2015年9月30日水曜日

決戦モード中の天下布武2を打ちに行くの巻

隣の人が凱旋の「???」ナビから強チャンス目を引いていた

65536分の1なのにやけにあっさりしてますこと。

それでGGを上乗せしてたけど、GG後は連チャンせずに終了

これは「???」ナビで十分ですわ…

天下布武2
当日0G

前日2千枚近く出して30Gほど回してヤメた台
途中でリールが3ブルしたのでREGを引けば決戦REGになる状態

ほぼ頂点でヤメているので、グラフとかを見て打ち替える店だとART残しを警戒されてリセットされそう

なのでちょっとビクビクしながら1G目を回すとスムゥース(*´∀`*)

前日と出目一緒だったし、ほぼ大丈夫

80G目にリール3ブルが来て決戦モード確定

あとはREGを引くだけや!!!

まずは投資1万1千円で秀吉ステからの中段ベル後に忍者がレインボー!

わかりにくい?
連写して一番わかりやすかったのがコレだから!!!

この覚醒中にボーナス確定!!!

バケきたー(*°∀°)=3
512分の1とかなのであっさり引けて本当に良かった…

2015年9月29日火曜日

天下布武と白忍と真天下と私

雨の日に風呂に入ったらなめくじがいた:(;゙゚'ω゚'):

前にカニがいた事があったけどお前らどこから来るんだと…

玄関から入ってひとっ風呂浴びに来たとは考えにくいから下水道から上がってきてるんだろうけど。

放置するかシャワーで流すか迷ったけど、善行を積もうと思って捕まえて外に出してやった

なめくじの恩返し、待ってます (・ε・)


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ボーナス後362G

目の前で空いてしまったおかげで5000円損した!!!
あと3分我慢してほしかった。。
-235枚

2015年9月28日月曜日

無双一閃いと難し

コンビニで冷やし中華を買おうかと思ったらもう売ってなかった。

ゴッドイーター
ノーボーナス317G

リセットでも良し、最悪0Gヤメでも良し、前日96G以上回っていれば尚良しと思ったら、どうやら前日40G前後ヤメの据置挙動…

一番いかん所から打ち始めて天井直行は投資1万7千円

保証枚数以内で残り0G、鎮座していたのはボルグ・カムラン

あとは4戦全部負けたけど、ボルグ様のおかげでボロ負けは免れた

そういえば神機解放も入った。すぐ終わったけど。
-390枚

2015年9月27日日曜日

神を食らった後の話

前半戦の収支は+2766枚

そこから先の完全に蛇足な物語

CR AKB48 バラの儀式
大当たり後974回転

これだけハマってるからには回るのかと思って着席

1万円使って191回転

びみょー

20回転/千円は欲しいのでヤメ

この後2千円ほど神獣王を打ったけどこれもビミョー
-564枚

2015年9月26日土曜日

朝から神を食らう!

ということで数ヶ月ぶりに朝イチから打ちに行きました

勝負処は店内マイクでずっとこの日のイベント開催を煽っていたお店

打つのは勿論ゴッドイーター

この機種を選んだ理由は一つ

好きだからだ!!!

正直ラブ嬢とどっちにしようか迷った(仝_仝)

2015年9月25日金曜日

シルバーウィーク最終日『入り口の扉が固い』

今日はチャンスメイクまでは完璧だった

ハッピージャグラーV
余りコイン

いきなり余りコイン(笑)

ホントは聖闘士星矢のハマリ台に座ったんだけど下皿の見えない所にライターが置いてありましてね…

店員に撤去されない用の対策だろうから、多分掛け持ちしてるんですよ。

かるくイラッとしたので借りたメダルと一緒にそのライターも持ってきてやりました。

その後の事は知りません (・ε・)
-47枚

2015年9月23日水曜日

シルバーウィーク3戦目「EG」そして「GE」

会社帰りの客が多い店に行ったら想像以上にスカスカだった:(;゙゚'ω゚'):

そういう店にとっては5連休も旨くないね

黄門ちゃま 喝
AT後449G/御一行箱60 印籠箱209

ちょっと早い けど 打つ!

投資4千円で赤箱満タンから印籠チャンス当選

当たる気しかしなかったので裏挑戦を選ぶと『無』

無し…いや無しでござるか…

当たる気しかしなかったのに!!!

