2015年10月31日土曜日

6日宵越し天井は発動するのか?

ラグビーW杯3位決定戦のハーフタイムにブログ更新

南アフリカvsアルゼンチン
カン! カン! カン! カン! カン!
観戦中~

ミリオンゴッド-神々の凱旋-
前日323G+当日377G

リセットだったらいいな台

投資1万7千円の当日800G過ぎに謎GG
いきなり当たるからビックリ

黄七5連で1個乗せ終了

純増の鬼

速攻でヤメたかったけど出目に引っ張られた。
-282枚

2015年10月30日金曜日

特化ゾーン中特化ゾーン

ソフトバンクの単勝オッズはいくらついていたのだろうか

福田くんに訊いてみたい。

ゴッドイーター
AT後35G

朝イチ18Gで当たってた台があったので超天スタート!?

だったらいいなと思ったけど、そんな旨い話はなかった
-81枚

2015年10月29日木曜日

勝ったのにイライラする台があるという

1人用のエスカレーターに乗っていると

さっさと行けやとばかりに後ろからドスドス足音させて昇ってくるヒト科ホモサピエンスがたまにいるでしょ?

ギリギリまで歩く気なくなりますね( ゚д゚)、ペッ

ハナビ
2820GでBIG×14回、REG×10回

のっけからハナビ

どうせ低設定だろうと思いつつ、今日のこの台は出す気がある!

12000円でバケ2回

出す気はもう売り切れていた(;´∀`)
-564枚

2015年10月28日水曜日

夢見て走るサイボーグRUSH

東一局から九種九牌で流す奴は夢がない(断言)

麻雀格闘倶楽部
ART後290G

千円で高宮まりたんからロン!

はいかわいい
+44枚

2015年10月27日火曜日

俺より乗せる奴に会いに行く

タイトルはスト2のキャッチ風だけど今日打ったのはKOFだった

まあ似たようなもんでしょ(暴論)

攻殻機動隊S.A.C.
AT後148G

248GでAT当選も大したことは無し
-94枚

2015年10月26日月曜日

複勝買うと4着

自信満々だった菊花賞は本命タンタアレグリアが4着…

複勝を押さえていたので3着までに入ってくれれば最悪でもチャラ以上にはなったのに!!

あとで結果見たら1~3着馬がいなければ4~7着でド本線だったw

俺がゴルゴ13だったらゴール前で1~3着馬をスナイプして一掃したのにッ

あ、馬は可哀想なので騎手を撃ちます←

そんな失意の中、買い物に行ったら西洋かぶれの浮かれポンチ共がハロウィンの仮装行列をしていてすごく邪魔だった

俺がゴルゴ13だったr(以下自粛)

ラブ嬢
ART後474G/8120P

今日は21時前から閉店チェックがてら行ったら打つ台がボチボチあった

ちなみに見せ場はないのでこの先は読まなくてもいいかもしれない(;´∀`)


投資9千円で天井到達
170枚獲得


キャバポイントが9000を超えていたので当然の続行

追加千円入れた所で満タン

この2分の1を無難に刺したけど130枚
-351枚

2015年10月25日日曜日

閉店1時間前のパトランランちゃん

半壊状態で使っていたテレビが完全に逝った

そんな今日は菊花賞

馬にTVを買ってもらうか(直接買う発想はない)

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後196G

236G目に研修へ突入
そろそろ連続演出に発展する所で2千円分のコインがなくなりそうな雰囲気

当たりそうもないしブン投げる気満々でいたら引き止めの強チェリー

仕方なく追加投資して当然の研修抜けも2G後に第一消灯!

本前兆確定も赤七40Gで何もナシ
-30枚

2015年10月24日土曜日

神を喰らいたい設定狙い

菊花賞で超絶自信があるので誰もタンタアレグリアを買わないでほしい

ブラックラグーン2
宵々越し710G

2千円でバケラッタ、コギらった(ゆるキャラ)、ラッタッタ(おばちゃん用語で原付きの総称)

クレジットだけ打ってヤメ
-60枚

2015年10月23日金曜日

ルパンゲリオン これより喝に入る

デッドマン・ワンダーランドの天井がボーナス間1,155GでART5セット

ARTは40Gスタートなので200G以上確定

実にいい感じだけどメーカーが北電子…

ART機作らせると軒並みアレなイメージしかありませんね(; ・`ω・´)

今回は大丈夫なのか北電子!

