2016年1月31日日曜日

10万円ゲット!


ハピネス!




んーーーーーーー




ってアホか!!!!!


速攻で迷惑メール報告してやったわ。。。


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し390G

ヘルゾーンには入ったけどブルー5Gではドモナラズ
-150枚


絶対衝激2
当日531G/宵越し669G

宵越し900G過ぎにCZ「絶対領域」が連発

さすがに2回目は全くやる気なかったけどあっさりバトル勝利

そのまま確定画面に行くのかと思ったらなんか偉そうな音が鳴って連戦で対戦相手にキモヲタ登場

超絶対領域!

調べたら10G間全乗せの上乗せ特化ゾーン!!

気合い入れてぶっ叩いたらなんともスター性のない結果に


AT中は何も引けずに残り30Gまで突っ込んでいって強チェリーから初めての上乗せは+20G

さらにプラトニックボーナスという名の擬似バケ



この後も何も引けずに終わったと思ったら、終了準備のコンティニュー中に遅れてきた強チェリー!!

も復活せず、あっさり終わり

やれませんなあ
+391枚


地獄少女
当日345G/宵々越し575G

千円で仕置チャレンジという名のチャンスゾーン

の皮を被ったバケも何も起こせず終了

この後、2回仕置チャレンジに入った後に宵々越し900G過ぎにゲーム数解除

当然何も起きない。
-119枚

流れは悪く無いけど伸ばせないんだよなぁ
収支:+122枚

つかまえて マイ・ハピネス(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

けんぼい さんのコメント...

エッ?10万エーーーーーーン!
イイナーイイナー(棒読み)
正直そういうメールは意味不明ですよね・・・タダで10万円くれる奴なんて居る訳ないのにw

地獄少女はどうやったら出るかイメージがつかめません・・・
是非イメージを掴む為にも、1度でいいので5000枚出したい所です。
ザク朗さん、一度地獄少女でドヤ記事お願いします!(無茶フリw)

谷推しかも さんのコメント...

こんばんは。

バイオ6がデビュー直後のことでした。
死んだ目をして沖ドキ打っていた私に、サラリーマン氏が、
「ART残ったバイオを打ちませんか。」
と、話しかけてきました。
ありがたくもらった当初のゲーム数は、150G程度でしたが、
そこから乗るわ乗るわ。
最終的に5000枚出ました。

10万円本当にもらいました。

それ以来バイオ6は打っていないので、
勝率100%です。

旨い話でした。

にくまん さんのコメント...

えー、ざくろさん
今日、くそひっさしぶりに神降臨しました!
12連3400枚フィニッシュです
3000枚使ってましたけどーーー(V)o\o(V)

そして花火をハサミでうってるあんちゃんの台が氷ハズレでやめてあり、花火の7をもらいつつ、RTでバーをひき、気持ちよくお帰りできました

ぼくは、artとかあげたことあるが、貰ったことないのに気付き、一年前くらいから全て消してもらってます笑

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんはっす

10万円当たりましたけど、けんぼいさんの1月の負け額補填に泣く泣く権利を譲ります><
詳細は画像のメールに載ってるアドレスに行って聞いてきてください><
多分、逆に損しますけど><

地獄少女は特化ゾーン見たいの入っても眼鏡が出てきて+20Gがデフォですからね!
たまにプレミアムチックなの入ってもぐるーんって回って+10G、プッシュ→グルーン→+10Gが数回繰り返されるだけですからね!
+10G如きで時間かかりすぎなんじゃー(憤怒)
ということで5千枚は無理です(ヾノ・∀・`)

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっす

ART貰って5千枚うめえええええええええええええええええ
というか、よくあの台で5千枚も出ましたね…
剛腕すぎる:(;゙゚'ω゚'):
正直残り1000Gで貰っても2千枚で終わりそうな予感しかしないっすw

でも、それはカナちゃんからのプレゼントだったのかもしれないっすね
なんか沖ドキ打ってる人は負け組臭がするからリーマン氏に目をつけられたのではないでしょうか!
自分がARTあげるとしたらGODの200Gとか打ってる人にあげますw

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

ドヤコメントきたー!
と思ったら投資6万円とか使いすぎいいいいいいいいいいいいい
しかし6万使いからの+400枚とか大勝利の気分ですね!
2千円で500枚出ても大勝利の気分にはなりませんけども。

そしてリーチ目拾ってフィニッシュとか旨すぎっすね。
ハサミ打ちして氷外れ目でやめていくとか形から入るタイプでしょうかw
みんなハサミ打ちしてるからしてるだけみたいな。

ART貰ったことないとですか。
自分は3回くらい貰ったことありますけど伸びたことはありません!
でもありがとう!!!