2016年1月21日木曜日

結果論から導き出す常勝理論

フルーチェのアイスバーが旨い

ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
ボーナス間1445G/CZ間943G

なんという極上のお宝台…

ちなみにデータ機はAT間ゲーム数が出る店なので1445Gが燦然と輝いていた。

当然すぐにCZ天井からCZに入るもダメ

ゲーム数天井までは行かず1750Gで2回目のCZから当たり

その1セット目に金BARが揃ってフルスロットルモード

ダイヤを8個貯めて合計10個で継続チャレンジへ

まずは3個で継続、次は1個で継続、そして7連敗で終了

この台で7連敗とかして終わる時はもれなく3分の1とか2分の1のチャンスを貰いつつ全部スカして終わるので大変気分が宜しくない!
+24枚


鉄拳3rd.
ボーナス後264G

懐かしのキング判別をうろ覚えで試してみると300Gゾーンで前兆ナシ

500Gでのヒット率が跳ね上がるらしいので続行するとその通りにヒット!

そして流れるような展開で1G目にボーナス


も、その後39Gを駆け抜けて終わりましたー

これまたうろ覚えでボーナス1回以下で終わった時は天国移行確定だと思っていたんだけど、調べたらそれは777G天井で当たった時だけだった。

残り10Gくらいからボーナスいらないと思っていたけどアホ丸出しだった(・ε・;)
-272G


まどか☆マギカ
ボーナス後582G

790G過ぎにビッグボーナスもATナシ

ボナ後の液晶お触りでモードB以上確定セリフだったので天国抜け後に100Gゾーンも回してみたけどダメッ
-491枚


沖ドキ!
単発3連後627G

単発3連でも打たないし、627Gも打たないけど、合わさると打ちます (・ε・)

したらば投資8千円で確定チェリー

次ゲームに左だけ点滅からBIGボーナス

右だけ点滅だと天国以上確定なのは知っていて、左だけ点滅はモードB以上確定とかそんなんかと思って調べたらまさかのドキドキモード以上確定!!

パチスロは左より右の方が偉いイメージだったわ。

ナビとかでも大体右が選ばれると強いやんな (・ε・)

とりあえずバジ絆の80%モードを一発で落としたばかりなので、即落ちだけは勘弁と痛切に願いながら打っていたら微妙な5連

でも全部BIGだったのでギリギリで千枚オーヴァー
+566枚


サンダーリボルト
7058GでBIG×32回、REG×21回

1万1千円使って脳棒茄子
-517枚

サンダー打たずに帰ればよかった(それでも負けてる)
収支:-690枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

谷推しかも さんのコメント...

左だけ点滅!
周囲にできるだけアピールせずに、
早めに揃えたい。
私のような、小心者あるある。
天国示唆の右だけ点滅は、さほど気にしません。

けんぼい さんのコメント...

ルパンの3連が悔やまれますね・・・
あそこでもう少し出したかった・・・フルスロットルモードで8個も乗せたのに・・・(´・ω・`)
扉選ぶときに、下皿をトントンと下から突き上げるように叩けば、上位の扉に行きやすい気がしますw
・・・すいません、気にしないでください( ;´Д`)

パンダメンタル さんのコメント...

そんなお宝台ルパンだから空いてるんですよ!
ルパンのトレジャーミッションには悪意しか感じません!
まだもみあげよりもまゆげの方がマシですわ( ̄Д ̄)

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっすー

高継続率確定演出は確かに隣に見られたくないですね
速攻終わった時とかウププとか思ってそうだし!!
でも沖ドキのシマって年齢層高いですよね。
あの人達、どこまでわかってて打ってるのか謎ですねw
リノだったらトマト後数Gでヤメる人もいそう。

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっすー

ルパンは連敗しだすと一気に終わりますね…
とてもイライラしますね!
普段、ほとんど怒ることない人にルパンを打たせてみたいですね!

台を下から叩くのは昔の初代CR大工の源さんのクレーンリーチでよく見ました。
願いを込めて台を叩くのはパチンカーの作法ですね(笑)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

ルパンに対して辛辣ですなw
通常時にスマホでニュースとか見ながら打ってられる良台ですよ!!!
まゆげはケンシロウの事ですよね。
最初、オリ平繋がりでゴルゴの事かと思いましたわ

にくまん さんのコメント...

こんにちわー
鉄拳1ボナスルー天国は777ってざくろさんがおらに教えてくれたじゃないっすかー笑
二度、美味しい思いさせていただきました!
そして今リノでボコられてきました
トマト揃ったらピロリローンって音なるから、トマト後ハイエナは無理っぽそうです笑
あれ、ボナ8分の1ってどこ見てもかいてありますが、8.8分の1ですから、ボナ9分の1だと思ってうってください!!
ジャロに言えるレベルです!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっすー

鉄拳3rd.はあまりに久しぶりすぎて天井で当たったATという前提条件をスッカリ忘れてました!
仕方ないです!!!
昼間っからリノ打ってたとですか!
攻めますねw
ほぼ全台低設定でしょうし、負ける可能性の方が高いですよね(-_- )
でも一回くらいは出したいと思ってしまう裏物の魔力(`・д´・;)

リノはボーナス8.8分の1なんすか、自分も8分の1だと思ってましたよ!
ちょっとJAROに行ってきます!!!