2016年1月13日水曜日

俺ヴァージョンアップ

最近益々、強い店と弱い店がハッキリしてきた。

クソ混んでる店も店員と同じくらいしか客がいない店も立ち回りにくいのでもうちょっとバランス良く割り振っていただきたい

という勝手な願望

鬼武者3 時空天翔
当日404G/宵越し711G

何の見せ場もなくハマって当日800G

どうせリセットなんてされてないと思っていたのでまだコイン残ってたけど千円投入

したらば801Gで何も引かずにミッション突入

4G継続してハズレ目から豹柄ボタン

リセット天井やん!
優良店やん!!

そしてボーナスから一発でATに突入

しかし鬼武者は相変わらずどうにかなりそうな気配が全くなかった
-102枚


スーパーブラックジャック2
REG後83G

77Gゾーン狙いもダメ
-30枚


ハナビ
余りコイン

座って5Gでバケ

最後の3枚でリーチ目引いて追加投資させられてバケ

バケ後5Gで遅れてバケ
-64枚


ブラックラグーン2
宵越し768G

3千円で弱チャンス目からバレットバトル

出てきたのは堅牢堅固でおなじみのロベルタ姐さん

15Gでベル3回正解したくらいではドモナラz…

まさかのレヴィ復活大逆転

こんなのは俺の知ってるロベルタではない!!!

なんとなくロベルタ姐さんには鉄壁でいてほしい願望w

ARTは駆け抜けて再びロベルタ登場のバレットバトル

ここで中段チェリーはうめえええええええええ

ロベルタは二度死ぬ!

BIGボーナス&ART確定

さらにもう一発BIGを追加してART終了

ヘブンズラッシュ入れたかった。

この後出てきたロベルタには弱チャ目とスイカにベル3回引いたけど勝てず

最後はいつもの鉄壁ロベルタ姐さんだった
+344枚


沖ドキ!
当日4連単/宵越し7連単

投資千円、残り1枚でハイビスカスフラッシュッ!!

これはバケも5GでBIGが連チャン

さらに押し順ベルから透けパンランプ!!!

この画像使い回せばいいのに毎回撮ってるからね (・ε・)

この1G連のBIGを揃えた瞬間にいつもと違う前奏!

そして竹達彩奈と俺が歌い出す!!!

わたしーをヴァージョーーーンアーーーップ!!!!

ということでBIGが3連した後あっさり抜けた
+520枚

2016年は沖ドキやな(´¬`*)
収支:+668枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

谷推しかも さんのコメント...

おはようございます。

ロベルタさん、強すぎるんですが。
ブラクラ、出るビジョンが見えません。
けど、たまに打ちますね。
何が面白いんだろう。自分でもよくわからん。

沖ドキは、最近宝くじだと思って打っています。
5kまで。絶対。

んで連しちゃうのが、ビクトリーシーズンですね。

なんちゃら さんのコメント...

あけおめコメです。
新たなブロガーが誕生しては消え去る流れの中、粘り腰で長く更新されつづけるパチスロレシピ。その読者として長年支え続けてきた自身を誇りに思う今日この頃(笑うとこ)。しかしそのわたくしも最近ブログ離れをしておるのです。わたくしのルーティーーーンからブログ徘徊とホール徘徊が消え去ってしまったのです。
まぁ、次にひょっこり顔を出した時にも、変わらず暖かく出迎えてくれるでしょうから、安心して日々の生活を送っていけます。ハナビがホールから消え去った時、またお会いしましょう。
近いうちハナビの収支を計算して報告いたします。その数字に驚愕したら、すーぐハイエナ再開もあるかもしれません。
最後に、ベッキーの事は多くは語りませんが自分なりに思うところはあります。とにかく批判も応援もあって当然なのであとは彼女次第ですね。
ロベルタの様に鉄壁な女を目指すも良しです。
でもベッキーのファンとかでも好きなわけでもないです。
川谷に関してはホントどーでもいいし、なんにも思いません。
チョイボンゲ失礼しましたm(_ _)m

パンダメンタル さんのコメント...

リセット天井とかはその恩恵自体もいいのですが、
この店はリセットの可能性もあるということが次以降に重要な情報なんすよねー
久しぶりに真面目なコメントしてみた!

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっす

ロベルタさんは2になって柔らかくなりました!!!
と言いつつも出るビジョンは同じく見えません…
なのにたまに打ちたくなる。
なんか不思議な魅力がありますね、ブラクラったらw

沖ドキ宝くじ、当たらないと10分で5千円溶けますね…
そう考えると本家より酷い(笑)
ジャンボ宝くじとどっちにするかと言われたら迷わず沖ドキですけども。

沖ドキ、ビクトリーシーズン中なのでしょうか?
やはり2016年は沖ドキが熱いですね!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
明けましておめでとうございます
ことよろです

と言いたい所ですがいきなりフェードアウト宣言ですか><
ハナビがホールからなくなったら復帰って…
あの鉢巻野郎、かなり寿命が長そうですよ!!!
葉月ちゃんの事が思い出になったらまた戻ってきてください><

ベッキー関係ねええええええええええええええ
( ゚д゚)ハッ!
この長文がなんちゃらさんの卒論って事ですかッ!!!
却下、却下、却下アアアアアアアアアアア
私、今回の件でゲスの極み乙女が女バンドじゃないって事を知りました。
そしてこぶしファクトリーというアイドルグループを最近知りました。
メンバーに初めてグループ名を告げた時に脱退者がでなくてよかったねと思いました。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

パチ屋の傾向を知ってるのは大事ですよねー
微妙な台の押し引きに役立ちますもんね
まあ知らないホールだとしても8割方はベタピンだと思って間違いないんですけどw
とはいえ2割のリスクはありますもんね。

けんぼい さんのコメント...

客が多いホール、少ないホールありますよね。
いつも思うんですが、なぜ客が飛んだら出して客を戻そうとしないのか・・・不思議です。
ある程度、客に還元したら戻ってくると思うんですよね~商売下手ですよね~過疎ホールはw(何も知らない僕だけどw)

最近沖ドキがイイ感じですね☆
僕はもう触りませんがw

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっすー

自分の地域は最近極端なんですよねー
多すぎても少なすぎても動きにくいので、中途半端がいいですわ…
中途半端な客付きのホールが10軒くらい並んでるのが理想ですわ( ̄▽ ̄)
客飛んでるパチ屋は傍から見てると商売下手くそだなと思いますよねww

最近沖ドキがイイ感じすぎてとりあえず沖ドキのシマから見に行くんですけどなかなか打てる台がないっす。