2015年5月31日日曜日

はーい、おっぱっぴー!

風前の灯火

モンスターハンター 月下雷鳴
♯前日ボーナス後1G/当日0G♯前日ボーナス後5G/当日0G

2台目の123G目にヒットして赤七スタート
強チェ、弱チャ目、強チャ目、スイカと引いたのに全部鼻くそみたいな攻撃を繰り出す主人公
そして圧敗

激おこでBET押したらレア小役でストックしていたらしく「まだまだぁ!!」

バケ→赤七

そしてこのBIG中残りゲージ1本の所で強チェリー!

しかしまた鼻くそを飛ばすみたいな攻撃を繰り出すアホ主人公
むしろこのアホを討伐してやりたい
-376枚

2015年5月30日土曜日

出ない引けない入らない

パチスロとかいうガイエスブルグ並みに難攻不落の要塞

押忍! 番長2
宵越し188G

200Gゾーンのガセ特訓中に弱チェリー解除
赤七60G継続でチャンス目(ART当選率18%)を引いたけどダメ

天国に移行して29Gで再び赤七
90G継続で弱チェリー(当選率2.3%)のみ

さらに天国連して47Gで赤七番長ボーナス
これが120G継続してチャンス目2回引いたけどまたダメ

最後にバケを追加して天国抜け
+264枚

2015年5月28日木曜日

ドモナラズ

どうにもなりまっせぇーん

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス358G

据置なら814G

多分リセットだけど傾向も分かるしいいかなと着席

すると400G過ぎてもシーン...

400Gゾーンはこれがあるので困るんだよな…

どうしようかと思っていたら中段リプ後の449Gでヘルゾーン黄色からバババババッ

結果オーライだけど50G完走ではドモナラズ
-188枚

2015年5月27日水曜日

ザク朗殿がまた死んでおるぞ!

セブンプレミアムのたけのこの土佐煮が実に美味い。
1袋37Kcalとか夜食にちょうどいいですね!

バーストエンジェル
AT後508G

この糞台も久しぶりなら楽しいかと思ったけど2千円でもうウンザリモード(´・∀・`)

クレ満にしてスマホ見ながら打ってたら愛が全くないのが伝わったのか900G超え…

そして天井ラインである974G超え


前兆モードを経由して996GでAT当選


何も起きずの4連

この糞台をバーストしたい
-282枚

2015年5月25日月曜日

ハーデス、凱旋、ハーデス

月額DVDレンタルに加入してるんだけどもう1ヶ月近く放置中…
こうしてレンタル出来る枚数がどんどん蓄積されて解約しにくくなるのである…

罠なのか…

自分が悪いだけなのか(;・3・)〜♪

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後647G

投資3千円でヘルゾーンREDからバババババッ
わんこスタートからAT100G
+152枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
AT後757G

投資千円で黄七3連から騒がしくなって16G後にGOD GAME
黄七3連からならそれも仕方がないお単発
+227枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し646G

投資1万1千円で中段黄七から2G後に神殿ステージ

本前兆に期待出来る場面でさらに冥界の扉!!!


冥界の扉はAT中に来ても心拍数全く上がらないけど、通常時だとちょっと話が違う



中段黄七→神殿ステージ→冥界の扉という流れもいいし、これはイケる!!!



そしてこの確定役がほぼ約束された状況で出てきたのは…



榎木!!!!!



おつかれ

あ、ATには当たりました。
モードが良さそうなので追ったら飲まれたけど。
-514枚


デビルメイクライ4
ボーナス間705G

ちょっと足りないけど久しぶりに打ちたかった。

投資5千円で無理ゲーと評判のスタイリッシュタイムをクリア!!

ARTは40G駆け抜け御免
そして5G後に強スイカからREG

それをもうちょっと前に引きたかった………

ボーナス後にまたST入ったけどやはり無理ゲーだった。
-87枚

あまりにも華がなかったのでハーデスで無理やり画像使った感は否めない
収支:-225枚
5月収支:+6985枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2015年5月23日土曜日

凱旋敗れて、ハーデス在り

アイス食いまくってたら馬体重がやばい事になっていた:(;゙゚'ω゚'):

全部グリコのせい

ミリオンゴッド-神々の凱旋-
ノーボーナス533G

前日2~300G

他の台の初当たりで千Gを超えている台が3台あってゲーム数が1020G、1345G、1008G

となるとリセットの可能性も結構ありそう。

それにしても初当たり重すぎというか、客いないくせにめっちゃ儲かってるやん…

そんな私も1万3千円ほどホールの利益に貢献

984G単発
-604枚

2015年5月22日金曜日

強チャンス目の存在感



輪廻のラグランジェ
ボーナス後205G

投資2千円の242Gで狙い通りのCZ「ラグランジェチャンス」

これを解除して同色揃いから+100枚

AT中にREGを一発追加したけど伸びずに終了、即ヤメ!
+131枚

2015年5月21日木曜日

そうそう光るものではない

光らなければどうということはないが、凄い勢いでお金は減っていく

沖ドキ!
単発3連後540G

天井が見えてる911Gまで突っ込んでいってBIG単発

飲まれたらヤメようと思っていたら直前の100Gジャストでピカリ
これがBIG、BIG、REGの3連

終わって99Gで引き戻し→32G抜けでヤメ

沖ドキは致命傷を免れただけでも僥倖だと思ってしまう今日このごろ(;´∀`)
-359枚


2015年5月19日火曜日

時には起こせよムーブメント

初当たりの5回に1回くらい3000枚以上出るスロット探してます。

攻殻機動隊S.A.C.
AT後186G

244Gと24Gでゲーム数解除もムーヴメントを起こせず終了
±0枚

2015年5月18日月曜日

なんでこんなにフゥアらないのかよ

ビンゴという名の貯金箱

海物語
間違え申したぁー!!

