2015年11月30日月曜日

神は昇るのか?

ジャパンカップの自信の本命馬ショウナンパンドラちゃんが快勝!!1

これでテレビを買えるかと思いきや馬券の買い方を失敗した…

私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した…

何故三連単に夢を馳せてしまったのか…

そうだね、一獲千金したいからだね(;´∀`)

ゾーン狙いとか
♯攻殻機動隊 350G♯サラリーマン番長 リセ167G♯戦コレ2 209コレ&360コレ♯機動戦士ガンダム 宵336G♯麻雀物語3 388G

ガンダム索敵モードとか仁王門とか入ったけど何も当たらず
-445枚

2015年11月28日土曜日

今、底にある危機

1箱もないようなコインを流しに行くのに台の前で店員呼んで待ってる人がたまにいるけど、虚弱体質なのかな? (・ε・)

麻雀格闘倶楽部
ART後270G

久しぶりに再発したゾーン狙いたい病

投資2千円で来たチャンス周期の示唆は激弱

ぶん投げようかと思ったら赤ドラがオールスターだったのでつい回してしまった
-130枚

2015年11月27日金曜日

ロイヤルロードは何処にあるのか

今DMMでエロ動画10円セールがひっそりと開催中らしいよ!!!

おにぎりからエロ動画までお得情報にうるさいブログは此処です!!!

ゴッドイーター
当日171G/宵越し285G/宵々越し不明

2日前どうせ96Gくらい回ってるだろという見切り発車

したらば当日220Gで作戦区域→ハズレ

次は当日510Gで作戦区域から解除→AT時緑ランプ

宵々越し天井???

よくわからんがATレベル2の最低保証の150枚を2枚下回る148枚という最高の獲得枚数で残り0Gから勝ち確バトル

良かったのはそれだけ。
-431枚

2015年11月26日木曜日

いっぺん、打ってみる?

1ヶ月くらい前に買ってから一度も出番のなかった灯油が遂に役立つ時がきた

寒すぎ!!!

ミラクルジャグラー
964GでBIG×6回、REG×4回

打つ台がなかったのでピエロの腰掛け

2千円でペカッ

逆押しなのでBIG確定

半分くらい飲まれた所で連チャンしないので飽きた
+32枚

2015年11月25日水曜日

頂スラッシュで華麗にスマッシュ?

普段食べないコンビニおにぎりを100円セールに釣られて3回も食べてしまったけど、セールが終わったのでもう食べません (・ε・)

ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
銀宝箱、鍵3つ

鍵はすぐ貯まったけど、カードを生かせず終了
-67枚

2015年11月24日火曜日

天井ハーデスの引き金は堅い

松井玲奈卒業コンサートのBlu-ray発送のお知らせがきたけどTVが完全に逝った

馬がTVを買ってくれないので、万枚出してTVを買いたい!

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
当日570G/宵越し750G

最初の500Gでレア役をバンバン引きまくったけど何の音沙汰もナシ

どんだけ不感症なんだと…

コイン投入口からマカビンビンを流し込んでやりたいレベル

ということで天井

据置だったけど宵天を7G越えた。

それにしても天井ハーデスはやれる気がまったくしない
-1133枚

2015年11月23日月曜日

ヤリヨッタ

本日のオープニング一言

リフレッシュオープンという名の謎のリフレッシュ


ゴッドイーター
ボーナス後381G

511Gでゲーム数解除

ストーリー中の強チェからの勝利ストックとかあってボチボチ伸びた

やはり得意だ(・∀・)

モードA解除が濃厚なので少し様子を見てヤメ
+348枚

2015年11月21日土曜日

ディアウス・ピターは三度死ぬ

パチスロって今日はダメだと諦めてても惰性で打ってるといいことあったりする。

諦めたらそこで試合終了と思わせて、諦めててもなんとかなるよ!

マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.
当日157G/宵々越し688G

7千円で熱そうな演出から弱チェリー

次ゲームにBARを狙ってみたら揃った

ART抽選してるらしいけど効果は未知数
-265枚

2015年11月20日金曜日

モードBの甘い罠

ファミリーマートでおにぎり買うと2個につき30円引きだってよ(書くことない時のファミマ情報)

攻殻機動隊S.A.C.
AT後393G

450G手前は薄い前兆のみ

モードB挙動なので続行すると600G手前でタチコマが家出

そういえばこんな前兆パターンもあったなと思いつつ麒麟です


600G丁度で当たって電脳RUSHにも入ったけど投資分回収不能

この台で伸ばすのはなかなかに難しい
-33枚

2015年11月19日木曜日

続・2千枚出た

何気なくパチテレを付けていたらネギ坊がまどマギを楽しそうに打っていた

スロマガ辞めてKPEに勤めていたはずなのにユニバのパチスロ打って大丈夫なのか?

