2016年1月20日水曜日

おまたせしました。

いつでもどこでも3枚がけ

賭ける台にはボナ来たる

どうもボクです。


ビーマックス
ヒマ打ち

のっけから打つ台がなかった!!

ということで打ったけど4千円でバケ一発
-200枚


バジリスク絆
前回BT後298G

妥協の産物

3千円で巻物から異色BCでAT入らず1Gヤメ
-78枚


バジリスク絆
BT後57G

ひたすら打つ台がなかった。

前の台のコインだけ打ち込むつもりで移動して回しているとなんでもない演出から強チェリー

その次ゲームにリールがゆーーーっくり…回りだした…

画面には弦之介様と朧が祝言を…

こ、これは…

プレミアムフリーズッ!!!!!!!!!

強チェリー経由だと0.003%というドえらい薄い所を刺したらしい!

ちなみにフリーズはムービーが流れた後に勝手に白BARが揃ったと思ったら、シャッターチャンスも大してないままバジリスクチャンスが始まるから撮りスロのみんな気を付けて!!!!!

上の写真はとりあえず保険で撮っておいただけだったのにッ

本命を撮る前に画面が切り替わったがな…

白BAR揃いのフラグを引いたらまたちょっと違うのかもしれんけど。


何も調べずにプレミアムバジリスクチャンスを消化

いきなり巻物、さらに弱チェ、共通ベル、巻物と絶好のヒキを見せるも全く乗らず

赤BARナビも4回来て全く揃わず

なんじゃーこりゃー!!!!!!!!!

と思っていたら終わった。

そしてフリーズの詳細を調べた

BC中にバカスカとナビを乗せるタイプではなかったw

誤解してたわ(; ・`ω・´)


フリーズの特典は
66%ループ+祝言モード 1個:37.5%
66%ループ+祝言モード 2個:12.5%
80%ループ+祝言モード 1個:37.5%
80%ループ+祝言モード 2個:12.5%


わたしゃ継続率よりも祝言モードが欲しい!!

とか思ってBETを叩いたら天膳様のお通りじゃー!!!

ただし写メを撮ろうと思ったらすぐに駆け抜けていった…

ホントこの機械、撮りスロに優しくねえ(-_- )

仕方がないので後で出た夢幻泡影


祝言モードは絆高確のLOOOOOOPシステムなのでまずは絆高確

BCを当てる限り絆高確が続く仕様


なんだけど、、、

一発引いて終わりました…


しかし!

4分の1で祝言モード2個の可能性があるッ!!


その淡い可能性に賭けてたらホントにキター



駆け抜けだけはイヤだと思っていると弱チェ3発引いて無事BC



しかし、、、

この後もう一発引いて終わりました…


残るは80%ループと途中で貯めたストック3個


そのストックが切れた途端に80%ループに漏れて終わりました…

なんじゃーこの惨状はああああああああああああああああ

80%ループと祝言2個とか最上位のもてなしを受けたのにやれなすぎた(´゚ω゚`;)

これはアレや…期待枚数とか見たらアカンやつや…
+1050枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
CZ間757G

失意のままルパンを打つとCZ天井からヒット

ダイヤを6個も貯めたのに単発で終わってバジ絆から続く仕打ちに怒髪天を衝いているとプッシュボタン!!


初めて入ったチェインアタック

落ち物ゲーが画面で繰り広げられて連鎖が続く限り上乗せ

ただし介入の余地はないので完全に出来レ

この出来レが意外と続いてくれて371枚乗せ

途中でチェインアタック自体をストックしたんだけど、356枚乗せと15枚乗せで+371枚

2回目の方が先に来てたら15枚乗せで終わってたでござる…

この後は普通に何回か継続して普通に終わった

絆でやらかした気分が半回復
+752枚


愛夢ジャグラーAPEX
5833GでBIG×24回、REG×20回

千円でBIG

いつもスタートダッシュはいいので今日も飲まれるのかと思ってたけど残り30枚でBIG

そこからREG、REG、BIGと来て閉店ガラガラ
+512枚

ピエロでも癒され気分が全回復して帰宅
収支:+1970枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

]

スポンサードリンク

6 件のコメント:

谷推しかも さんのコメント...

まずは、命ちゃんネタということを、はっきりさせておきましょう。ww

さて、いいフラグ引かれましたね。
伸びなかったあとに、きっちりリカバーできて、良かったですね。
あっしの場合は、飲まれて終わりの結末しか見えません。

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
適当にすわって3000枚の夢があと少しでしたね 笑
BT後57Gはザクロさんが適当に座ったわけじゃないかもしれんけど笑
そして、三回しか当てたことのないルパンに枚数乗せあるとは知らなかったです
勝負魂だけかとおもってました
プレミアから伸びないのはありあるですが、そのあとにプレミアム分を補填できるザクロさんはヤッパすげーっす!!

パンダメンタル さんのコメント...

SFB(しょっぱいフリーズ撲滅の会)定例会議がここだと聞きまして。
えーっとバジ絆はフリーズトータルの平均が〇〇〇〇枚だから、一番上だと・・・・・
おっとこれ以上はザク朗さんのライフが0になってしまうのでやめておきましょう。

でもルパンで大分取り戻してますねぇ~
あれAT初当たりの期待値120枚くらいっすよ -y( ´Д`)。oO○

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっすー

元ネタは出来る限り書かないのがボクのジャスティスなんですよね!
何故ならわからない人の方が多いからー(笑)
しれっと、しれっと。
しかしあのおまたせしましたは秀逸ですね。
あれ言うだけで何故か面白いという( ̄∀ ̄)

カバーは出来たので気分的には満足ですけど、やはり出来れば絆で生かしたかった…
フリーズ引いたの20時過ぎくらいなんですけど、そこから3時間弱ブリブリ出したかったでござる!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっすー

3千枚の壁は高すぎたっす…
フリーズ引いたらとりあえず1500枚って思ってるんですけど、その壁にすら足がかからなかったです><
BT後57GはBT抜け直後の台の方がBT突入率が少し高いから打っただけですね
完全に適当ではないですけど期待値稼働でもないっすw

ルパンのチェインアタックは自分も初めて枚数乗せだと知りました
最初は連鎖しまくったので出来レとはいえ見てて気持ちよかったっす!
でも2回目の+15枚、おめーはダメだ!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

フリーズは確率ごとに獲得枚数の下限を設けるべきだと声高に私は主張したい!
8192なら500枚、16384なら千枚、32768なら1500枚と段階的に増やしていくべきだと思います!!
ストライクウィッチーズなら8000枚は欲しい確率ですね!!!!!

ルパンはそこそこの所までは行くんですけど1000枚の壁が分厚いですわ。
イイ感じで継続しても大体その辺で終わるので、そこを超えるにはもう一発なんか引かないとダメっぽい(-_- )