2016年1月29日金曜日

パチスロ向いてない

もう5年以上スロブログやってきてるけど今日気づいたわ~

間違いないわ~


ゴッドイーター
AT後47G

当然のフリーズ狙いだったけど望外の天国解除

んがッ…1体も倒せずに退場
-94枚


ガールズパンツァー
AT後768G

3千円でCZ「ガルパンチャレンジ」から解除


序盤にどたばた作戦が発動したりして6対6から一気に6対1へワンサイドゲーム(*°∀°)

んがッ…そこから6人連続大破

あまりに萎えたので0Gヤメで戦線から離脱しました…
+11枚


ラブ嬢
AT後475G

この乗り切れなさを癒やしてくれるのはラブ嬢しかねえ!!!

んがっ…天井直行お疲れちゃーん

そして初期110枚を駆け抜けて退店
-334枚


沖ドキ!
3連単後575G

2千円で遅れから角チェリー!

チェリー重複はBIG確定なのでうまし!

そして連チャンモードONで5G BIG

んがっ…このBIG1発であっさり抜けましたー
+236枚


サンダーリボルト
3911GでBIG×18回、REG×12回

んがっ…ノーボーナス
-282枚


リノ
つい…

んがっ…2千円で我に返った!
-94枚


マクロスフロンティア2
ボーナス後534G

555G狙いで打つとすぐにミュージック連続予告

大体ステップアップ2連で終わって外れて終わるんだけど、今回はSU3連

ボタン押してリール枠上に揃ってる緑七が落ちてくれば当たり


どっせーい!

予定とは違ったけど千円でART当たった


んがっ…駆け抜けて終わった。

どうもならんな…
+28枚


ビーマックス
余りコイン

流すほどなかったので移動すると残り10枚でリーチ目降臨

挟み打ちでの小役ダブルテンパイ外れ

んがっ…バケッ!!!
-78枚

一度でいいから見てみたい、ATが上乗せする所、ザク丸です。
収支:-606枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

ペシッ ペシッ ペシッ
ジュピピピピ――――――ン!!!ビュルリンビュルリンビュピピピピピ――――↗↗↗
+10G

マクロスだとこんな感じですけどそれでもいいですか?

パチスロなんて向いてないぐらいが丁度いいんですよ、距離感がね(知ったような口)

にくまん さんのコメント...

こんにちわー
大丈夫ですよーざくろさん
僕いつもそんな感じです

んがっ…
敗因はリノで我に返ったことですね
脳内麻薬を出しながら、トマトトマトと呟きながらうってたら12連できたはずです!!

谷推しかも さんのコメント...

恐らく、向いてない人は、
こんなに初あたり引けません。
こんな日も有りますよ。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

+10Gはノーサンキューです!!
それは上乗せとは言わない感じでお願いします(ヾノ・∀・`)

確かにパチスロとは微妙な距離感を保っていた方がいいですね。
勝てなくなったらすぐヤメられるし!!!!!
勝てないパチスロとか何にも面白くないッ!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

おうふ…いつもそんな感じですか…
置き去りにしたい。
後方で傷を舐めあってると見せかけて隙を付いてにくまんさんを置き去りにして300G乗せたい(笑)

最初リノは当たるまで行こうと思ってたんですけど、完全に日和りました><
財布に2万くらいしか入ってなくていつも以上に千円札が貴重に見えました><
嘘です、パチ屋にいる時の千円札はただの賭け札にしか見えませんw
ゲーセンのメダルゲームのクレジットと何ら変わりません><

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっす

確かに初当たりはカルカッタ
フラストレーションの割に損害は軽微ですし。
その負けもサンダーとリノとビーマが殆どっていう(笑)

でも適当に座ったAT機で3千枚が私の信条なので駆け抜けばかりで楽しくなかったのです><