と思ったらすでに退職していたらしい。

辞めるの早いね(大きなお世話)


戦国コレクション2
当日0コレ/宵越し58コレ

当日56コレで修羅モード抜け

どうせ据置だろうからここでヤメようと思っていたらすぐに鬼ヶ島チャレンジ

120コレでたんこぶが出てきて残り300コレ以内の解除確定

ヤメようとしてたのにありがたや…

そして252コレで解除して凄い勢いでリセット濃厚

前日シマ移動していて据置挙動、そして今日リセットとは…

読めぬ…(´゚ω゚`;)


AT入って4セット目に初めての上乗せ
1ブルのスイカから擬似4連で虹色レインボー

2015年11月18日水曜日

救世主は冥府にいた

金曜日からローソンのおにぎり100円セールだってよ(書くことがない時のローソン情報)

北斗の拳~転生の章
宵越し548あべし

据置モードAなら前兆が始まるあべし数だけどガルダステージに行っただけでよくわからず

まあええわと突っ込んだら天破5回、宵越し1387あべしで解除

今年に入ってまったく神拳勝舞がやれない病
-466枚

2015年11月17日火曜日

2千枚出た

木曜日からセブンイレブンのおにぎり100円セールだってよ(書くことない時のセブンイレブン情報)


シーマスター ~ララ、旅立ちのプレリュード~
宵越し511G

投資3千円、2回目の強チェリーからレインボータイトル


駆け抜けそうな50G目に強チェリーから+20G

そこから繋がってボチボチ伸びてくれた

AT後に強スイカからビンゴのCZに入ったけどダメ

過去3~4回入ってるけど、これ全く当たる気がしない!

期待度41.8%あるらしいけどアイルーBINGOよりやれる気がしねえ(-_- )
+212枚

2015年11月16日月曜日

スタートダッシュで出遅れない!

どこまで行っても離されない!

おいらの生活ままならない!

いやままなる!


みどりのマキバオー 届け! 日本一のゴールへ!!
ノーボーナス388G

懐かしの1台
前日分は不明だけど久しぶりの機会なのでノータイムで着席

投資5千円でリールロックしたと思ったらマスタング図柄を狙えカットイン


2015年11月15日日曜日

引きたいのはラージャン

楽しみにしているゴッドイーター アラガミVer.の機械割が1で96.9%、6で108.2%

6を掴んでも108%しかないのに店には97%もない1だらけ

設定狙ったら負けみたいな機械割ですね(´・∀・`)


モンスターハンター

今日は最初に打つ台なかったらエウレカを1万円打つ気満々だったんだけど隣にくわえタバコのおっさん

これはあかんと軌道修正してモンハン無印へ

投資4千円
チャンス目後に全く期待していなかった虫の木ミッションが逆転

異色BIG

飲まれて追加千円の引き戻しゾーンで異色BIG

クレジット抜け直後に豹柄女子

これも異色BIG

クエストにも1回入ったけどグラビモスにフルボッコにされて終了
-250枚

2015年11月14日土曜日

ガールズパンツ革命

今日はガールズパンツァーを初打ち

そもそもパンツァーってなんやねんていう

「パンツ+er」でこういうのしか浮かばんやんな


タイトルに釣られて来ちゃった人がいたら

残念、それは私のおいなりさんだ


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
当日378G/宵越しCZ間752G

ライバルがあまりいなそうで地味に狙えそうなCZ間天井狙い

したらば宵越しで967Gを踏んでも音沙汰無し

CZ天井のカウントが粒が上がった所からなのか、CZ終了時からなのかがわからなかったので、もう20Gばかり回してみたけど何もなさそうなので当日610Gでヤメ
-280枚

2015年11月13日金曜日

エル・パサー・コンドルゥ

原作ファンとしてシュタインズゲートのパチスロを楽しみにしてたんだけど、どうやら導入日はもうとっくに過ぎていたらしい…

1台も見たことねえ…(´・∀・`)

出る、出ない、混んでるゥ…

って初打ちの時のタイトルまで考えていたのにッ!!