ヘルシングは3時間くらいでフリーズ2回引いたから神台だったけど!!!

ダイナミックに取り残して以来一度も触ってないけど!!!

ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
ボーナス間1147G

4千円で強チェリーから18G後位にタイプライターからAT直撃

何の見せ場もない2セット継続

後で見たらAT直撃は強烈な設定差があるらしい

設定4だったのかもしれん(巷の最高設定は4)
+31枚

2015年10月22日木曜日

クラッシュハーデスーII

サイレントヒルで1450Gハマってる台があった

天井は公称千G、実はベルこぼし559回

通常時は左リールにBARを狙っていないと天井カウントが進まない仕様

天井特典はボーナス確定のみ

怖くて打つ気になりませんね(`・д´・;)

こないだ1074Gという台が落ちてたけどスルーしたし

2015年10月21日水曜日

キャバくってくんで夜露死苦ゥ

Googleか何かの広告がしきりに私に「処女膜再生ステッキ」を勧めてくる


せっかくなので調べました

なんやねん、これ(・ε・;)

処女膜再生クマクマリーン☆

いらん!(ドキッパリ)

ラブ嬢
AT後436G

打てそうな台があれば飛びつくラブ嬢

期待値?

(ヾノ・∀・`)シランシラン

これが投資3千円の503Gであっさり当たり

オープニングアタックでリプレイから望外の+250枚

この台、勝ち確でぇーす!

しょぼいご褒美RUSH1発で終了したと思ったら

終了準備中にチャンス目

4千円うめえ(´¬`*)

この後は特に何もなく終了

期待値の隙間を愛で埋めてやった(ドヤァ)
+615枚

2015年10月20日火曜日

花火師参上の巻

Aタイプは設定より癖(ドキッパリ)

輪廻のラグランジェ
前日126G+当日413G

前回のラグランジェチャンスが309Gで据置ほぼ確定台

すこぶる小役落ちが悪い中、1発目のラグランジェチャンス中に強チェリー3回

も全部ダメッ!!!

なんじゃーこりゃーと思っていたら最終ゲームで唐突に当たった


緑七揃いだったけど安定の2回フィニッシュで120枚スタート

スイカでレア役1/5モードに上がって強チェリー3回

も全部ダメッ!!!!!

強チェリーは勤労意欲が全くありませんね!!!

この台伸びたことない
-235枚

2015年10月19日月曜日

連しないと死ねる

これからのパチスロがどうなるかわからんし、打てる内に打っておこう精神で今日も突撃じゃー

ミリオンゴッド-神々の凱旋-
GG後730G

1000回転をちょっと越えた辺りで唐突にゴッドゲーム

黄七5連からG-STOPに入ったけど刺せず

お単グレネード食らって麻痺終了
-400枚

2015年10月18日日曜日

この沖ドキからの卒業

1週間ぶりくらいに行った店から沖ドキが消えていた

店長GJ!!!!!!!!

実によくやったと思っていたら端っこのシマで沖ドキ発見

フレッシュな新台に押され閑職に追いやられていただけだった。

店長リベンジの機会を残してくれてありがとう!(ポジティブ)

沖ドキ!
単発3連後586G

当たるまでと突っ込んでいくと千G突破

1010G、1020G、1030G...

まだ光らない…

何回も何回もペナってんじゃねえええよおおおおおおおおおおおお

ようやく光ったのが1041G目

バケ

これが単発なら沖ドキとは永遠にさよならや…

と思っていたら3Gでバケ、バケ中に透けパンランプ点灯

もういいやと思った所で引き留める
よく出来てるわぁ(;´∀`)

しかし、BIG×1回、バケ×3回で抜けて32Gヤメ

2015年10月17日土曜日

鏡テンパイの向こう側

ユニメモとかいうひたすらエラーを吐き出すだけのツール

1回終了させてから5回くらいQRコードを読み込むと入る(ユニメモ攻略法)

攻略法?(・Θ・)

ユニメモに確実にログイン出来るQRコードリーダーの情報募集中ですッ!!

マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.
ボーナス間677G

投資6千円でシェリルBIG

BIG後10Gで強スイカからランカBIG

BIG後22Gでまたも強スイカからランカBIG

このBIG中にパンパカパってようやくART告知

いつもの早乙女アルトくん、50Gスタート

途中でチェリー高確みたいのに入って横のメーター上がりまくったけど5まで行ったらそこから先が全然上がらねえ…

8まで行くと特化ゾーンに入るらしいけど5の後に7、8回チェリー引いたけど6でフィニッシュ

そういう露骨な調整はヤメていただきたい!!!
+68枚

2015年10月16日金曜日

一獲千金狙うならコインより馬よりラグビー

ラグビーW杯の日本-南ア戦でアニメが好きだからという理由で日本にBETして900$を28万$にした猛者がいるらしい

まさにギャンブラー

「アニメが好きだから」って理由で900$(11万円弱)もよく賭けるよなっていうw

それにしても勝つか負けるか、引き分けるかの3択なのにWINに300倍以上付くって凄いわ

ラグビー、どんだけ番狂わせが起きない競技なんだ…

2015年10月15日木曜日

久しぶりのパトランランちゃん登場

この前、友人がパチンコで連チャンしていたので

「忘れないように(7千円も入っている)カード抜いておけば?」

と言ったら

「わざと入れてるんだよ。入れておいた方が連チャンすんだよ!」

と言われて

「お、おう」ってなりました。

マクロスフロンティア2
前日534G+当日0G

宵越しなら当たってる時以外は煽りが出なそうなので555Gのゾーン狙い

したらばすぐにチャンススイカ2連発から当たりそう

ルカきゅんprpr

あ、ショタではないです(ヾノ・∀・`)

これがバケに繋がって最中に強チェリー

ここで金色のカードが揃って...

ARTだと思ったらBIG昇格とかなんというがっかりパターン!!
普通にBIGを消化しておしまい
+127枚

2015年10月14日水曜日

回胴黙示録オレジ

こちらでは今日がルパンの導入日だったけど、既に稼働している地域の前評判に違わず初日からダメそうな雰囲気が漂っていた:(;゙゚'ω゚'):

大工の源さん
周期55G/源玉ナシ

源玉ナシでも周期抽選は25%くらいで当たるみたいなので行ってみた。

打たなければよかった(結果論)

そして源玉がないと周期抽選のゲーム数が長くなるので、50枚25Gしか回らないこの台ではそれがジャブのように効いて辛いということがわかった。

ジャブね。

シャブじゃないよ(念押し)
-151枚

2015年10月13日火曜日

7を止めただけのこの勝利

Zゴールドインフィティの天井情報が21周期と30周期で情報が錯綜している

ネットでは30周期が圧倒的だけど、必勝本のサイトでは21周期になっている

スロマガのサイト(有料)には何も書いてないッ

まあ打つ機会そうそうなさそうだし、どっちでもいいか(; ・`ω・´)

沖ドキ!
ボーナス後32G

単発6連→ 26G BIG →32Gヤメの台

26Gボナは自力の可能性の方が高そうだけど、天国単発でも引き戻しモードがあるっちゃーある

とりあえず4千円打ってみたけどダメ

当たるまで行ってもいい台だと思うけど、それをするには今までの相性が悪すぎる!
-188枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後741G

投資6千円で黄七4連引いてスマッシュ!

スマッシュには何の意味もない

お犬様60Gから中段黄七で+30G
-115枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
AT後753G

投資1万円でいきなりパルテノン神殿ステージ

大した役は引いてないので天国より直当たりに期待していたらダイナミック否定はリプ3連からのG-STOP


3G目に鏡2枚からVテンも3分の1を刺せず

しかし4G目に再びの鏡2枚から鏡テンパイ!!!

残っている数字は「7」「3」「S」

ここで7を止められない奴は勝てないっ!!!!!!

ドドーン!!!!!!
やりやした(満面の笑顔)

天国がまだ続いていたらしくゼウスステージからのスタート
ここで中段黄七を2回引いて2回ともセット数上乗せ!

