2016年1月27日水曜日

反転攻勢狙い2016

CSのパチテレに「S1 グランプリ」という実戦系の番組がある

3人で差枚ポイントと設定ポイントを争う番組なんだけど、録画してあるのを見始めてジャグラー打ってる所を飛ばしたら1時間番組が5分で見終わった。

3人揃ってジャグラー打ってる所を見て何が楽しいんだと…

ガチ実戦系番組かもしれんけど、ちょっと考えろと思いました!!!


押忍! サラリーマン番長
宵越し386G

据置だったけど、サラ番は今年も順調に負けておる…
-103枚


北斗の拳~転生の章
当日353あべし

4日間当たっていない台
4日間のヤメゲーム数は不明+62G+16G+87Gなのでそんなに夢はない。

去年のワースト3位の負け台だけど、負け額2位の沖ドキが最近やたら調子が良いので、去年負け台の反転攻勢狙い!

確率は収束するッ

いや、負けてる台だけ早めに収束するッ、してッ、マジでッ、お願いッ

的稼働


したらば当日1000あべし付近まで連れて行かれたけど打ってすぐ天破連に入ったので投資は6千円

フェイク天破の1G目にシャッターレインボー



まずは単発を回避

2セット目に継続して強チェリー引いたら次ゲームに愛に殉じるとかいいながら女を侍らせてる男シン



特闘に入って5連、ATも5連

赤オーラだったのに5セット全て金剛発 覇道行きだった。。


この後、38あべしで全く同じフェイク天破の虹色シャッターで当たり

そういえば中段赤七以外でATが始まった事ない。

勝舞魂0個からスイカで海のリハク

1G前に強チェリーも引いていたので期待したけど微妙な6個

4セット目にケンタロウ死亡


もう一発早い初当たりが来たけど何のトピックもない2連
+1079枚


沖ドキ!
単発3連後548G

反転攻勢狙いなぞ無意味ッ!!

とカナちゃんのバリトンボイスが聞こえた818Gバケ単発
-611枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後414G

沖ドキを打つ前にも空いていた台

安い晩飯代くらいの期待値はあると思うんだけど、どうやらこのお店の客は小銭には興味がないらしい。

かくいう私も一発狙いで沖ドキ打ちましたけど(¬ε¬)

5千円で逆押し赤七ズルンからのハズレで単独(?)の青七SUPER BIG

あさくまでステーキ食えるくらいの晩飯代になり申したァー
+169枚


ハナビ
完全無欠の未練打ち

6千円でBIG


そこから揉まれて飲まれヤメになりそうな閉店10分前からBIG2発!

ノーマル未練打ちの一番嬉しい勝ち方ダー!
+431枚

1月のプラスを広げた!
収支:+965枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

谷推しかも さんのコメント...

あ。カナちゃんって、バリトンなんだ。
納得。
水木兄ぃみたいに、
ゼーット!とか叫んでほしい。

私もヤルヲさん見てます。

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっすー

いつもの「やったー♪」みたいな声は必死の裏声なのです。
カナちゃん、本当は酒やけしてるに違いないです。
あんなにボッタクってるんだからその金で浴びるように酒飲んでるに違いないっす。

ヤルヲは面白いですよね~
真のパチンカスw

パンダメンタル さんのコメント...

転生はどんなに負けててもATレベル3or4で1発で取り返せるビジョンが見えるからつい打っちゃいますよね!
ATレベル低くても1000枚ぐらいはすぐ出るし、キツいけど良台すな~


あっ、スイマセン自分転生余裕で収支プラスでした(・ω≦)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

1発で取り返せるビジョンは全く見えません!
1000枚出るビジョンも全く見えません!
何言ってるんすか!!

と思ったら転生勝ち組の人でしたか。
これは失礼しました。

早く帰ってください!!!!!

あ、テヘペロの顔文字3年ぶりくらいに見ました(・ω<)