まあ多分混んでないんだけど(´・∀・`)


押忍! サラリーマン番長
宵越し712G

当日457Gだったので最悪リセットでも良かったけど据置

900G過ぎに絶好の仁王ゲートもオープンせず…

そのまま天井ララバイ
-346枚

2015年11月12日木曜日

金海に眠るパトランラン

セブンイレブンに売ってる石窯くるみパンが我が朝食のエース格なんだけど2日に1回は売ってない!

俺の分を残しておけと…

とても美味しいけどみなさんは買わない方がいいです(仝_仝)

化物語
ノーボーナス440G

どえらい久しぶりに打った化物語

今年4月からのデータを見たら今日が初打ちだった。

7千円で当たって倍々にも2回入ったけど見せ場ナシ
-86枚

2015年11月11日水曜日

ルパンのカード狙いはやれるのですか?

ルパンのカード高確でCZに入る確率はいかばかりかと計算してみたでござるの巻

通常のCZ抽選もしていたらもっと高くなるだろうけど、とりあえずカードに書いてあるままの確率でCZに当選するものとして計算

ベル確率
71.23分の1

→25%でCZ当選カード
CZ当選率:284.92分の1

→レア役2倍+ベル25%カード
CZ当選率:142.46分の1


強チェリー確率
192.75分の1

→50%でCZ当選カード
CZ当選率:385.5分の1

→弱チェ変換+強チェ50%カード
CZ当選率:111.84分の1

→レア役2倍+強チェ50%カード
CZ当選率:192.75分の1


強プラム確率
1129.93分の1

→75%でCZ当選カード
CZ当選率:1506.58分の1

→レア役2倍+強プラム75%カード
CZ当選率:753.29分の1


よく出るカードだけで考えるとベル25%カードは基本的に最後まで続行、強チェ50%カードは追加投資に入る時の残りG数次第ではブン投げてもいいような気がする、強プラム75%カードは完全に鼻くそ

2015年11月10日火曜日

神熱って本当に神熱なんだって!

側溝に潜んでパンツ見てた男が捕まったニュース

数年前にも全く同じ事して捕まってるニュースを見たけど、同じ性癖の奴がいるとか世界は広いわ…

と思ったら再犯だって(´・∀・`)

ですよねー


ゴッドイーター
ノーボーナス220G

打ってすぐに殲滅モード確定の変換強チェリー

あっさり解除して千円で当たったけど伸びず


天国準備以上濃厚セリフが出たので天国抜け後も追加投資して続行

すると150G過ぎにリンドウがアップになる初見の演出

からの~

2015年11月9日月曜日

フリーズブログは月曜日に限る

ただでさえ憂鬱な月曜日に他人のフリーズ画像を見せられるとか実に素敵やん


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
宵越し1290G

CZを1回スルーした投資8千円でカード高確中のベル

そんな所でカウントダウン演出が発生

残り3で左上のサーチライトが赤になり、残り2Gで紫


残り0Gでタイプライター


「真実の回胴に眠る大いなる遺産」



この後もムービーが流れていて右上のリールは逆回転中

ん!? フリーズ!? ただの大当たり演出!?

とりあえず当たってそうなので良し!

そして金七で告知

打WIN「プレミアムフリーズ発生」

わかりにくい!!!!!

フリーズに前兆いらんやろ…
やってやった感が全くない!!!

2015年11月8日日曜日

昔、得意だった方のAKB



AKB48
宵越し393G

速攻で推しメンチャンス

ベル2回しか引けず当然ダメ

天井まで行くかと思いきや宵越し480Gのゾーンで当たってくれて助かった

神曲RUSH選抜ボーナスだったけどART入らず

2015年11月7日土曜日

2015年10月のパチスロ収支

10月は基本的にまったり過ぎ去ったので書くことない

鬼書くことない。

最高勝ち額44000円、最高負け額29000円

良くも悪くも事故らず

鬼事故らず。


10月のプレミアム写真館


10月8日
シャドウハーツ2にて「裏審判」チョイスからラスプーチン撃破

大して伸びずに889枚


10月29日
バジリスク絆にて無双一閃をクリア

トータルで1,660枚勝ち


10月の余りコイン

もはや何も覚えてない

鬼覚えてない
余りコイン収支:+189枚


10月の成績

10月の目標は+1万枚、あわよくば+1万5千枚だったけど未達
まあ勝ったからいいっしょ(鬼あっさり)
10月収支:+7466枚


11月の目標

再びのプラス1万枚目指してがんばる

鬼がんばる。


11月も応援の鬼ポチお願いします(ブログランキング)

