2016年1月5日火曜日

新春スロ始めの儀

今日からブログ平常営業なり

時間もいつもの午前5時更新

前2回は意識高い系ブロガーとして20時16分に更新したんだけど誰か気付いた人はいたのだろうかw

マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後572G

新年一発目は初代マクロスFのゾーン狙いという地味な出だし
-32枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後719G

千G手前で色々引いて当たった

ボチボチ乗せでフィニッシュ

→隣の台へ移動

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
当日589G

履歴掘ったら前日97Gヤメだった夢のない1台

まあいいかと移動すると宵越し800G手前でヒット

新年初ペルセポネも刺さらず

最近のペルセポネはカットインが来ても4回に1回くらいしか揃わない

左手が完全にハーデスシフトなので今のうちに早くハーデスを!!
+84枚


戦国コレクション
AT後40G

懐かしの初代モード

修羅モードをすかした後に強チャンス目から本能寺チャンス

もう忘れてしまった人も多いと思うので説明しよう

本能寺チャンスとは…超抜チャレンジを丸パクリした節操のないCZである。

ペラ…もといベルナビが5回来たけど10%を刺せず
-94枚


ゴッドイーター
当日412G

宵越しで509Gの台だけどすぐに前兆が始まって千円で当たった(*°∀°)

残り0Gで獲得枚数99枚
液晶にはボルグ・カムランという最高の保障バトルに行ったのだけが見せ場

据置モードA濃厚だったけどフリーズ引きたかったので天国追ってみたけどダメッ
+145枚


戦国乙女 西国参戦編
宵越し632G

1周期目で直撃のART

武将参戦の特化ゾーンが付いてこないので直撃の方が夢がないという。。。

強チャンス目2回とかスイカとか弱チェとか色々引いたけど55G駆け抜け

この台は2016年になってもどうにもならんな…
+3枚

2016年初陣の成果は大変地味である。
本日の収支:+109枚

新春、私の初夢はオメガヴェンデッタです。

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
新年そうそう、早い当たりばかりじゃないっすか!
そんなん気持ちも楽ですよね
僕の新年初打ち、初当たりすげーっすよ!
バイオ6の中段チェリー、クソ特化ゾーンつきの300枚フィニッシュです!
この台もなかなかに、どーにもならないっす!
今年も一年間、ぼちぼち頑張っていきましょー(^-^)/

谷推しかも さんのコメント...

お昼にこんにちは。

プラスで終わるのが、さすがですね。

ハーデスのいい回転数が落ちていますねえ。
地元は、GG後100程度回した台しかありません。
結構な台数がある店なんでしょうかね。

私は、300台程度のスロ専に主に出向いています。
正月は、おいしい台は落ちていませんでした。
カナちゃんも打てそうな台はないし、ジャグは糞履歴ばかりだし。
普段打たない絆とかまどマギとか打ったりして、負債ばかり増えました。
遊び打ちは低貸しですけどね。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんにちはっす

なんで新年一発目でバイオ6打ってしもたん?(´・∀・`)
美味しそうな台が落ちていたからですね、わかります。
あの台は座った瞬間から謎の敗北感がありますわ…
戦国乙女西国編も似たような感じなんですよね~

そして両台ともに何故かいてこましてやろうと思って返り討ちを食らうといういつものパターン…
クソ台の謎の魅力:(;゙゚'ω゚'):

パンダメンタル さんのコメント...

ああー惜しい!
乙女はそれだけレア役引いたら白7出てきますよ、6ならね(´艸`)

オリ平は昔から機械割以上に低設定の不遇っぷりがすごいと思います。
故に設定が入っている店だと最高に楽しいんすけどねー
最近は更に設定状況悪化しております(´-ω-)

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんにちはっす

最後は完全に守りに入ったのでプラスで終わったのは必然です(笑)

ハーデスは4台設置店でしたけどお正月だったので、いつもはあまり打たない層が多かったのかもしれないっす
719Gの台はそれなりの時間空いてたみたいですし、ノボナ589Gの台も何人か通ったけどデータを見た人いなかったですし、正月特典ですね(・∀・)

300台のスロ専ってかなりの規模ですね
こちらではスロ専というと多くても150台程度の小規模ホールばかりですよ。
遊び打ちで低貸しはいいですよね
自分もたまに打とうかと思うんですけど5スロの南国SPでフリーズ引いて馬鹿出ししたトラウマが…

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんちゃっす

西国参戦編はヤバイくらい何も起きないっすわ…
バズールへの道みたいの行きましたけどただ煽られただけでしたわ。
大変イラッとしました!!!!

ブログ見てると設定狙い出来るほどのいい地域なのかと思ってましたけどやはり最近は厳しいですか…
釘問題でパチンコの入れ替えとかもどうなるかわからないですし、パチ屋も余裕ないんでしょうね。