2016年1月16日土曜日

1分くれ

その1分で読み終わるからー

モンスターハンター
宵越し630G

遠目に天井を保険に置いてのラージャン狙い

2千円で強チェリーから異色BIG

あくまでもラージャン狙いなので続けたら飲まれた
-100枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
当日565G

前日ノーボーナス30G、前々日526Gヤメで据置なら1100G超の台

店的にリセット濃厚だけど一縷の望みはあるので打ってみた。

そしたら770G過ぎからHZの煽りが入りまくるも本体は来ず

宵々越し天井発動の淡い希望を絶望に変えにやってきただけのヘルモードONだったでござる…

ただ当日リセではなくて、前日リセットの挙動

当日分より30Gだけ天井に近いのは店長最後の慈悲やな…

そんなの関係ねえとばかりに当日1097Gで当たるも惨状

どうにもならんな…
-987枚


交響詩篇エウレカセブン
2170GでBONUS×13回、ART×10回

設定4狙いで打ってみると5千円でバケ、2正解からART

そのコインが飲まれる最後の3枚でアネモネカットインから弱チェリー

これが起死回生のボーナスだったけど白BIGであっさりノマレレ
-216枚


ニューパルサーV
余りコイン

もう追加投資したくなかったのでヤメれる内にエウレカを離脱してニューパルへ移動

したらば開始2Gで中リールが違和感たっぷりのスベリ

これ自体はリーチ目じゃないけど、スベリが怪しすぎた。

ということで次のゲームに赤七を狙うとズッポシ!

怪しい→狙う→揃う→Aタイプ最高!!

しかし120Gハマって4thリールを止めるのに疲れた。
+121枚

何の盛り上がりもなくてまことにスイマメーン!
収支:-1182枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

お昼からこんにちわ
ハデスの91枚
切ないっすねー
カエルのバー引いたと思いましょう
1月は何気にスロット行ってる回数多いんですが、まーったく跳ねません
負けも大きくないのが救いですが!
ピエロでBIG引いただけで、大量獲得だと思える今日この頃

さっきのラーメン屋のおやじ、おでんの玉子を素手でアチアチ言いながらラーメンにいれてやがった
素手汁が隠し味なのかッ!!!!

谷推しかも さんのコメント...

こんばんは。

吐きそうな負け日でした(涙)。
沖ドキは打たなかったのに…。
REGばっかり出しやがって。ピエロ野郎。

4thリール止めるのは、うざったいですね。
4thは、勝手に止まってもらわないと。
シーマスとか、コングダムとか、好きだったなあ。
アルゼ系は、タロマスばっかり打ってたなあ。
あ、巨人の星もあったなあ。

それにしても、ピエロ野郎!

パンダメンタル さんのコメント...

タイトルが秀逸すぎる!!!
稼働が盛り上がりがなくても文章で魅せる、さすがベテランさんやで~

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっす

ハーデスは何から何までダメでした。。
なくなるまでにGOD引きたいんですけど!
まだなくなる兆し見えませんけども(¬ε¬)

にくまんさんも跳ねませんか…
自分も全く同じ感じですわ。連敗街道を歩んでる割にそれほど負けてないんすよね。
これはあれですわ。2016年から基盤変わりましたわ(¬ε¬)

ラーメン屋www
黙っていればわからないのに何故喋ってしまうのか…
でも、そういう店、嫌いじゃないというかむしろ好きっす(笑)

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんはっすー

糞ピエロに笑顔で制裁食らいましたか…
あいつ意外とエグいですからね。
安心してください、私も負けまくってますよ><

4thリールは山佐が思っている以上に止めるのめんどくさいっす…
120Gチョイしか回してないのに止めるの忘れたの10回くらいあるっす…
コングダムは自分も良く打ってましたわ、アレ面白かったっすよね。
タロマスは殆ど入ってなかったんですよね
だいぶ遠目の店に入ってて、そこ以外には全然なかったんであまり打ったことないんですよねー
4thがクルクルクルーと回って死神止まって「デース」ってのはインパクト強くてよく覚えてますけどw

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

褒め方が秀逸すぎるッ
他に全く見どころがないゲロブログでも褒めるッ
さすが褒めマスターのパンダメンタル師匠やで(>ε<)