGが連チャンしたけどそこまで
-371枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
ノーボーナス1202G

前日は100Gも回ってない微妙な一台

投資2千円でカード満タンの次ゲームに絶好のタイミングで強プラムを引いて「カードACTIVE」

それで入ったCZを2GでクリアしてAT当選

簡単やな(´¬`*)

単発で終わらせるのも簡単だったけど。
+18枚


戦国コレクション2
宵越し414コレ

宵天行ったけど鬼チャレに2回入ってくれたので損害は軽微な9千円

2連の240枚で終了


鬼チャレで少し短縮しつつ90コレでAT引き戻し

この1セット目の序盤に青セリフが出て継続率1%確定

ここが勝負どころだけど弱チャ目と弱チェで10Gずつ乗せただけで継続バトルへ

ここでも気合い入れてレバー叩いていたらリール振動!!!

1ロックだったけど超絶チャンス!!!


オーソドックスに左から押すと下段にチェリー停止

強チェリーならこのセット継続確定、次回以降100%ループ確定

すなわち世界制覇確定!


久しぶりにリール止めるのにこんなにドキドキした

が、弱チェリー


ここでリール振動付きの弱チェリーをバトル中に引いた時の継続率をチェック


すると(オーーーッ)


すると!!(オーーーーッ!)


100%!!!


弱チェリーうめええええええええええええええええええええええ


ということで世界制覇(あっさり)



この後は超天国のATを単発終了

この時点で1500枚弱だったのでいつもの2千枚まで続くアレに入る

単発ばっかりだったけど鬼チャレに3回入ったので出玉は増えた。

天国初当たり6連目で2千枚越え

この後もう一発来たけどそれも単発

世界制覇したのに初当たり10回で平均継続2セットだった。
+1643枚

12月はいつもより打ちに行けなかったのに収支的には絶好調だった。
時間よりヒキですな。
収支:+1125枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)