2016年1月14日木曜日

長き沈黙を破り…

特に何もない。

そんな2日分のパチスロダイアリー

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
当日220G/宵越し335G

去年の負け頭なのでなんとかして懲らしめてやりたいと着席!

したらば3千円でアイアンプレート

テッパーーーーンッ


70Gで終了かと思いきや終了画面で押し順ナビ

ここでの押し順ナビは間違いなくパチスロ3大ハッピーの1つですわ。


あと2個を考えている間に終わったけども

残り90Gで雀神パイコーメンが出てきたけどバトルに入れられず終わった
+315枚


ニューアイムジャグラーEX
5215GでBIG×20回、REG×20回

6千円で先ペカからBIGも飲まれヤメ
-291枚


ゴッドイーター
AT後329G

千円で作戦区域に入って今年5回目のAT機千円ヒット!!

も大して伸びず終了

終わって10Gで作戦区域に移行して天国準備以上確定

さらにペイラーサカキのセリフでも天国準備以上確定

殲滅モード中はなんちゃらかんちゃら

天国だったけど伸びず。。
+152枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後390G

2千円でヘルゾーンブルー抜け

どうせループしないしヤメようと思ったらチャンス目2連で千円使わされた
-141枚


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後581G

13パーちょいの595G狙いもダメ
-50枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後846G

ヘルゾーンを2回スルーして天井

プレミアム オブ ハーデスはやれる気がしてたのにカットイン4回で揃ったのは1回

ここでもヘルゾーンを2回スルーした。


終わってモードが良さそうなので続行したら39Gでヒット

も犬60Gスタートから伸びず

おしまい
-614枚


クランキーコレクション
閉店チェックまでの暇つぶし

2千円でリーチ目

バケ

ここからBIGに繋がったけどその後伸びず
-35枚

ハーデスで天井行った割にあまり負けてない!!
収支:-636枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

セリフでのモード示唆とかもゴッドイーターのいい所ですね。
しかも赤文字もチャンスの文字も入ってないさり気なさ!
各メーカーにゴッドイーターの開発陣を出向させて頂きたい!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
きょんばんは

地味に知識が役立つ仕様はありがたいですよね。
示唆セリフが出た時のお得感もストレートに天国滞在を告知されるより嬉しかったりしますしw
最近のスロメーカーは山佐とユニバが双璧の感じしますよね。
サミー…どうしてしまったん:(;゙゚'ω゚'):