2016年1月24日日曜日

初期ゲーム数ボーナス

昨日、競馬を買おうと思っていたんだけど、朝まで起きてて寝て起きたら最終レースまで終わってた(・ε・;)

まあ買ってたら外れてたんですけどね。

競馬睡眠必勝法!!!

必勝???

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後395G

455G、研修抜けでヤメ
-90枚


バイオハザード5
当日412G

前日ゲーム数不明で打ち始めたけど前日は128Gヤメだった。

何故わかったのかといえば天井行ったからですね、ええ(仝_仝)

この一発目のARTが微妙に伸びて投資800枚の大部分の回収に成功セリ


ただ天井保障の2発目が伸びなかったのでドロー!
+13枚


攻殻機動隊S.A.C.
宵越し211G

攻殻は宵越しだとゾーン外で前兆に行かないので当日と前兆G数がズレてる宵越し台のゾーン狙いはガセ前兆に入らない分だけ旨い

宵越し225Gくらいまで回してみたけど前兆挙動ナシでヤメッシュ
-25枚


ランブルローズ3D
当日397G

前日不明、打ちたかった。

したらば当日800G過ぎまで連れて行かれ申したー

最低保障ではないだけマシな初期70Gスタート



そして微妙に伸びた



ART後115GでチャンスゾーンからARTに入って特に書くこともない400枚ゲット


さらに75Gから前兆に入って観客10万人

観客は1人→500人→1000人→1万人→10万人と増えていくので1人が青だとしたら1万人は赤、10万人は虹みたいな感じ

まあこの時点で前兆ステージ突入から32G以上経ってたので確定の喜びもなく「はよ当たれ」って思ってました (・ε・)

しかしこの後も引っ張られて結局50Gくらい前兆ステージにいたのちART当選

引っ張りすぎたお詫びの150Gスタートッ

も駆け抜けッ

さらに12GでARTに入ったけどそれも駆け抜けたッ
+195枚

小さくまとまっておりますな。
収支:+93枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

しゅうちゃん さんのコメント...

ランブルローズ懐かしいっすね...
ぷるんぷるんするんで好きでした

ビート さんのコメント...

こんちは。

ランブルローズ3Dで一度、裏ARTになったけど全然伸びませんでしたね。
あとART中でのどれにする?演出では取りこぼしを気にして左ボタンしか止めてなかったですね。

パンダメンタル さんのコメント...

今日ひっさしぶりにパチ屋行きました。
弱った体にパチ屋の空気は無理でした!

パチスロの3Dはどれもゲロ甘ですね~ムフフ

谷推しかも さんのコメント...

前兆が長い機種は嫌ですね。
けど、見ると打ちたくなっちゃうなあ。
ランブル、こちらにはもうないです。

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃんさん
こんばんはっすー

ぶるんぶるんしますけどキャラがあまりかわいくないのが難点だと思いますッ
あと3Dはなんか酔うので速攻2Dにチェンジして打つのがマイスタイルであります!!

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
こんばんはっすー

裏ARTは滅多に入らないので期待感だけウナギ登りになりますね
裏に初めて入った時は事故ったと思いました!!
あれは延命を重ねるタイプなので始めの方で事故ってくれないとスグ終わりやがりますね。。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

3Dとか他に魂斗羅しか知らないんですけど(; ・`ω・´)
と思ったらそういう事ですか!!!
自分がせこせこと出した195枚とそちらのドヤブログを並べないでください><

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっすー

番長みたいにちょっと長いと確定みたいのは嬉しいですけど、無駄に長いのは逆効果ですよね~
引っ張られすぎて当たった時に最早嬉しくないという…
ランブルローズは自分の周りにも1軒1台しかないっす。
正直なんで置いてあるのかわからないっすw