2015年6月30日火曜日

粛々、淡々、妖々と

日高屋というラーメンチェーンは戦略的に駅の両サイドに出店するようにしているらしい

ということは東口に日高屋があったらヤツは西口にもいる!

気をつけろ!!!

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後460G

480G過ぎても前兆挙動無し

これは千円でやめられると思ったら強竹

追加投資して麻雀チャレンジに入ったけどこのCZ無理!
-100枚

2015年6月29日月曜日

初当たりと生命保険の見直しは早い方がいい

いや、知らんけど(・з・)

やじきた道中記乙
ノーAT741G

1周期目で眼鏡が勝って50G完走

引き戻しレースで圧敗して樹海ステージから開始

AT後に樹海から始まるのはあまり見たこと無いのと、流すほどコインが出なかったので続行したらまさかの180Gフルで回させれられる屈辱⊂⌒~⊃。Д。)⊃

当然のレース敗北後にBETするとまたも樹海ステージ

もう追わんわ(怒)
-400枚

2015年6月27日土曜日

先月よ、私は帰ってきた!

見せ場がない!!

まるで5月のブログのようだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後688G

投資1万円の天井赤七番長ボーナス

そこで押忍ベルやチャンス目を引いて緑一色ツモ

頂RUSH後の仁王門で引き戻したりしたけど見せ場なし
+36枚

2015年6月26日金曜日

言葉に出来ない

悲しくて悲しくて言葉に出来ない

吉宗 極
ボーナス後686G








-1021枚

2015年6月25日木曜日

ビンゴ&ドアノブ押し

みんな大好きドアノブ関係のDVDをご紹介!

うむ、わからん:(;゙゚'ω゚'):

スーパービンゴNEO
AT後520G

555G抽選でヒット
33G単発で獲得枚数63枚…

流せるほど出なかったので100G前後で放置されていたビンゴ2台で111Gゾーン狙い
-100枚

2015年6月24日水曜日

パチスロよりロト6当てたい男のブログ

先週の時点でロト6が4回連続キャリーオーバーしていたので、キャリーオーバー厨としては黙っていられず久しぶりにロトくじを買ってみた。

1万円も買えば4億当たるだろうと思ったけどそんな事はなかった。

しかしあんななんの予想も出来ない数字の羅列に1万円以上は出せないよな…

というか1万円でも買いすぎな気がする(・з・)

鉄拳3rd
前回天井後4G

ボーナス1回で終わっていて天国濃厚パターンなので着席

124Gでゲーム数解除
のっけからボーナスが3連発で繋がって残りゲーム数も62G

そこから一気にしぼんだ

AT後に少し回していると強チェから鉄拳チャンス
しかし本当にチャンスではなかった。
+280枚

2015年6月23日火曜日

最大集中や!!

タイトルは元・日本代表女子バレーボール監督の名言

あの頃の女子バレーは面白かった(遠い目)

別に今が面白くないと言いたいわけではなく、地デジ難民としては単純に見る機会がないのよね。

大手を振ってNHK受信料を払わなくていいので地デジ難民を解消するつもりは全くない!

黄門ちゃま 喝
AT後298G/御一行箱153 印籠箱136

300G抽選の喝ゾーンに入らなかったらヤメるつもりだったのに印籠箱メーターが200チョイまで行ってしまったので続行

そしたらそこからまったく上がらねえ(-_- )

200G回して御一行箱満タンで貰える+10が2回の他は30くらいしか上がらないっていう…

そしてようやく引いた強ベルでやっと満タンになったけど
その時御一行箱は309…

これで一方が満タンになった時にもう一方が309だったの3回目
謎の調整機能:(;゙゚'ω゚'):
オリ平には天才プログラマーがいるわ。

ATは裏挑戦で「無」
-420枚

2015年6月22日月曜日

これから始まるヒットの連続

やっていた人ならわかる!?

少年野球の応援風タイトル

黄門ちゃま 喝
御一行箱206 印籠箱180

ちょっと早いけど打つ台がなかった。

というか印籠箱8回連続外し中なのでそろそろ当たるハズ!