2015年11月6日金曜日

触らぬハーデスとストラトスにたたり無し

パチスロ「インフィニット・ストラトス」が欠陥なのかバグなのかSANKYOの設計通りなのか全然勝てないと話題になっているらしい

まとめサイトを見てみたらグラフが豪快に右下がりに落ちていってる台ばかりで見るからにヤバイ…

せっかくなので自分でも2日間のグラフが見れる店をサイトセブンで見てみた。

4台2日で40万以上吸い込んでるがな(; ・`ω・´)

ただ他の店のストラタスでは浮いている台もある。

勝率1%って触れ込みまであったけど、さすがに1%よりは勝てそうな感じはする。

機械割90%すらいってないみたいだけど100回に2回くらいは勝てそう!

とはいえよっぽどのドMか原作ファン以外は鉄スルーで間違いないですわ。

大工の源さん
周期中58G/源魂0個

周期まで残り42G
源魂0個でも4分の1くらいはATに当選するので打ってみた

けど、残りG数よりも源魂がある台を狙った方がいいような気がする

源魂0個で周期抽選に行くと20Gくらい引っ張られるので千円余計に使うのが地味に痛い

今回はギリギリで源魂が1個貯まったので周期抽選短くて済んだけど。

でも1個より0個で抽選受けた方がAT当選率が倍以上高いというジレンマ(笑)
-94枚

2015年11月5日木曜日

仮天井の儀式

セブンイレブンで限定販売しているエヴァのスマホを買うと700円くじが120枚引けるらしい

なんでそのキャンペーン一緒にやったし(`・д´・;)

ゴッドイーター
AT後596G

投資2千円であっさり当たり

ヴァジュラとサリエルを撃破して終了

天国抜けでヤメ
+181枚

2015年11月4日水曜日

決めレントンとか言わレントン

SNKプレイモアがパチスロ事業から撤退するとヤフーニュースに出ていた。

ンマー最近産廃しか作ってなかったからなぁ…

ゲーム性云々に到達する前に狭すぎる下皿ですでに打つ気が失せるという。。。

個人的にSNK最後の良台はシスタークエスト3

あれは変な歌といい妙に中毒性があるいい台だった。

なんなら今でも打ちたい。

調べてみたらシスクエ3のリリースが2012年の初頭

それから3年半で世に出した台を順番に書くと

スカイラブ4、餓狼双撃、KOF3、DARKER THAN BLACK、メタスラ3、龍虎の拳、ドラギャル修羅、戦空のキセキ、サムスピ八番勝負、餓狼PREMIUM、コブラ、ドラギャル双竜、ビーストバスターズ

何個か嫌いじゃない台が混じってるけど、これは撤退やむ無しですわ(´・∀・`)

2015年11月3日火曜日

金海に染まる透けパンが大漁だ 喝

それにしてもいいタイトルが思いつかなかった(; ・`ω・´)

黄門ちゃま 喝
AT後288G/緑箱160 赤箱162

緑箱はすぐ貯まったけどCZ入らず

300Gの喝ゾーン抽選込みで狙ったので入らない時点でヤメ
-61枚

2015年11月2日月曜日

レア役だらけの勧善懲悪

菊花賞で負けたお金を天皇陛下(秋)に貰おうと思ったんだけどディサイファ君は何処を走っていたんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.
ノーボーナス497G

宵越しだとボーナス間785Gの台

宵天は9割方大丈夫なので余裕をこいてると大体すぐ当たる

2千円でランカBIGからパンパカパーティ


ART準備中に28Gかかってクレジット全滅

さらに突入リプの後にもベルが引けずに14G引っ張ったらオオサンショウウオさん!!!


なんかよく分からんけど超時空LIVE来るうううううううううううう

2015年11月1日日曜日

リベンジ! 6日宵越し

ラグビーW杯見てたけどニュージーランド強すぎやろ…

台の前でハカ踊ってから凱旋座ったらGOD引けそうな気がする~

修羅の門
AT後336G

10G後にCZ「武闘の刻」に入って前兆中にチャンス目とスイカ

もう少し後に引けよと…

そもそもCZに準備中いらんだろうと…

押し順リプ出して制御を変えてるんだろうけど、あのしょうもないリールアクション必要なんですかって話ですよ!!!

とはいえ準備中レア役で格上げされたのかそこそこ期待出来る沖田総司が登場

も完敗

あと、この台の名前多分「修羅の門」じゃないw

修羅までは合ってるから後は察していただきたい!
-50枚