2016年1月6日水曜日

新春すぐアタール

10月11月辺りに足繁く通っていたCoCo壱から年賀状が来ていた。

無駄に高いカレーを食いまくってた甲斐があったというものだぜ(・∀・)

ンマー推しトッピン具対決が終わってから一度も行ってませんけどね。

コスパ最強はやよい軒だし!!!


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
宵越し455G

ワンチャンあると座ったらすぐに集中ステージからモロタ前兆

ノーレア役で駆け抜け
パトランランちゃんもいない謹賀新年

天国抜けそうな所でチャンス目からチャンスゾーン

このCZ、5号機史上で1、2を争う苦手さ
全く解除する気がしねえ…

ちなみに争ってるのは神台こと戦人・上杉謙信のCZデス(・з・)
-94枚


CR大工の源さん 京都
単発後39回転

潜伏狙いも3千円で37回転
正月にパチンコなんて打つもんじゃないね!
-150枚


戦国コレクション2
AT後213コレ

256コレのゾーンだけ打つつもりが220コレで季節変化して事情が変わった。

5回中2回以上で50コレ移行、AT後画面はキラキラ付き

これでモードBじゃないならモード示唆とかなんなんだって話ですよ!!!

ということで続行すると鬼チャレから333コレでたんこぶ鬼馬ニ

B天より手前で当たることが確定しつつ494コレでいつもの単発
-311枚


大工の源さん
周期後67G/源玉2個

この台、周期抽選で当たる気が全くしねえ…

ただモグモグ風林火山よりは当たりそうな感がある(・з・)
-106枚


モンキーターン2
当日126G/宵越し510G

すぐに前兆が始まって、リール横のSGラッシュランプが一瞬点灯はおそらく本前兆確定

その5G後に唐突に温泉行って当たった

AT機を千円で当てたの今年3回目だけど全部単発、天国抜け!
-74枚


みどりのマキバオー
宵越し512G

残り1個になってから150G以上勝負メーターが貯められず何も起きずに新年初天井

マスタングRUSHに入れられず終了


ボナ後の高確ですぐ残り1個のメーターを貯めてレース勝利

今回のボーナスもART無しで0Gヤメ
-379枚


機動戦士ガンダム
宵越し339G

CZ入らなかったけど4Gでチャンス目引いてすぐヤメられたので良し!!!!!
-30枚


エヴァゲリオン 魂の軌跡
BIGボーナス後722G

ハズレ目から連続演出に発展したと思ったら水玉タイトル

逆押しですでにバケは否定されてる安心感

NORMAL BIGだったけど
+152枚


ビーマックス
未練打ち

打ち始めてすぐにイイカンジでリーチ目の連鎖


バケ


右バババ停止からの一直線はBIGが濃いと思います!!

ビッグ


一枚の払い出しがあった

ビッグ

545GでBIG×2回、REG×3回
+434枚

すぐアタール

けど

すぐオワール
収支:-558枚

2016年もポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

すぐアタールならいずれカテールですよ。
パチスロとはこれ辛抱なり( ˘ω˘ )

ビーマの出目キレイ…
打ちたいけど目押しが…低貸しで練習しようかしら。
でも20スロで打つと練習の成果がプレッシャーで吹き飛ぶんですよね。

谷推しかも さんのコメント...

チームE加藤るみキター!!

スロブログ冒頭から、まさかのドヤ感!
あれ?なんでうちには来ないんだろう?
良かったですね(-.-)。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんにちはっす

起きるの早いっすね。
これから寝るのかもしれませんけどw

すぐアタール、いずれカテール!!!
上手いっすね(・∀・)

ビタ押しのプレッシャーは全く慣れないっす…
これはいつまで経っても慣れないような気がしますわ。
目押しは自分との戦いなんですよね(-_- )
なので例え万枚出してお腹一杯で別に数枚の損していい時でも目押し失敗の敗北感を味わいたくないのでデラ緊張します

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんにちはっす

るーちゃん来ましたわ。
カレーだけにね!!!!!

かもさんも応募してましたか。
でもこれ年賀状が来ちゃったって事は他の賞のダイナミック否定ですよねw
98中券とかにも応募していたならワンチャンあると思います!!

けんぼい さんのコメント...

ザク朗さんは、ダメな台はスパッと見切る所がウマイですね。
しょぼ負けが続いていましたが、僕ならもっと負けてます、絶対!
でも凱旋やハーデスはガツンと行きますよね、その押し引きのウマサが安定し、勝ち続ける秘訣なのでしょうね・・・( ..)φメモメモ
それ、頂きました!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっすー

パチスロはヤメ時で期待値を上げるべきだと思ってます!
けど、キッツいエナ専の人たちみたいにはなかなかヤメられませんわ…
ノーマルタイプの天井狙いでボナ後0Gでヤメるのは私の主義に反するのですよね(笑)

あと台のランプが光ってる状態でもヤメる気しないんですけど、あれは罠ですよね!
AT終わったらさっさと消灯していただきたい!!!

神北小毬 さんのコメント...

又iゝ゚ ヮ゚ノハ<ザク朗お兄ちゃんあけおめです!

本年も宜しくお願い致します。。


パチスロレシピ読んでるとやたらCoCo壱が出てくるので一時期私は
又-ω-ノハ <(ザク朗お兄ちゃんはCoCo壱の社員か回し者なのかな…)

と、考えてた時期がありましたw

美味しんですけどちょっと高いんですよねカレーにしては。。

ザク朗 さんのコメント...

神北小毬さん
明けましておめでとうございます。
ことよろであります。

CoCo壱の社員ではないですけど、回し者説は完全に間違ってはいないっすねw
SKEキャンペーンしてる1~2ヶ月は無料で回し者やってます(キリッ

CoCo壱高いですよね
カレーに野菜と豚しゃぶをトッピングした所謂普通のカレーが千円しますからね!!!
やっぱりコスパ最強はやよい軒ですわ。

あ、やよい軒の社員じゃないですよ(ヾノ・∀・`)