ということで当たったけど、漢の裏挑戦選んだら「無」

いや「無」でござるか…

しかし20Gで印籠チャンス引っ張ってきて通常バランスで「怒髪天」

裏挑戦なんていらんかったんや!!

80G乗せてボチボチ回収
+82枚

2015年6月20日土曜日

スミ2千

なんだか今、釘調整への締め付けが厳しくなっているらしい。

締め付けというか釘調整は検定の時の状態を変える行為だから違反なんだけど。

細けぇ事言うなよと(・з・)

釘調整しないパチンコなんて設定1か設定2でずっと放置されてるパチスロみたいなもんじゃん?

どれ座っても15.5回転しか回らないパチンコとかロマンが足りない!!!

押忍! サラリーマン番長
宵越し588G

投資4千円でステチェンチャンス目から解除

そして頂RUSHへ

まずは16Gで速攻ボーナス
これが青七で最中にWチェリーナビ

無事に揃って+30G

さらにスケバンおパンダ

これも+30G

頂RUSHに戻って強ベルからノルマMAX
轟ATではいつも車が崖に落ちる演出だけどパンダ演出に行っての

うめえ(*°∀°*)

そしてボナ後200G過ぎに引いた3回目のボーナスで初めての100G完走

リールがVフラッシュしてたので超番長ボーナス来るぅぅぅぅうぅぅ

とか思ってたら来なかった。

どうやら100G完走時は漏れ無くVフラするらしい

気をつけて!!!!!

初手から2000枚オーヴァーとか十分すぎる

しかしサラ番収支はまだまだドマイナス
+2047枚

2015年6月19日金曜日

少年BAR

つまり正念場である。

コードギアス
ノーボーナス375G

7千枚とか出した日以来に打ったら千円で出た

ボーナス後は進軍ステージから始まるもダメ

その後弱スイカしか引いてないのにまた進軍ステージ

弱スイカから前兆とか灼熱じゃん!!!

と思ったけどそんな事は全くなかった!!!!!
+3枚

2015年6月18日木曜日

夢から醒めた悪夢

最近吉野家でベジ牛食べてる。

なんか健康になった気がする(単純)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後676G

ここん所1台目にハーデス打って負ける確率100%!
-848枚

2015年6月17日水曜日

シューティング “ウロボロス” バースト

久しぶりにバイオ5打ったけどやっぱりゲーム性では現行機種でマイベスト3に入りますわ。

あとの2機種はラブ嬢と麻雀物語2

ハーデスは大好きだけどこういう時に名前が浮かんでこない不思議

あと番長2も大好きだけどちょっと古すぎる気がした( ̄▽ ̄)

バイオハザード5
ART後545G

710G過ぎ、自分で回したのは170Gチョイで単チェリーからAT直撃
全然揃わなかったベルのせいで170G回すのに投資はっせんえん!

私の必殺技、両手レバーオンで斜め揃いから100Gスタート

すぐに弱チャンスリプレイ
ベルを挟んでチェリー、チェリー、チェリーと3連続

こ、これは!?

はいこれウロボロスモードきた~

まあこの段階では大したもんでもない。


と思っていたその時事情が変わった!

2015年6月16日火曜日

セ界制覇

スポーツ新聞が秋によく使う見出し風タイトル

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後627G

1台目専用ボーダー「ろくにーまる」を適用

そしたらまあ連れて行かれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

投資3万8千円でド天井

取りあえず大火傷は回避!

