2016年1月28日木曜日

ウッ!

友人が1514Gハマり中のハーデスを置いてトイレに行ったら1550Gで謎当たりしたらしい。

トイレとか行って隙見せるから、店長ボタンに気付かれましたわ(¬ε¬)


Zゴールド インフィニティ
AT後886G

二度目打ち

天井は必勝本サイトでは21周期(約1100G)後特定の小役時にナビ発動

ナビが出るとポイントが獲得しやすくなるので当たりも近づく仕組み

だけど天井1700Gだったり、天井はないと書いてあるサイトもあって情報は錯綜気味

とりあえず8192分の1のZ絵柄揃えれば期待枚数3千枚らしいので、それ引けばいいんでしょっていう。

そんな感じで打ち始めると千Gを超えたあたりからナビが頻発したので必勝本の天井情報合ってるじゃんと思ったけどナビが頻発したのはその周期だけで、その周期抽選はあっさり外れた。

こうなると青天井の予感しかしない。

何よりも台自体が全くおもしろくないw

ということで9千円使って周期抽選がハズレた所でブン投げましたー

後で見たら1280Gくらいで当たっていたのでブン投げた次の周期が天井だったわ(・ε・)
-405枚


新鬼武者 再臨
当日524G

3日宵越しで870Gくらいの台

鬼武者は設定変更がわかりやすいのでかなり早くベタピンなのが解って安心モード

しかしモードA天井まで連れて行かれて当たったのは投資1万3千円

残り3Gでみんな大好き緑ガッチャから緑玉ゲット

これが50Gを超えてくれて3桁乗せ

あとでマイスロ見たら「鬼武侠で100G以上を上乗せした」ミッションにNEWマークが付いていた…

今までどんだけ乗せてないんや…

あとは特に書くこともない2連終了
-246枚


リノ
リノを打つのに理由がいるのかい?

楽して沢山出したいから打つと千円でトメィト!!!


いきなり抜けは勘弁と気合い入れてレバーオンしていると2G目にレモン

次のゲームに青七を狙うと…

祝、初BIGボーナス!

この後BIG、BIG、REG、BIGと連チャンして抜け

この台、完全に裏物テイストですわ。楽しい。
+619枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後677G

800Gゾーン過ぎの仁王門で頂RUSHをゲット

ただここからだと天井まで届かないッ

50Gをノーレア役であっさり駆け抜けたのち天井ボーナスからAT当選

これも50G駆け抜け

さらに8G後に引き戻したけど50G駆け抜け

引き戻しと200Gゾーンを回したらマイ転終了

この台、どうやって勝つの?

サラ番打って楽しい展開になった事が一度もねえ(´・∀・`)
-76枚

Zゴールドが余計だった気がするけど、アレ打たなければリノも打っていないので良し。
収支:-108枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

友人の方は隙見せちゃいましたかー
パチスロに対峙するときは静謐に真摯に打つことが大事ですよね。
6もらったわとか人に言うと、直後に各数値ガタ落ちとかよくやりましたわ。
パチスロ各台AIあるで~あるで~

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
レア役ひけず、トイレいったらすぐひけたり、ぺからなくてトイレいって座ったら1Gペカり
魔界チャンス連打中にトイレいったらリーチすらこずスルー
天井間際でトイレいって座ったら、それまさに
我らが大先生、谷村神のお座り一発じゃないっすか!
そらかかりますよって話だ!
まだ天井まで20Gもあったから良かったと思うしかない!
私の知り合い、天井手前で黄7四連したおバカいるし(私)とある知り合いは、CZ黄色デカプッシュでた人もいるし、だれだかいいませんが(^3^)~♪

そしてリノかけましたか!
ボナのリプ、何気に多かったでしょ?
でもあの連味わったらくせになりますよね
私の最高はB6R5の11連だ!
超えてみよ 若人よ!!!!!

谷推しかも さんのコメント...

連続して打つべき時と、
休ませねばならぬ時。
それがわかるのが、真の光り物打ち。
ジャグリストであり華リスト。
沖ドキは、気まぐれにつき注意。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

1515Gでトイレに行くとか愚の骨頂ですわ~
その時、丁度トイレの前であったので何やってんだと説教してやりましたわ~
その結果が1550Gヒットですわ~
今思いましたけど、自分がトイレの前で余計な事言わなければレバーオンのタイミングも変わっていたかもしれないw
まあしょうがない(あっさりと)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっすー

ST中にトイレはまずいっすね。。。
漏らす覚悟で打たないと(笑)
そして我らが谷村大先生や谷村神の「我ら」の中にはボクも入ってますか?
もし入っているなら除外しといてください!!!!!
でもあの胡散臭いオカルトだけで年収ウン千万(推定)と考えると神かもしれません!
パチンコで絶対負けてると思いますけど、余り有りますね( ̄∀ ̄)

>CZ黄色デカプッシュ

うわああああああああああああああああああああああああああ
誰の話か知らないけど、なんか強烈なフラッシュバックきたああああああああああああああ

リノ、楽しいっすね~
最中のリプよりも最初のJAC INまでのハズレがイライラしました!
10G近く引けずにコイン減りまくった時あったし(`・д´・;)
まあそんなの些細なくらい連チャン中は楽しかったですけども。
記録11連すか。そんな連チャンしてみたいですけど、次に当てるのがいつかわからない(笑)

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっすー

コメントの流れ的に谷村推しじゃなくて本当に良かった!

ジャグリストの皆さんはほぼ全員オカルト持ちの精鋭ですからね。
牧歌的なパチ屋で一日中ピエロ打ってたら色んな話が聞けそうですわw

自分はピエロでは殆ど粘らないのでマイオカルトがあまりないんですよね~
1個だけあるのがバケが強烈に先行してる台はその後もバケばっか出る
ですかね。まあ良い台ぽいので打つんですけど( ̄∀ ̄)