2016年1月7日木曜日

この台、得意

いつもは行かない地域で打つ台が全くない閉店2時間前に高設定臭プンプンの沖ドキが空いていた。

やたら連チャンが軽くて30回分の履歴を掘っても3スルーが1度もなかった。

20時40分から沖ドキの設定狙いはどうなのだろうかと思いつつ、5千円くらい打とうかなと思ったけどこの店がGAIAだと思いだしてヤメた。

どうにも店の信頼度がね…仕方ないね(´・∀・`)

それにしても高設定ぽい履歴だったしGAIAもやる時はやるのかもしれん

ボッタクリと社長がシャブ中で捕まったイメージしかないけど。

押忍! 番長2
ボーナス後564G

初めてのレア役まで167G、ベルも落ちずこの時点で投資7千円

イライラ感マーーーックスで打っていたら800Gゾーンのガセ特訓後に本日3回目のレア役、そして3回目の弱チェリーで当たった

これがバケで当然レア役など引けずに終了
-484枚


バジリスク絆
前回BT後328G

天井まで連れて行かれてドボン
-250枚


戦国コレクション2
AT後212コレ

これが前日打った台と同じく220コレで季節変化

そして256コレ付近で当たらず

前回は追ったけど、今日の台はキラキラがなかったのとココまで見せ場なく負けててこれ以上突っ込みたくなかったので追わず

当たってもどうせ単発で終わるんですよ。知ってます(仝_仝)
-79枚


黄門ちゃま 喝
宵々越し298G以上/御一行箱222・印籠箱171

なんとも微妙な1台

拠り所はただ1つ!

黄門ちゃまとはすこぶる相性がいい!!!!!

パチスロに相性はあるからね、間違いないからね。

ということで一発目の赤箱でヒット



2万3千円も使ってるのでチャレンジしたらコレである

台との相性はある、間違いない。


100Gを超えれば良し



AT中、印籠チャンス2回で表堅実の+40G+50G

終わって二死満塁チャンス

場外に消えることなく+50G


そしてAT終了

ギリギリで千枚オーヴァー

前回の前兆中に紅炎モードからベルリプ4連とか強チェリー2回とか引いていたので、すぐにメーター満タンからのダブル抽選

まずは赤箱ヒット

表堅実から+50G

緑箱もラブラブお銀デートからヒットで表堅実の+40G

さらに赤箱がすぐに貯まってヒット、表挑戦で+20G

いずれも見せ場無し
+964枚

新年も黄門ちゃまだけ打ってればいい気がしてきたでござる。
収支:+151枚

4年前の事件の事はいい加減忘れてやれという人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
水戸好きとしては、裏山です!
負けてて、家康狙いなんて、負積増やし100%ですよ
プラスのパトラン野球までついてくるなんて!
今年こそは、家康とゴッド引いてやりますよ!(ハードル低い(+_+))

パンダメンタル さんのコメント...

結局一個人の各機種の回転数で確率の収束なんてたかが知れてますからね。
上にブレ下にブレ下にブレ、人これを相性と言う(アッテンボロー風)

最後に表挑戦選んだの、見逃しませんよ~(ΦωΦ)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっすー

水戸いいですよねえ(*°∀°*)
自分も大好きです!!(打算的な愛)
やっぱオリ平やなと思う2016年初頭であります。

家康とGODは相当ハードル低いっすねw
裏挑戦の30%と8192分の1ですよ!!
自分を信じてレバーぶっ叩けばすぐやれます!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

>結局一個人の各機種の回転数で確率の収束なんてたかが知れてますからね。
>上にブレ下にブレ下にブレ、人これを相性と言う(アッテンボロー風)

私も全くの同感なのですが、、、

なぜか

それがどうした!!!

と言いたくなるのが不思議ですね!!!


いやー、ちゃまの最後は欲を出しましたわ
しかも保険で20Gは確保しているという微妙な欲を( ̄∀ ̄)