5SET目にもハズレから2個乗せて9連まで確定

ただし純増はやれてない

G-STOP経由だし計算通りの連チャンで終わると思ったら8連目に謎のV揃い

おまけの1個が付いてきて10連チャン

6連目からの純増はやれていた
+2178枚


モンスターハンター月下雷鳴
AT後64G

基本打たないんだけど、前回ボーナスが単発だったので着席

ボーナスの種類は不明だけどバケ単なら89G目に25%でCZに当選

何も無しでしゅーりょー
-100枚

G-STOPが今日の全てである
収支:+1775枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2015年10月12日月曜日

ベヨネッタ、打ッタッタ

ラグビーW杯を見てから更新

日本強すぎやん(・∀・)

そしてラグビーという競技、目を離す時間がなさすぎ…

垂れ流しながらブログ書こうかと思ってたけど何も進まんかった(;´∀`)

攻殻機動隊S.A.C.
AT後161G

242Gで抜けてくれたので250Gまで引っ張られるより被害は軽微(ポジティブ)
-146枚

2015年10月11日日曜日

誰も死なないZゴールド

日曜日は雨なので毎日王冠で儲けようと思います(願望)

回胴黙示録カイジ3
AT後505G

大変微妙なゲーム数
一応期待値1500円くらいあるらしいので銭スロですわ( ̄ー ̄)

したらば頼みの600Gゾーンで「激熱」の後に赤台詞頻発
そしてロデオ対決VS眼鏡バニーでモロタと思ったら見事にスルー

そうだ、コイツはそういうことする台だった:(;゙゚'ω゚'):

天井直行かと思ったら投資1万2千円でレア役RUSHから当たり

777Gで当たりとか実に珍しい

1SET目の継続対局中に強チェリー(33%)と強スイカ(20%)を引いたけど書き換える事なくスルー

絶望に濡れた深紅の瞳を濡らす30G単発
-401枚

2015年10月10日土曜日

天国コレクシヲン

ブラウザゲームやスマホゲームをやらないので「リセマラ」って言葉を最近初めて知った。

勿論いかがわしい言葉に違いないと思いました(¬ε¬)

ラブ嬢
AT後453G

5千円でラブZONE「クラブ・リュクス」からチャンス目で当たり

100枚スタートで上乗せなく終了
-94枚

2015年10月9日金曜日

怪僧ラスプーチンとかいう噛ませ犬

セブンイレブンによく行ってたらnanacoのポイントが5000円以上あった。

なんとなく使うのもったいない( ̄∀ ̄)

沖ドキ!
前日単発3連、当日31G

リセットの可能性も結構ある店なので有り金野口の4千円勝負

したらば丁度4千円で光るもバケ

そして単発へ
-188枚

2015年10月8日木曜日

明日、明日

今日は全然打つ台がなかった!

普段なら翌日に一纏めにする所だけど最近毎日更新しているのでなんとなく更新してみる。

とりあえず下に読み進んでいっても何にも面白く無いからカレーでもクリックして面白いブログを探しにいけばいいと思います!!

これにシーザーサラダ付けて1100円オーヴァー

CoCo壱まじオススメ(¬ε¬)

戦国コレクション2
宵越し341G

狙いどおりに修羅モードに入ったけど抜け

余りコインでアイジャグ打ったらベルが揃った。強ヒキ
-100枚

2015年10月7日水曜日

ハナビの後

箸(はし)が失くなった。

箸とか決まった場所でしか使わないし、どこかで落としても30cmくらいあるから見つからないわけないし、一体全体ドコへ消えたんだと…

うーむ…訳がわからぬ…

沖ドキ!
ノーボーナス505G

宵越しだと780Gオーバーの台

これが7Gで遅れから確率1万なんぼの確定チェリー

BIG単発

モードBからだと確定チェリーで50%天国、25%でドキドキモードへ行くのでいつものモードB狙いの時に引きたかった

沖ドキはとにかく噛み合わんなぁ…
-47枚

2015年10月6日火曜日

クラッシュハーデスー

5号機の初期にクラッシュバンディクーのスロットルマシーンがあったのを思い出した

まったりしてて嫌いじゃなかったけど、これといった特徴は何もなかったので書くことは特にないッ!!


沖ドキ!
単発5連後534G

投資1万円でスイカの次ゲームに光ってバケ

も単発

連チャンするまで追うとか怖いので無理デース
-500枚


2015年10月5日月曜日

最近はやりのノーマルタイプ勝負

9月末にヤフーのプレミアム会員を解約しようとしたら

やめないでいてくれたらYahoo! ショッピングで3,000ポイントを上限にポイントバックするよ! よ!

