2016年1月2日土曜日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2016年も当ゲロブログのご愛顧宜しくお願いいたします。


と言いつつ始まるのは2015年最後のスロ日記( ̄▽ ̄)

これを書かないとまとめられないからね。

まとめるかわからないけどね。


ミリオンゴッドライジング
大当たり後111G

打つと僅か5回転でクラッシュから神の審判で当たり

僅か5回転だけど投資は千円…

そしてここでちょっとした事件が発生

下皿だけで収まらなかったので箱に入れようとしたら固い手応え…

箱の色とよく似たライターがひっそり置いてあった。

上皿と下皿は見たけど、箱と同化してるライターには全く気づかんかったわ(;´∀`)

つか目立たないようにドル箱にライターのみとか完全に掛け持ちしてるやん…

ライターだけで台をキープする人間にろくな奴はいない!(断言)

ということでそのライターを華麗にポイして続行

もう当たっちゃったしね(・3・)〜♪

なんか言われた時用のシミュレーションしてたら時短100回転、通常98回転を駆け抜けていた。。

残り2回転に5百円を賭ける価値はないので離脱
-165枚


押し順ケロルン
REG4連後496G

オレンジが全然引けず滅茶苦茶つまらない展開

レバーオンにほぼ全てが集約されている沖ドキは退屈せずに打てるのに、液晶付いてるケロルンは退屈しまくりという(;´∀`)

ハイビスカスは偉大だ…

投資1万6千円で強チェリー1回と弱オレンジ2回という辟易する展開の中ようやく強オレンジ

ホントお願いしますって感じのこの強オレンジが刺さってくれてBIGボーナス

BIG後14GでBIGが連チャンしたけどそこまで
-371枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
ノーボーナス1202G

前日は100Gも回ってない微妙な一台

投資2千円でカード満タンの次ゲームに絶好のタイミングで強プラムを引いて「カードACTIVE」

それで入ったCZを2GでクリアしてAT当選

簡単やな(´¬`*)

単発で終わらせるのも簡単だったけど。
+18枚


戦国コレクション2
宵越し414コレ

宵天行ったけど鬼チャレに2回入ってくれたので損害は軽微な9千円

2連の240枚で終了


鬼チャレで少し短縮しつつ90コレでAT引き戻し

この1セット目の序盤に青セリフが出て継続率1%確定

ここが勝負どころだけど弱チャ目と弱チェで10Gずつ乗せただけで継続バトルへ

ここでも気合い入れてレバー叩いていたらリール振動!!!

1ロックだったけど超絶チャンス!!!


オーソドックスに左から押すと下段にチェリー停止

強チェリーならこのセット継続確定、次回以降100%ループ確定

すなわち世界制覇確定!


久しぶりにリール止めるのにこんなにドキドキした

が、弱チェリー


ここでリール振動付きの弱チェリーをバトル中に引いた時の継続率をチェック


すると(オーーーッ)


すると!!(オーーーーッ!)


100%!!!


弱チェリーうめええええええええええええええええええええええ


ということで世界制覇(あっさり)



この後は超天国のATを単発終了

この時点で1500枚弱だったのでいつもの2千枚まで続くアレに入る

単発ばっかりだったけど鬼チャレに3回入ったので出玉は増えた。

天国初当たり6連目で2千枚越え

この後もう一発来たけどそれも単発

世界制覇したのに初当たり10回で平均継続2セットだった。
+1643枚

12月はいつもより打ちに行けなかったのに収支的には絶好調だった。
時間よりヒキですな。
収支:+1125枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

12 件のコメント:

asama さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

ミリゴライジングは199Verも潜伏が
結構落ちてますねー
ST150回転までですけど^^;

>天国初当たり6連目で2千枚越え

戦コレ2、あるあるですねw
天国ループ5回ぐらいして
マイナスになった時はゲンナリしました^^;




パンダメンタル さんのコメント...