AT後に赤箱、緑箱の順番で貯まったけどスカホンタス
-200枚

2015年9月22日火曜日

ハイビスカスよりもカエル

つまりユニバよりも山佐

山佐は山を持ってる佐野さんの会社だから山佐らしい(パチスロトリビア)

押忍! サラリーマン番長
宵越し373G

研修抜けでヤメ

余りコインはニューアイムジャグラーEXへ
-150枚

2015年9月21日月曜日

シルバーウィーク初戦

シーサとかいうオールバックから「設定」という言葉を聞いたことがない


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後399G

ヘルゾーンBlueが10G継続するも刺せず
-47枚

2015年9月20日日曜日

見せ場なき快勝劇

最近のパチ屋は休日くらいの客付きでちょうどいい

シルバーウィーク万歳!

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後664G

3千円使った所で少し熱そうな演出から普通の斜めべル

ん? と思ったら仁王門の煽りが始まってそのまま突入

仁王ゲートを弱チェでこじ開けて頂RUSHに入るも50G駆け抜け

追加3千円の天井で赤七番長ボーナス
-131枚

2015年9月18日金曜日

ゾーン狙いは唸らない

打ってる台の隣の椅子に濡れた折りたたみ傘を置いてるドアホウがいた:(;゙゚'ω゚'):

叩きだせばいいのにと思いました。

修羅の門
ART後344G

2ペナくらい入っていたらしく少しズレて前兆ステージに入ったけどスカ!
-50枚

2015年9月17日木曜日

ゼウス、凱旋、GOD、ハーデス

8月と似たような盛り上がらない展開が続く今日このごろ

しかし8月と絶対的に違うのは心の余裕である (・ε・)


ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.
あまりにもGODが揃いそうな予感がした

気のせいだった!
-100枚

2015年9月16日水曜日

STはちょっと苦手

渋谷もちょっと苦手

ミリオンゴッドライジング
大当たり後23回転

この台を見つけてまず思ったのが

ST残りすぎ!

個人的には80回転くらい残ってるのがベストなんですけどー

残り177回転とか実に財布に優しくない(´゚ω゚`;)

打つ前に駆け抜ける事考えるバカいるかよ!!!

って話だけども

ンマー考えるよね

だって駆け抜けるもの
-525枚

2015年9月15日火曜日

期待値2200円(確定)

11月から東京の交換率が等価ではなくなる動きがあるらしい

東京が等価から陥落すれば周辺の県も追随する可能性がかなり高そう

いつか等価じゃなくなるのはわかりつつ、関東は次の増税まで等価で頑張らないかなという淡い期待を持っていたんですけどー(;´∀`)

しかし等価廃止でパチ屋の足並みが揃うのかどうか

他の県では組合の等価廃止の方針に反して等価交換のまま営業したホールに客が流れて、他の店も等価に戻さざるを得なくなった事例もあるとか

んでも東京の場合は特殊景品が金地金で統一されているので、それを材料に「解ってるよね?」とニッコリ笑顔で脅されたら渋々でも従うしかない気がしますね(`・д´・;)

2015年9月14日月曜日

ヒキ良し、目押し良し、タイミング悪し

絶不調すぎて有言不実行になった21時過ぎからは出来る限りAタイプを打つ発言を9月こそは実行する所存

クソ台しかなかったら打たないけども (・ε・)

機動戦士ガンダム
ART後307G

投資2千円でハズレ11連から索敵モード
ザクとは違うグフを駆るランバラル(まさかの35歳)に負けて終了
-107枚

2015年9月12日土曜日

小さなATからコツコツと

塵も積もれば大和撫子?

それはさておき、昨日久しぶりに太陽を見た

なんだか2週間ぶりくらいの気がする(´・∀・`)

鬼浜爆走愚連隊
♯当日88G♯当日0G

リセット濃厚台を2台ほど様子見するもダメッシュ
-37枚

2015年9月10日木曜日

雨なのに…

今日打ちに行かないと絶好調なのにほぼ3日も打たないことになる

それは実にもったいない!

ということで大雨にも負けず突っ込んでみた。

戦国コレクション2
♯当日352コレ♯当日0コレ

北斗に追いやられてこの日からシマ移動した台

352コレの台を打つとすぐに修羅モードに入るもハズレ

リセット濃厚だと思ったので0コレの方も触ったけど天国無し世
-187枚

2015年9月8日火曜日

こんなにいいクソ台滅多にないんだからねっ!

