2016年1月19日火曜日

龍が如くコインを出したい

2016年1月19日現在、見せ場があった記事が1件だけである:(;゙゚'ω゚'):

龍が如く
AT後724G

天井は1380G

少し早そうだけどこれを逃すとこの先打つ機会もなさそうなので着席

したらば何の見せ場もなく天井

誰だか知らんがせっかくなのでフレームインさせてあげた。
リアルで見たら確実に近寄りたくないタイプですね…


1388G目に何の捻りもない命名のエーティーにイン


途中なんとかいう特化ゾーンに入ったけど+50枚という結果に写メを撮る気もなくなった。

そのまま駆け抜けたけど慈悲のCZが付いてきた。


バトルに入って中段チェリーから撃破


メインリールは上部1ラインで、いつもの場所に付いているのは擬似リール

解析を見ると中段チェリーからのBAR揃いは超チャンス目

バトル勝利の演出で出てるのか、本当に引いたのかまるでわからん…

大体擬似リール機はつまらんのよね

叩き所がよくわからんし、台に管理されてる感が半端ないし、目押しいらないからヒマだし。。

そんなこんなで2度目のATも伸びず

相当の期待値が落ちてない限りもう打つことはないだろうなと思いました。
-462枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
当日1028G

グラフ的に前日は3~400Gくらいハマってそうな台

これが2千円でチャンスゾーンからヒット

2セットで終わったと思ったら終了画面でボタンが出てきて復活

今まで全く期待してなかったけど初めて復活したわ…

で、その3連目でタイプライター!!

しかし揃わず

でもダイヤを3個貰ったので良し!

揃ってもどうせ継続確定とかなんでしょ?

ならこのダイヤの1個目で継続させた方が断然お得やん!!

そう思っていた時k…

3セットも継続すれば僥倖やな
+220枚


沖ドキ!
単発4連

5千円勝負と洒落こむとリミットの5千円目でBIG

も単発ノマレレ

追加で5千円入れた所で21時も近くなってきたしこれ以上自重
-470枚


リノ
負けてる時に裏物を打つ感覚

完全にヤケクソである。

沖ドキより出玉スピードが早いし、一撃フラグもないのできっとまだ大丈夫

そして思い出したけど、負けてる時に裏物打つと大体ドツボにハマるのだった。
-282枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後422G

ヤケクソのリノから焼け石に水のエヴァへ

したらば2千円でチェリーからボーナス確定もバケ

逆押しで黒BARが揃わなかった時点でバケだろうなとは思いました。
+4枚


ハナビ
エヴァから移動

流すほどないので移動するとすぐにリーチ目

右リールのドンちゃんがダイナミックにスベった時点でバケだと思いました。

しかしバケ後2Gでバラケ目から花火が咲いてビッグボーナス

RT中に小役フラッシュから非テンパイ!

右上段に単独のBARを狙ったらセンセーショナルに下段までスベってきた時点でバケだと思いました。

バケ分のコインだけ打ち込んでヤメ
+385枚

誰の目から見てもリノが余計であるが、打ちたかったのだから仕方がない!
収支:-605枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
もう吹雪で車が進みません にくまんです
龍が如く、真島五朗兄さんですよー
1からオール出演のべジータ的なキャラです
神ゲーなので覚えてくださいっ!!!

リノはトマトそろってからのワクワク、ドキドキがたまらんっす
が、トマトくるまでがノーチャンスなのでウンコです
純ボナスと言うけど、リプレイやら1枚やら?あるから、何気にピエロBIGになれてる人にはイライラしますよ
ただ、連だきゃ気持ちいいっすよね(^-^)

パンダメンタル さんのコメント...

梨乃うってみたい気もするんですがハマリっぷりが凄くて腰が引けちゃいます。
あのベースですぐ1000ハマるし天井もない・・・
恐ろしい子っ!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっすー

吹雪とな!
こっちは昨日6cmの積雪でアップアップでしたよ(-_- )
気を付けて運転してください><

真島五朗兄さん、イイもんなんすか。
確実に近寄ったらイケない系のビジュアルですね…
ちょっと前は笑ってたのにいきなり殴ってきそうw

ほほぅ、リノはリプとか1枚がボナ中に混じるのですか
スピードが出すぎない為の仕様ですかね
メーカーも大変ですね( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

その漢字使うってことはかたせ派ですね?
熟女好きと...(メモメモ)
かくいう私も指原かかたせかと言われたら熟女派ですけども( ̄∀ ̄)
リノは一度出してみたい魅力がありますよねー