とか言うので解約するのをヤメてやった。

べ、別にYahoo!の罠に引っかかってるわけじゃないんだからねッ!!

不二子~100億$の女神~
396GでBIG×3回、REG×2回

昨日のニューパルに味をしめてノーマル機狙い

という建前の遊び打ちをしたら千円で80ゲームも回っちゃってヤメにくくなったでござる

投資5千円でチャンス目なのかリーチ目なのかわからん出目


これがブルーBIGボーナス

飲まれてヤメ

そういえばこの台は相性が激悪だった
-247枚

2015年10月4日日曜日

10月の進軍はカエルに乗って

ラグビーW杯が見たくてJ-SPORTSに課金してやった

地デジ難民は金がかかりますわ:(;゙゚'ω゚'):

しかし1試合で元が取れるような素晴らしい試合だった。

バーストエンジェル
ノーボーナス465G

据置なら700Gはありそうな台

投資3千円でCZ中のリプレイ4連!

左上にしれっとナイツの月絵柄がおる

いつものように単発かと思ったら望外の2連チャン

それにしてもこの台、AT中に何かが起きたことがない
+147枚

2015年10月3日土曜日

2015年9月の収支


9月の3行総括

9月は8月の燻っていた分が倍返しで戻ってきた

8月が13万負けで9月が25万勝ち

8月はATに入っても入っても全然伸びなくてストレスMAXだったけど、9月は駆け抜けが少なくて実にパチスロが楽しかった。

9月総収支:+12,588枚


9月のフリーズ写真館


9月1日
いっぴからスタートダッシュはゴッドイーター
2回目のフリーズ「ウロヴォロス討伐戦」

あまりやれずに1200枚で終了

9月2日
レバーオンでデカPUSHからの「激熱」
そしてGOD降臨

GG中に紫七、ハーデスも引いてオールキャスト勢揃い
4259枚獲得

9月14日
凱旋で炎の馬車先読み「V・3・1」からのGOD揃い

GOD揃いだけでは伸びず6SET継続の1726枚


余りコインの行方

今月は殆ど交換することなく散っていった余りコイン達
集計を始めて3ヶ月目で始めてのマイナス
9月の余りコイン収支:-527枚


10月の目標

機種構成にしても営業方法にしても段々厳しくなっていっているので、今のやり方で勝てる残り少ない年月を大事にしないといけない気がする。

まずプラス1万枚が最初の目標地点

そこからさらに上積みしてプラス1万5千枚が最終目標ダー!

10月も応援ポチをお願いします(ブログランキング)

2015年10月2日金曜日

メジャーな台は打ってない

今更だけど東京のパチ屋の交換率の上限が11月2日からパチンコが28個(3.57円)、スロットが5.6枚(17.85円)で決定

土壇場でひっくり返らないかなという淡い期待があったけどまあそうなるよねー

ンマー脱等価はそういう流れなので仕方ない気もする。

でも貯玉使用に上限をつけたのはどうなのよ…

パチで2,500玉、スロで500枚


抜け駆けしないでみんなでボッタクろうぜ!!!


という東京のパチ屋の強固な意思が見えますね。。

それに少しだけ反抗したい私が有効な対策でも書いておきますわ


貯玉カードを複数枚作る


これは打ち子軍団が昔から使っている由緒正しき方法なので良い子は真似しないように(笑)

貯玉全部没収とか目も当てられないからね。

2015年10月1日木曜日

天国LOOOOOOOOOPシステム

今日の前置きは東京の交換率について書こうと思ってたけど、そんなことよりカレーだった!



みんな、10月1日からCoCo壱大戦が始まるよ\(^o^)/

朝カレー\(^o^)/

昼カレー\(^o^)/

夜カレーだよ\(^o^)/

個人的には朝からカレーとか絶対食べたくないけどw

そんな私が今まで生きてきて起き抜けに一番きつかったのは焼きたての餃子
餃子大好きだけど朝起きて30秒で焼き餃子は本気でキツい…
これは是非試していただきたい。


機動戦士ガンダム
ART後343G

狙いとは違ったけどリプレイ4連でCZ「索敵モード」

ランバ・ラルに負けて終了
-100枚