沖ドキ中毒は二度死ぬ

2016年2月24日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
久しぶりに書いてて恥ずかしかった(〃∇〃)


戦国コレクション2
当日129コレ/前日340コレ

宵越しだと469コレだけどリセットの可能性が高い店

すぐわかるからと打ってみたら前兆無し

念のために150コレまで回してみるとまさかのステージチェンジでモードB確定

ならばと続行したけど376コレで当たって単発

この台、知識が役立つ事が多いんだけど、出玉に繋がらん!!
-147枚


沖ドキ!
単発4連後140G

鬼女カナは怖いので今回は予算を決めて打つ事にした。

戦コレ2の余りコイン+カードに入っていた6千円が飲まれたらヤメ

したら5千円入れたところでBIG
も単発


飲まれて最後の千円を入れたらスイカ重複でREG
しかしこの台6連続、自分では8連続の単発…

スイカ重複は色々と優遇されてるのに単発とかマジ泣ける。。

単発5連後にスイカ重複となるとさすがにモードB濃厚

予算的にはここでヤメる予定だったけど、これを捨てるなら何故打つのかと脳内の沖ドキ馬鹿が囁いていたので脳内会議


しばし悩んだのちにボーナス2回まで追ってみることにした。

ボーナス2回で天国に行かなかったらモードB濃厚台を捨てることになるので、さすがに今後単発4連台とかを打つ理由が弱くなる。

単発8連台を捨てるのに4連台打つのかって話になるしね。

ということでこれがダメなら鬼女カナとは永遠にサヨナラせねばならん


そんな決意で打っていると追加1万円の300G丁度でREG

も単発…


最後になるかもしれない一光りを目指して続行するとまたも牙を剥かれた男が一人…

このボーナス4発引くのに5万近く使ってるからね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まあ結果は書かなくてもわかると思うけど単発でした。。。

ここ2回、単発5連と単発4連の2台触って10連続単発で10万以上溶けたでござる…

今度という今度はさすがに懲りたぜ…


グッバイカナだバカヤロー!!!


あんたちょっといい女だったよ!!!


(泣きながら沖ドキのシマからフェードアウト)
-2100枚


ビーマックス
未練ヤケクソ打ち

もはやヤケクソ、ただの無駄打ちしたら美麗リーチ目

右下がりスイカ、赤七、スイカ

まあ七の一直線系にならない時点でバケなんですけど。
-300枚

後で見たら自分の打ってた沖ドキは次の1発で天国に上がっていた。
沖ドキは自分の中で完全に終わったので全く悔しくなかった。
いや本当に。
収支:-2547枚

本当だって!!!(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