2015年8月31日月曜日

コンスタントに負ける

時間がなかったり、やる気がなかったり、やる気がなかったりした3日間の日記

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後765G

投資5千円の902Gでチャンス目解除

雫BIG中に「大チャンス」から強チェリーもダメッ

これで「大チャンス」の信頼度が1/1から1/4、2/5と来て2/7になった。

全然大チャンスじゃねえ…
-5枚

2015年8月28日金曜日

The 最低保証

一度も盛り上がる事なく今月のスロシーンが終わりそうです><

スーパービンゴNEO
AT後374G

444G過ぎにFのケツテンが出たり強そうな前兆挙動

心はすでにAT何Gスタートかに思いを馳せていたけど当たらなかった!
-154枚

2015年8月27日木曜日

32768の報酬

なんだか最近リセットしている店がさらに増えてきた。

大して客がいないクソベタピン店までリセットしていたりして。

リセット恩恵が全くなかったり、途中でリセットの有無が全く解からない機種は打ちにくいですわ。

CRミリオンゴッドライジング
大当たり後140回転

4千円使って196回転ヤメ

残り4回転で500円使う気にはならんね。

千円で14回転しか回らないし(;´∀`)
-188枚

2015年8月25日火曜日

打てそうな台は全部打った

株と為替の逝きっぷりを見ているとパチスロの負けなんて可愛いもんだなと思いますね…

バジリスク絆
ボーナス後424G

464Gで巻物ヒットもAT入らず
土岐峠から始まったし続行するも飲まれ終了
-100枚

2015年8月24日月曜日

フゥアすでに遅し

今月ここまで4桁枚数勝ったのはたったの1回だった。

確かに出た記憶がない(´゚ω゚`;)

沖ドキ!
単発4連後180G

5個前の15Gボーナスが自力連だったら単発8連中の台

3千円でハイピカッシュからBIG
も何連目かの単発

残り2枚って所で2度目のBIG
これがかなり久しぶりに天国移行したのか4GでREG

しかしその後光る事叶わず…
-148枚

2015年8月23日日曜日

スロする者よ、死に候え

決めつけパチスロットル
その壱

マスクしてる若い兄ちゃんは大体エナ専

そういう兄ちゃんが目の前にいたら勝手にライバル認定して進路を先読みして違うシマから見て回ります!

押忍! サラリーマン番長
宵越し2台

1台目は598Gからスタート
800Gのゾーンで解除
赤七番長ボーナス60Gで頂けず

2台目は658Gからスタート
800Gのゾーンで解除
赤七番長ボーナス60Gで頂けず
-404枚

2015年8月21日金曜日

2万枚規制の抜け道を考える

どうやっても2万枚を超えないような機械を作って警察に褒めて貰おうとスロット業界が自主規制案を頑張って作っているらしい。


今のところのボーダーラインは純増2.3枚で考えているらしいけど、9-23時営業の店なら純増2枚でも朝イチから出っぱなしになれば2万枚を越える


『絶対』に2万枚を超えないなら2.3枚よりさらに下振れしそうな予感しかしない


今更純増2枚以下の台しかない時代には戻りたくねえ…


そこでパチスロ業界の為に私が一生懸命考えた


ユニバやサミーの会長もビックリの完璧なアイデアを


ノーマネーでここに提供しようと思います。


それは...

2015年8月20日木曜日

巷で噂の設定6

アンニュイな午後の昼下がりに1本の電話が...


ザク朗「もしもし、俺だ」

友人「サンダーの設定6をツモったけど今日夜勤の男がいたんですよ~」

ザク朗「なぁにぃ~やっちまったなぁ!」

友人「男は黙って」

ザク朗「退職届!」

友人「は無理なので打つ?」

ザク朗「その台は本当に6なのか? 根拠を述べよ」

友人「(末端の)店員が言ってた」

ザク朗「(嘘くせえ…)」

友人「でもデータも悪くないよ」

ザク朗「あいわかった。俺が打とう、お前の金で」

友人「いや自分の金で打て」

2015年8月19日水曜日

ちょっと初打ちサンダーV

昨日入った「乙女魂」とかいう新台が2日目にして通路だった。。

メーカー見たらTAKASAGO

なるほど、わかりました(・з・)

これはアレだ。

買った方が悪い

戦国乙女2 西国参戦編
宵越し654G

投資8千円の自身5周期目に直当たり
ほぼ大丈夫な宵越し900G近くだと直当たりが一番いらねえ…

で、西国参戦のゲーム数決めゾーンで+65G

注目すべきはG数ではなくリールに止まっているMB目である。

この後2G連続で強チェリー引いて、3G後に乙女参戦

噛み合わNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

強チェリー2回も昇格チェリーも乙女参戦も乙女抜き成功も全部ゴミでしたと。


1周期だけ回してヤメようと思ったら前兆濃厚!?