細かく乗せつつ見せ場無しでAT終了

純増が鼻くそすぎた!
-560枚

2015年6月15日月曜日

出玉にコミットする

入会金37万でSLOZAPを開きたい。

そして入会金だけ集めてバックレたい。


攻殻機動隊S.A.C.
AT後548G

570G付近から前兆に入ってくれるとモードB(天井800G)の期待が格段に上がるので安心感あるんだけどノーリアクション

これは650Gを抜けると金使わされるヤツだけど非常に助かる649G解除

乗せ無し単発で終わったけどまあいいでしょう(偉そうに)
-71枚

2015年6月13日土曜日

ハーデスの借りをハーデスで

ガンソードのゲーム数ずれすぎ:(;゙゚'ω゚'):

データ機上で天井超えの1100G以上ハマってる台を打っている人がいたけど液晶のゲーム数は750Gだった。。。

左にBAR付近を狙わないと抽選をしてくれないみたいだけど、ゲーム数がズレている台が多すぎる現状を見るに今度この手の台は出なさそう。

天井狙いするなら1枚入れて液晶のゲーム数チェックだけど、あまりにもズレている台が多いのでチェックする気すら起きないでござる。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し621G

1台目だから打ったんだけどさすがに攻めすぎのような気がした:(;゙゚'ω゚'):

よし千円で逃げようと思ったら最後に下段黄七が2連

もう千円入れるなら当たるまでだろとゼンツ態勢に入ったら大失敗!

投資32000円
宵越し1481Gで謎当たりからケルベロス50G完走
-1452枚

2015年6月12日金曜日

番長3台屋敷

夕方の上空にハインドDだかアパッチだか知らないけどヘリコプターが4機も飛んでいた。

近い所で大事件でもあったのかと思ったけど、そんなニュースは何もなかった。。

押忍! 番長2
宵越し167G

チョイ早だけど打つ台ないので着席

したらば200Gゾーンの特訓が抜けて1G目に鉄板

高確弱チェリーが刺さっていたらしい

赤七だったけど頂けず。

1回目の特訓抜けまで打って残りは大好きビーマックス
-150枚

2015年6月11日木曜日

出玉に殉じる星、出星

玲奈ひょん、SKE卒業するってよ…

地上波にピンで出れる唯一のSKEメンバーがいなくなってしまううぅぅぅ

地下アイドル化が加速するで…



なんとなく画像貼ってみました(・з・)

修羅の刻
ボーナス後754G

777GからのCZでヒット

BIG後の20GのATで初めてボーナスゲット

そしてスイカから時空瞑想モードへ


そこまで期待してなかったけどボチボチは乗るのかと思っていたら白1個

そして+10G

この後、もう1回ボーナス引いたりして500枚チョイGET
+457枚

2015年6月10日水曜日

フリーズ引いた

GOGOジャグラーでな!!!!!

押忍! サラリーマン番長
ノーボーナス653G

3千円目を入れた所でチャンス目から3G後に「次回のばんちょー」

あまりにも負けそうなラクダレースだったので、初めて次回予告を外す覚悟をしてたけど無事に勝利
-20枚←

2015年6月9日火曜日

パトランランポイントにはチェックする価値がある

今日のお得情報
Amazonで買い物するなら雨天がオススメ
Amazonギフト券が7%とか5%引きで売っているのでお得

あ、宣伝でもアフィでもないよ
お得情報の共有だよ(・з・)

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後188G

212Gまで回すも夕方以降、高確挙動ともに無し

モードBかペナルティか、いずれにしてもヤメてハナビ
-47枚


沖ドキ!
ボーナス後80G

単発4連後に前回は20Gでボーナス

前回が天国即抜けなら引き戻しモード狙い
そうじゃないなら単発5連続だしで3千円勝負もダメ

沖ドキは恐いからこれくらいライトで丁度いいw
-141枚

2015年6月8日月曜日

金銀パールプレゼント

カウンター嬢の動きがやたらスローモーなパチ屋がたまにあるんだけど、あのマニュアル書いたトンチンカンの設定を1から3に変更したい。

あとこっちがレシート差し出してるのにお辞儀するのも意味がわからないからヤメていただきたい!

