2016年1月9日土曜日

オレに…オレに見せ場をくれ~

5分だけでもいい~


スーパーブラックジャック2
REG後59G

77Gのボナ抽選狙いもダメッ
-63枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後437G

初打ちしたら5Gくらいで逆押しで赤七が上段にズルンッ

からのスイカが揃って何柄かしらんけどどうせエライやつ

初ボーナスはバケ

低設定丸出しの履歴だったので10G打ってハナビへ
+77枚

クジラッキー
当日518G/宵越し635G

初打ち
天井は1280G、CZ天井が256G

割とCZにサクサク入るも尽くスルー

「激熱」が出ても待っているのは当然チャンスゾーン

この時点で4回もスカしていたので全く盛り上がらない!

しかしこの5回目のCZでようやく解除

18,000円使って何も盛り上がる事なく終わった
-662枚


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後531G

コイン入れたら231Gだった。
クソデータ機に騙されたでござる

2G回して台移動
-6枚


ハナビ
余りコインとか

この後も含めてなんか機会があればハナビ打ってたけど出なかった
-197枚


スカイガールズ2 ゼロふたたび
当日476G

ヤメゲーム数はわからなくても前日最終ツブがボナ後のARTなのでそんなに悪くなさそう

と思ったけどそんなの関係ねえとばかりに7GでBIG

クレジットだけ打ってヤメ
+145枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後472G

4千円でチェリーから演出発展

黄七狙ってみたらバケが揃った。

エヴァの天井狙いで即ヤメするのは私のジャスティスに反するので少し続行

これが結果オーライの8Gで赤七BIG

逆押しBAR狙いで中段まで赤七が滑ってきたので狙ったら揃った

単独???

低設定丸出しなので20G打ってヤメ
+306枚

2016年の初日の出はまだか!
収支:-400枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

asama さんのコメント...

スカイガールズ2は、何気にリセットに恩恵が
あって狙いやすい機種ですよねー

しかし、まだ一度もARTに入ったことないです^^;

パンダメンタル さんのコメント...

クジラッキー辛すぎィィィーーー
スペック全然知らんですけど、そんなに吸い込むということは爆発力もある台なんですかね。
でもクジラッキーだし客層考えるとそんなことないか…

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
なぜに1枚まで収支つけてるザクロさんが、エウレカ2Gで10枚とかいい加減に書くんっすかー笑

データ機のズレ、ムカつきますよね
逆ならありがたさが2倍ほどなのでチャラですかね(+_+)
うちのマイホ、スカガさわったことないんですが、いつも3000ハマリとかおかしな表示になってます
いい加減、なおせと!!

ザク朗 さんのコメント...

asamaさん
こんにちはっす

おお…そういえばスカガ2はリセット恩恵ありましたね!
スッカリ忘れてました…
これ打った店はベタピン店なのでリセットリスク等が考慮の内に入ってませんでした(;´∀`)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんにちはっす

クジラッキーはゲーム数乗せがなくてセット数を乗せていくタイプみたいっす
一発乗せれば55G乗せと同じなのでそれなりの破壊力はありそうっす
ただ、大変つまらない(´・∀・`)
初打ちでそれなりの手応えがないと2回目打つ気になりませぬ…

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんにちはっす

エ、エウレカ2はMAX5枚BETの新要件機だったんじゃないかな…
ひっそり修正してハナビで調整しました(;・3・)〜♪

スカガ3千Gハマりとか何で粒上がるんですかw
いつもって事は何引いても上がらないんでしょうね…
あれって店の信頼度は落としますけど売上は若干上がりそうですよね。
ノボナ500G表示になってれば知らない人は打ってくれるだろうし。
客次第ではトラブルになる可能性も秘めてますけど、それは自業自得ってことでw