本当に濃厚だったらしくまた直当たり

45G駆け抜けて枚数引き継ぎでさっきより減った!

どうもならんな
-45枚

2015年8月18日火曜日

スグアキラメール

からの

スグカエール

カタカナで書くとドラえもんのひみつ道具みたい

ゴッドイーター
AT後343G

すぐに前兆挙動から作戦区域へ

フリーズ以外には全く期待していなかったこの前兆が当たる。
しかしヴァジュラに負けての単発125枚

天国準備モードで当たった可能性もあるので追うと30G過ぎに殲滅モードから当たり
今度は2体倒して300枚超の大量コインをゲット

天国抜け後の殲滅モード負けでヤメッシュ
+206枚

2015年8月17日月曜日

DOにもならない

たまに上から下まで何も置いてないのに横にタバコ置いてある台あるでしょ?

あれが実に悩ましい

タバコだけだったら平気で座るんだけど、ライターが一緒に置いてあると途端に座りにくくなる。

経験上、まず戻ってこないのはわかってるんですけど。

座りにくいものは座りにくい!!

戻ってきて何か言われたら譲ればいっかと思って座るんですけどね。

「結局座るんかい!」という話でした(・з・)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後387G

チャンス目と中段黄七も引いたけど全然ダメ
-139枚

2015年8月15日土曜日

お盆と源ドリーム

お盆という事で今は設置の少なくなった機種を打とう

と思い立ったので天下布武2を打ちに設置店へGO!

したら1台しかない天下布武はが打たれていたでござる…

しばらく空きそうもないし、まだ1台も打ってないのに萎えた!

とはいえ天下布武2は割と近場にあるのでいつでも打てたりはする。

本当は私が神台と呼ぶ機種を打ちに行こうかと思ってたんだけど検索したら設置店は全国で16店…

どうせ勝てないのに電車で1時間以上かけて打ちに行きたくないっす…

神台こと「戦人~上杉謙信~」ったら通常時はとてもつもないクソゲーですしー

2015年8月14日金曜日

ほぼ逝きかけてます

冷凍のマンゴーが美味すぎるのでアイスの代わりにそればっかり買っている8月なり

7、8月だけで今まで生きてきて食べた50倍くらいのマンゴー食ってる気がする(;´∀`)

戦国コレクション2
AT後41コレ

おそらく40コレで季節が変化したのでヤメていった台

戦コレマスター(推定)が自信満々にヤメていった(推定)台なので一度はスルー

他に打つ台もないし打ってみる事したけどやはりスルー!

恐るべし戦コレマスター(確定)

しかし87G回したけど小役落ちまくりで-500円で済んだw
-24枚


2015年8月12日水曜日

ひぐらし鳴いて、俺も泣く

関東辺りに地震が来るかも、かかかかも!!!

とヤフーに書いてあったのでカセットコンロをポチってみた。

これで大丈夫(慢心)

戦国コレクション
AT後10G

懐かしの初代を触ってみるもダメ
-141枚

2015年8月11日火曜日

我、その天井、地獄の鎖に繋ぎ止めん(ハーデス談)



アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後674G

800G台のHZは青5Gでスルー


1154Gで再びHZ
15G継続オールイエローだったけど見事に駆け抜け


このまま天井に行くと思っていた投資3万4千円



1569Gでヘルゾーン突入


2015年8月10日月曜日

テンテン

最近、耳栓をポケットに入れたままにして洗濯しまくり…

これやるとカビが生えたりしてダメになる事が結構あるのよね。

勿体無い。

全部猛暑のせい(¬ε¬)

ゴッドイーター
AT後332G

久しぶりに俺の神の左手が疼いていたのでフリーズでも引こうかと着席

ペラペラの紙の左手が発動して天井乙


AT後は即前兆から27Gでハズレ

ここまで回したら天国でも回すかと思ったら...

