2016年1月26日火曜日

ナイスな強ベルじゃないかッ

2日連続のラインバレル風タイトルだー

マクロスフロンティア2
ボーナス後724G

投資5千円で強チェリーからBIGボーナス

終わってすぐにバケ、そのバケ中にべべリからバルキリータイム当選

シェリルLIVEの1G目に弱チェリー!

モードが上がるので弱チェリーでも1G目に引けるのは大きい!

それ以外はリプとベルだったけど135Gスタート

なんか色々引けてノーストレスだったけど特に何も起こせず終了
+240枚


鉄のラインバレル
当日286G

前日BIG引いて65Gでヤメた台が育っていたので1日時間差攻撃

したらば投資3千円で認証モードからベル一発でARTに入るも駆け抜け

続行すると今日初めてのレア役は中段チェリー + 強スイカ


もうちょっと早く引きたかったけど白BIGが付いてきたので良し


そしてBAR揃いして鉄RUSHに復帰確定



BARが4回揃ってART80Gスタートから弱スイカでヴァーダント参戦(スイカ全乗せ)

ここでリールロックから中段チェリー

と強スイカうめえ!!!!

+10Gは字が赤いので中段チェリーの分

そしてこれが強スイカの分!

もう一声期待してたトコあるけどおkkk


そしてこれで波ニ乗ッタ


間髪入れずに強ベルからみんな大好きハインド・カインド参戦(ベル全乗せ)



この次のゲームでリプレイだったのに押しボタン

リプでも乗ることあるんだっけと軽い気持ちで押したらばッ


強ベルの直乗せうめえええええええええええええええええええ

完全に霞んだハインド・カインドはベル4回で+40G



残り400Gからボチボチ乗せつつ残り100Gチョイの所で最強チェリー!


中段ラインに3つ並んだ強チェリーの上乗せ(たぶん)


右に3つ並んだ強チェリーの上乗せ


最後に左中段に止まってる弱チェリーの分(?)の+10G

合計210G乗せ!


そのゲーム数も残り100Gを切った所でチャンス目からラインバレルチャンス!!


これは大したことないの知ってた (・ε・)



しかしこのラインバラルチャンスから大波ニ乗ッタッタ


ペインキラー参戦中のチャンス目から今日2回目のアイツッ!!

もしかしたらチャンス目ではなくハズレ(65536分の1で300G乗せ確定)かもしれん
あまりにクリビツ仰天してリールがフラッシュしたのか全く覚えてない!


畳み掛けるように再びチャンス目から今度はオーーーーヴァーーードライブッ!!!


OVER DRIVEは大体200Gくらい乗るストーリー型上乗せなんだけど、、、


本日3回目の300G乗せッ

もう取りきれないからこれはあまり嬉しくなかった(・ε・;)


さらに追撃は止まず

今まで頑なに沈黙を守っていたディスィーブが完全に嫌がらせで参戦してきてリプ8回で+80G

超回復



3000枚突破

3千枚突破!
って出る文字を写メろうと思ってたのにそんな機能はついてなかった!


出来るだけゲーム数を残したくない閉店8分前

ダブル強チェリーで+50G+50G

さらにペインキラーが参戦して弱チェリーで+50G

ちょっと残しすぎの残り377Gで閉店ガラガラ~
+3092枚

ついに1月の収支がプラ転した!
収支:+3332枚

ナイスなドヤブログじゃないかッ!(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

+100Gはピッコロと天津飯の分だと思います!
+10はヤムチャですね♪

どうせ誰かが言わないといけないから言っちゃいますね。
ナイスな展開じゃないか!(正に)

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
メシまずすぎじゃないですか?
たまにはてんで性悪キュー
てんで性悪ピエロで5000枚ノーヒットとかやってくださいよー
ラインバレルとかも好きだったのに、もうどこにもおいてないっす
ざくろさんの行くホールは全部ピエロだけでいいとおもいます!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

ヤムチャよえええええええええええええ
天津飯と銭闘力が10倍も違いますよ!
でもヤムチャならしょうがないですね(あっさり)

道中な最高にナイスな展開だったんですけど、本当にベリーナイスな展開は「閉店ですよー」って言われた瞬間に残り0Gになることだと思います( ̄∀ ̄)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

いやー今年初めてやってやりましたよ!!!
フリーズ2発引いてどっちも消化不良でしたからね!!!
ビバ、パチスロ!

ピエロに5千枚って事は約3500Gハマりでしょうか。
全国探せば1週間に1台くらいはあるかもしれないっすね。
でもあれですわ。
500枚入れて出ない糞ピエロに追い銭するビジョンが全く見えないw

asama さんのコメント...

ナイスな上乗せじゃないか!

ラインバレルで+300G乗せは羨ましいです。
この台、何度か打ちましたが
出す前に完全撤去されてしまいました^^;

快勝おめでとうございます。

ザク朗 さんのコメント...

asamaさん
こんばんはっすー

最初の+300Gは狂気でした。
つぎの+300Gは乱舞でした。
最後の+300Gは余計でした(¬ε¬)

快勝ありがとうございます!!
朝型スロッターのasamaさんだったら取りきれたと思うと、収支の違いはこういう所にも出るんだなと思ったっす
でも自分の地域では夕方まで客がいないので朝型稼働はどっちにしろ厳しいんですけど(笑)