2016年1月15日金曜日

ナッシングハプン

タイトル適当に決めて思い出したけど、中央競馬にダッシングブレイズという馬がいて結構強い

次走は恐らく重賞に出走するだろうけど、結構人気になりそう

このダッシングブレイズ君、かなりイイ感じの名前だけど本当は権利を半分持ってる某院長が「イエスタカス」「イエスイエスタカス」「イエスタカスイエス」のどれかを名付ける予定だった

しかしもう半分を持ってるお友達がクソダサいと拒否

JRAに断られたと嘘を付いてダッシングブレイズになった。

結果、激怒した院長にお金を返して友情も壊れたみたいだけど、これだけ出世したら友情よりも馬を取ってよかったかもしれんね(^ω^)


クランキーコレクシヲン
4076GでBIG×17回、REG×12回

のっけから設定狙いもビッグとバケを一度ずつ引いたのちドボン
-387枚


大工の源さん
周期58G/源玉1個

源玉2個で周期抽選もダメッ
-83枚


交響詩篇エウレカセブン
宵越し629G

投資2千円で中段チェリー

BIGが良かったけど単発エーアールティー
-100枚


スーパーブラックジャック2
BIG後315G

348Gで333Gの周期抽選から「WIN」

この台出てくるボーナスはしょっぱいくせにWINの表示だけいっちょまえやんな
謎の出来栄えw
+43枚


ハナビ
SBJから移動

3回も遅れたけど全部千絵里ー
-90枚


沖ドキ!
単発2連台

3回前の27Gは自力の可能性も高そうなので着席
そこが自力だと当日5連単、宵越し7連単になる台

これが5千円ヒットからREG、REG、REG、BIGの4連

58Gでスイカから引き戻してREG

19Gで自力臭漂うBIG

32G抜けでヤメ
+246枚


ゴッドイーター
AT後434G

天井かと思った736Gで殲滅モード

作戦区域に入らないのでコイン持ちは落ちるわ、3枚フリーズチャンスベルは落ちないわで絶望である…

こういう時だけ保障後もなかなか終わらずにバトル3回

その3回目の764Gで解除

特に書くことないショボい結末
-299枚


ニューアイムジャグラーEX
1960GでBIG×7回、REG×10回

座って1G目に逆押し2確目!

完全無欠のおすイチBIGボーナスッ!!!

この後クレジットでBIGが連チャンしてピエロ最高と思ったけど、奴が笑っていたのを見たのはこれで最後でした…

その後あっさり300G以上ハマリ…

突っ込むか迷っていたら「逃げるんだよスモーキー」という声が聞こえた気がしたので勝ち逃げ
+117枚

2016年、沖ドキ以外のパチスロットルが楽しくない
収支:-553枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

谷推しかも さんのコメント...

おはようございます。

逃げるんだよスモーキー!
けんぼいさんの名言ですね。
おそらく大正解です。

ああ、エウレカの最安単チェ引いてしまいましたねえ。
達成感は、ありますけどね。
エウレカ大好きでした。
スロも、アニメも。
DVDフルで持ってます。
が、この1年間見たこともありません。
なんで買っちゃったんだろう。

沖ドキの32G内の当たりの真相は、
天国か否かは、神のみぞ知る、ですね。

パンダメンタル さんのコメント...

言われてみればゴッドイーターの殲滅はベルナビ出ないっすね。
CZはコイン持ちもアップの流れを超抜チャレンジで作った山佐としたことが・・・
画竜点睛を欠きましたな。

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっす

ジャグラーは全く伸びる気がしないっす…
軽く千枚出すけんぼいさんとはピエロ愛が違いすぎると思いましたw

エウレカの中チェはARTならナビ2個欲しかった…
ART残り10Gとかで引いてボーナスない時に悲しすぎるからー!
エウレカのDVDボックス持ってるとですか!
DVDってなんか買った時点で満足感ありますよね
私、トヨスタのBlu-rayまだ全部見てないっす:(;゙゚'ω゚'):
いつでも見れると思うとついつい後回しに…

沖ドキは16G以降で連チャンして単発だった時の判断が難しいですよねー
全ツッパしてる人とかどうしてるんだろと思ってます。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

殲滅モード中もフリーズチャンスあるみたいですね。
最初のバトルでうんちゃらかんちゃらって見ましたけど、詳細は知らないっすw
何故なら知らない方が引けるかもしれないと思っているからです!!!