これから立ち入ろうとしていた黄門ちゃま喝のシマでじいちゃんがポイントチェックをしていた。

おお…この時代にアジャストしている…

なんだかほっこりしつつじいちゃんが座った台を見ると緑箱150の赤箱160

早いw

麻雀格闘倶楽部
ART後288G

投資千円でチャンス周期に突入

高段位雀士ふがふが1人、背景昼間

千円勿体無いのでヤメマース
-41枚

2015年9月7日月曜日

生涯二度目の衝撃

戦コレ2で隣の台がAT後すぐに鬼チャレへ入るもノー小役で終了

そうすっと無限に入るのですぐに当たるのかと思いきや普通の鬼チャレが当たるまで続くとは初めて知り申した

無限になったのが22Gとかだったけどそこから90G過ぎまで鬼チャレが続いていたw

長いよ、長い…

戦国コレクション2
AT後454コレ

鬼チャレを1回挟んで何の示唆でもない888コレでゲーム数解除

いつもの単発

そしていつもの天国抜け

単発が多すぎて即ヤメでいい気がしてきた。
-603枚

2015年9月5日土曜日

ざくろ September Love

絶望に濡れた深紅の瞳を濡らしていた8月とはなんだったのか。。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し698G

最近はクソベタピン認定していた店でもリセットをかけてくるご時世なので宵越し狙いはちょっと怖い

投資4千円で到達した宵越し800Gゾーンで鎖煽り頻発で一安心

ヘルゾーンBlueから3G目にバババババッ

これで完璧にコツを掴んだのでGG中に2回のヘルゾーンで両方ジャッジメント当選

下から優しくカチ上げるように打つべし!!!

優しくカチ上げるのがポイントである。

そうすると純増もいい感じに出るのである


そういえばGG中ジャッジメント当選で50%ループ以上確定という解析あるけど、あれ絶対嘘でしょ。

本当に50%以上確定だったら史上空前にスカしまくってるんですけど:(;゙゚'ω゚'):
+799枚

2015年9月4日金曜日

コンプリートハーデス

9月のオレは ちょっとちがう

9月のオレは 光ってる

9月のオレは いいコイン出してる

9月のオレは 男だぜ~

ゴッドイーター
AT後421G

652Gでゲーム数解除

いつもの40Gスタートからヴァジュラ撃破で+50G

そのまま終わって天国抜けまで回してヤメ

フリーズチャンスなので天国モード抜けまでは当然回します(仝_仝)
-217枚

2015年9月3日木曜日

512分の1のアイツ

個人的に客付き3割くらいの過疎店が好きなんだけど、最近どこも更にお客が減っているので大型店に行かないと打つ台がないでござる。。。

麻雀格闘倶楽部
ART後617G

21周期目からスタートしてチャンス周期の22周期をスルー

あと11周期回せば天井なので確実に当たるけど、最近のツカンポ状態を考えるとそこまでハマる気しかしない!

1万5千円使って戻ってきそうな気がしないし、他に打てそうな台もあるのでヤメマース
-140枚

2015年9月2日水曜日

8月最終便

くすぶりにくすぶった8月のスロ日記もこれにて終了

月収支がマイナスを叩いたのは4月以来今年2度目

次は12月か...(謎理論)

スカイガールズ2~ゼロ、ふたたび~
ボーナス間819G

天井はボーナス間995G

ARTをREGに数える古き良きタイプだと思われるので結構拾う機会はありそう
天井自体はART確定なだけなのでそこまでの破壊力はないだろうけど

ということで投資5千円であっさり天井突破

短い前兆ですぐにART告知が入って大変好印象である (・ε・)

懐かしのデルタロックからスタートして+15G

何も変わってない:(;゙゚'ω゚'):

途中で強チェリーからデルタロックで+15G、ふたたび

そのままノーボーナスで終了

出なかったけどA+ART機はなんか楽しい
-189枚

2015年9月1日火曜日

オスイチライジング

雨が降っているからか、最近のスロットがつまらないのか、先立つものがないのか、DMMで松井玲奈劇場最終公演を見ているからか知らないけど月曜日のパチ屋はとても閑散としていた。

ちなみに私はアーカイブ派なので今見ています (・ε・)

んんん玲奈ひょんんんんん

ミリオンゴッド-神々の凱旋-
ノーボーナス349G

5日間ノーボーナスでずっと据置なら800Gチョイの台

リセットもあり得る店なので前日リセットで宵越し570G辺りがベスト

投資千円で下段黄七が揃ったと思ったら9枚払い出し

………

これゼウスやないか!!!!!!!

ゼウスと凱旋を混ぜて配置するトラップを仕掛けるのはやめて頂きたい:(;゙゚'ω゚'):
-50枚