ヒバリ「粘り強く頑張ればいいことがあります」

スロマガサイトによると天国準備以上濃厚
スロ雑誌の「濃厚」は責任回避なので「確定」みたいなもんしょ(・з・)

ということで天国ゾーン抜け後も続行すると244Gでゲーム数解除

獲得140枚

終わって天国ゾーンでの当たり
そのATが残り4Gで獲得93枚、敵キャラはボルグカムラン

100枚以下では終わらないのでベルを2回引かなければ強制バトルで勝てる!!

って所で4G連続で8枚ベル引きましたー
-721枚

2015年8月7日金曜日

マケマケ

スロ友が最近アメブロをやっているらしいので

タイトルを訊こうと思ったその前に

「どんな事を書いてるのだ?」

と尋ねたら

「食べ歩きとダイエット」

引き続き頑張ってほしい(¬ε¬)


押忍! サラリーマン番長
宵々越し659G

リセットでも丁度良いゲーム数だったんだけど据置

投資5千円で得意の弱チェリー解除

赤七番長ボーナス60Gでノーレア役エンド
-64枚


2015年8月6日木曜日

マッタリング

7~8年前に初めて証券会社に口座を作って

一番最初に1株28,500円くらいで株を買ったメッツという会社があるんだけど

さっきその会社の株価を見たら1株2円だった:(;゙゚'ω゚'):

そして8月10日付けで上場廃止らしい。

栄枯盛衰ですな。。


鬼浜爆走愚連隊-友情挽歌編-
当日0G×2台

リセット濃厚台が2台並んでいたので即天国を狙ってみたの巻

設定1だとリセットで天国モードに行く可能性が約5.3分の1
天国で32Gまでに当たる振り分けが約2.6分の1

まあ全然手応えありませんでしたけど
-36枚

2015年8月5日水曜日

カエマス

カエリマス

ではなく

カエルマスター(見習い)

ここで余談ですが

クロノトリガーのカエルはパルサーという名前にしてました(・з・)

鉄拳3rd
ノーボーナス64G

全リセ風味の店だけど100G過ぎに前兆入らないのでビビりヤメ
-73枚

2015年8月4日火曜日

我焦がれ、誘うは犬の散歩

最近のトレンドはまず全リセ風味の店から

何がしかの理由を付けて打てる台が1台はあるからね(・з・)

戦国コレクション
ノーボーナス339コレ

リセット濃厚店

戦コレ2はリセットするとモードBへ移行が50%
モードAと天国へ移行するのがそれぞれ25%(設定1)

設定が上がるにつれてモードA比率が上がるんだけど、どうせ設定1っしょ(・з・)

ということで打ったらモードAのド天井まで連れて行かれましたー

リ、リセットしてるのを、かか確認出来たことが、し、し、収穫だし:(;゙゚'ω゚'):
-550枚

2015年8月3日月曜日

時代はノーマルだ

今月は時間いっぱいまでパチスロを打ってみようかと思い立った。

最近は21時頃に打つ台なければあっさり撤退していたけど、今月はそこからノーマルタイプに活路を見出そうかと。

打てる台がなければ無理やりは打たないけど

クランキーコレクション
当日28G

暑くて地域を移動したくないので無理やり打った感たっぷりの1台

したらばこれが大正解!
2千円でクラチャレからのコンドル揃いでBIG

さらにBIG中にもコンドル揃い

2回目のBIGもコンドル揃い、98Gで再度BIG

198GハマってBIGからクレジットでBIG3連

なんだか高設定かも~

と妄想が沸き立ってきた矢先にガッツリはまる。

580Gハマって通算1000GジャストでBIG×6回、REG×0回

中間くらいはあっておかしくないけどヤメマース
+681枚

2015年8月1日土曜日

最終日&7月収支

暑い暑い暑い暑い暑い!

押忍! 番長2
ボーナス後177G

特訓中にチャンス目引いて、特訓後少しだけ様子を見ている時にまたチャンス目
これで追加投資をさせられてハズレる
よく出来てるわぁ…
-200枚