今年もザク朗さんの小粋なブログで人生を3割楽しくしたいと思います。

>久しぶりにリール止めるのにこんなにドキドキした
こういう瞬間があるからパチスロは止められませんなー

モンキーはSGレース中リールブル継続確定でしたっけ?
良い所はどんどん真似して貰いたいですね♪ナイスKPE!

けんぼい さんのコメント...

明けましておめでとうございます_(._.)_

やっぱりザク朗さんは持ってますよね~

もう僕の通うK店には戦コレ2は無くなってしまいましたが、他の店で打てる機会があれば狙いたいです・・・
やっぱり信長タンに会いたいから・・・w
世界制覇もひっさしぶりにしたいですしねw

さとり さんのコメント...

あけまし増し多め硬め海苔抜きです。
今年の目標はパチスロで貯めたお金で小学校を建てることです。
一緒に頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします(^ω^)

谷推しかも さんのコメント...

おめでとうございます。

ああ、ザク朗さんもケロルン打ったりされるんですね。
REG連続後が根拠ですね。
レア役こないと、非常に眠たくなりますね。
天井も無いし。
キンパル好きだったので、私も時々触ります。
けど、びっくりするくらい連しません。
沖ドキの方が簡単です。
(この思考が危険なことは承知している…)

明日くらい初打ちしようかな。

ザク朗 さんのコメント...

asamaさん
あけましておめでとうございます!
ことよろです。

ミリゴライジングのライトは見たことないんですよね
ピーワールドで検索してみたらやっぱり自分のよく行く店達には入ってませんでした。
たまに行く店には入ってるので全くないわけではないんですけどね。
シュタゲといい設置機種があまり被りませんね(笑)

戦コレ2は鬼ヶ島チャレンジが絡まないと天国ループしてもコイン増えないですよね。
あまりにも単発と2連が多すぎる(;´∀`)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは
ことよろです。

久しぶりにリール止めるのにドキドキしたんですけど解析見たらドキドキする必要なかったっていう(;・3・)〜♪

ま、まあパチスロのドキドキの半分くらいは知識不足が故に起こりますからね!
仕方ないですね!!!

モンタンのレース中ぶるぶるが継続確定かどうかスロマガと必勝本のサイト見たけど書いてませんでした。
起きた時にドキドキできるので知らない方が良いってことですね!

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
あけましておめでとうございます
ことよろです。

自分、持ってないっす!
それは隣の芝生がブルーに見えてるだけだと思います!!
謙遜でもなんでもなく本気で(;´∀`)

戦コレ2外されちゃったんですか
自分の行く店だと割と稼働が良いのでまだまだ残りそうな感じであります。
戦コレ2、面白いですよね~

ザク朗 さんのコメント...

さとりさん
明けましておめでとうございます。
ことよろです。

海苔抜きとかマジっすか!!!
二郎(エセ二郎系含む)は行かないんですけど家系だと海苔ダブル上等ですよ!!!
むしろ麺の代わりに海苔が入っていてもいいくらい美味しいのにッ

小学校はお金あれば建てれるようなモンでもないと思いますけど頑張ってください!
建てた暁には用務員でいいので雇ってください(笑)

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
明けましておめでとうございます
ことよろです。

ケロルンはREG3連以上してたら打ちますね。
座った瞬間からヒマですけど(;・3・)〜♪
初打ちだかで大連チャンしていいイメージしかなかったんですけど、最近やれない事に気づきました!
実はあまり連チャンしない系っすね…
あまり連チャンする仕様だと今度は初当たりが重くなるので良し悪しですけども。
青天井怖いし!!!

連チャンだけなら沖ドキの方が遥かに簡単でしょうね。
初打ち、頑張ってきてください!!

しゅうちゃん さんのコメント...

あけおめっす〜

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃんさん
明けましておめでとうございます。

鉄拳マスター、今年もよろしくっす!