新鬼武者 再臨
AT後25G

100G過ぎに絶対当たらなそうな百鬼モード
諦め半分というより諦め9割5分で打っていたらまさかの鬼の試練

そういえばスイカを2回引いていた。

これを更にスイカで解除
そしてATに入ったら獲得枚数が4千枚OVER

2連しかしてなかったのに随分出してヤメていったのね

ATは単発

118Gで引き戻して2連

上乗せ合計10G
-102枚

2015年6月6日土曜日

コケティッシュ快走中

2、3日前の話

ういちのブログを読んだらガイドのライターのブログが炎上しているとか書いてあったので興味がわいて調べると

某ライターが自分プロデュースのイベントで早朝から一番に並んでサラ番の設定6をツモったのが胡散臭さMAXという事で炎上していたらしい。

自分プロデュースのイベントで一番に並ぶなよw

スーパービンゴNEO
AT後343G

437GでTHE セグに入って20G継続中のビンゴリプ4連で解除

3揃いからスタートしてAT中の七揃いが3回もありつつ8連


AT後は少し様子を見ていたら8Gでいきなり当たった
前回実は444Gゾーンで当たっていたのが此処で出てきたとか有る?
まあ当たればなんでもいい(・∀・)

これは2連

今日も七揃い10回でフゥア無しよ
+737枚

2015年6月5日金曜日

6月のスタートダッシュ後編

6月1日のパチスロットル日記後編

まだだ、まだ終わらんよ。

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日612G/当日49G

128Gまでに集中ステージ入ったら逃げようと思っていたけど音沙汰ナシ

宵越し768G手前の当日140G過ぎに集中ステージへ入って据置濃厚

そのまま宵越し千G超えまで連れて行かれて激アツ

当たったけど40G完走

天国でもう一発当てたけど特に伸びず
-569枚

2015年6月4日木曜日

6月のスタートダッシュ

少し前の話

友人から今ガングロカフェにいるという謎のメッセージが着弾

お、おう(・ε・;)

そもそもガングロカフェとか存在自体初めて聞いたわ…


で、後で話を聞いたらバービーちゃんっていう女の子がいるらしいんだけど


そのバービーちゃん、


黒人なんだって


そりゃガングロだわwww


イエス、フォーリンラブ


攻殻機動隊S.A.C.
宵越し363G

前日245Gヤメ
宵越し450Gと当日200Gのゾーンが重なる所で屋上ステージへ

200Gを超えればほぼ当たる場面で198Gを超えて連続演出に発展せず!

こういう知識と挙動で解る確定パターンいいね!
伸びなかったけど
-30枚

2015年6月3日水曜日

5月最終

これが5月最後の日記

パチスロで勝てなかった分をダービーで稼いだろと思ったらクッソ負けた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だが馬で負ける分には許せる不思議!

ゴッドイーター
ボーナス後419G

あっつぁり天井到達でボーナス確定

突入時の赤七ナビが虹色レインボー!!

ダブル揃いで100Gスタート

そしてアラガミを2体倒せたけど投資分にも届かず…

最近の台は最初の方でやれないとイヤなイメージ付くからあと3回当たるまでに爆裂してくださいお願いします!!!!

そうしてくれないとまたいつもの山佐潰れたらいいのに病が発病します><
-157枚

2015年6月2日火曜日

小さくまとまんなよ

タイトルが三上博史が出てたドラマの台詞だってわかった人はチャンス

チャンス

チャンスゥ~

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後44G

天国ゾーン最後の期待の集中ステージを抜けた所で麻雀チャレンジ
青カットインは何回来ても全く揃う気がしない。
-96枚

2015年6月1日月曜日

トンネル抜けた

逆から読んでもトンネル抜けた

こんなあからさまな嘘に騙されそうになった人は注意が必要である。

ドラゴンギャル〜双龍の闘い〜
AT後688G

千円で59Gも回る機種
最近の負けまくり担当としてはリハビリに丁度いいかなと。

ちなみに天井は1616Gなので期待値的には多分マイナス
999Gが天井の台に換算すると425Gしか回ってませんし。

しかし1616Gだとイムイムよね。
どうせなら天井6161Gにしてやれば良かったのに( ̄ー ̄)

という前置き長く打つと投資1万1千円でムイムイチャレンジから勝利

大勝利とか戦コレ2だったらロボニャンドライブに入ってますよ!!

バトルに2回入って+75G+10G

宝玉もないしAT後は即ヤメばいばい

さすがに千円59Gはかったるくて無理だった!
-105枚