ゲーム数メモっておいた台を勘違い(;´∀`)
千円入れちゃったので、久しぶりに打ちたかった海を打った
-50枚

2015年5月16日土曜日

調子に乗るとすぐ奈落

かなり長い間HUNTERXHUNTERの単行本を買っていないので

最新刊はもう出てるかなと調べたら12年12月以来出てなかった…

なんだかんだ続いてたけど、いよいよ富樫やる気ないやん…(;´∀`)

タイタニアという小説は3巻から4巻まで22年空いたから、それに比べればたかが2年半だけど(笑)


黄門ちゃま 喝
御一行箱150/印籠箱239

最初に左メーターから貯まってダメ、次に右もダメ

ただいま印籠箱7回連続スルー中

ファッキンアナル!!!
-242枚

2015年5月15日金曜日

1日1万、3日で3万

実に生々しいタイトルである。


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後1G

前日1500枚出したのとほぼ同じような台だけど今日はダメッ
-190枚

2015年5月14日木曜日

得意の月下雷鳴

9年前に15万というスッ高値で掴まされた26インチ液晶TVが天井への前兆状態中

音声は大丈夫だけど液晶が波打って何も見えない状態

そんな時にどうするかというと上からパチコーンと叩くんですね。

そうするとあら不思議、普通に映る。

先人の知恵って凄いね!!!

どうせ近いうちに壊れるので遠慮なく叩けるのもイイネ!!!

押忍! サラリーマン番長
宵越し383G

投資2千円で仁王門に入って1G目に金七揃い

仁王門は相性が悪くて解除するの3回目だけど、その内2回が1G目の金七揃い、もう1回が2G連続チャンス目

なんかヒキのバランスが大変宜しくないね!

ATは70Gを駆け抜けて、再び仁王門も解除ならず

天井まで追うかと続けていたら持ちコインで弱チェリー解除

BIG後に初めてBET研修に入ったけど天国抜け
±0枚

2015年5月13日水曜日

ビッグウェーブ欠乏症

そろそろ伝説級のデカい波が来てもいいと思います!!

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後873G

投資1万7千円の1304Gでジャッジメント
わんこ50Gだったけどボチボチ伸びてフィニッシュ

純増3枚!!!

ゲーム数カウントが始まる前に100枚以上増えていたので、ホントは3枚より大分少ないけど…

まあそんな事より隣の隣の台が自分が座ってから当てる前に2回もGODを引いていた。

そしてヤメる時に見たらまだGODステージにいた。

そういうスロットが打ちたい。
-63枚

2015年5月12日火曜日

一筋縄が欲しい

自分の知る限り一番キッツいエナ専の兄ちゃんが閉店10分前にGODを引いていた。

さらにアメージンググレイス

その光景をボクは「もう一発GOD引け」と思って見てました( ̄ー ̄)


やじきた道中記乙
当日423G

宵々越しなら自身4周期目が天井濃厚なんだけどスルー

これはヤバいと思っていたら宵越し天井か自力か、次周期に敵を殲滅してゴール前に勝ち確!!

この時点で投資は絶望の2万円…

カッパがいたのでヤツが勝てば半分くらいは戻せると思っていたけど横からオッサン!!!
-800枚

2015年5月11日月曜日

天・運・招・来!!

長き沈黙を破り


チャンス!


チャンス!!


チャンスゥ~


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後651G

麻雀3は初当たりこそ重いけど純増3枚近くあるし、即ヤメしてもいいしでそれほど時間効率悪くないと思うのよね。

だからといって651Gから打つのは早いんだけど(;・ε・)~♪

それは愛が解決してくれるって事で3千円であっさりCZ解除
190枚の獲得で終了

少し様子を見てヤメようと思っていると21G目にレア役2コンボ

その5G後に鉄板!

どちらかというと蝶板?

2015年5月10日日曜日

露払い的パチスロットル

このブログは前座です。

押忍! サラリーマン番長
♯ボーナス後187G♯ボーナス後578G

どちらも直近のゾーンで当たったけど頂けず。

仁王門にも入ったけど頂けず。
-2枚

2015年5月8日金曜日

ナイスなナイスなナイスな展開じゃないか!!

PC用メガネを買ってみたのはいいけど、付けるのが面倒くさい (・ε・;)

鉄のラインバレル
ART後633G

834G、898G、916GとCZ「認証モード」に入るも安定のオールスルー

そして999G
ラインバレルで初めての天井到達

天井特典はART複数セット獲得

セット数振り分けは
3セット:75%
5セット:15%
7セット:5%
10セット:5%
15セット:0.03%

最低保証の3セットをノーレア役で通過して220枚獲得

もう終わる気満々で継続バトルを見ていたら25%を引けたらしく継続!

2015年5月7日木曜日

ノーマル好調、ATドモナラズ

GW真っ最中の夕方から打ちに行ったら心配になるくらい客がいなかった (・ε・;)

まあ最近のパチスロ勝てないからね。

仕方ないね。

戦国乙女2 西国参戦編
ART後579G

MB中に乙女チェリーを引いてART直撃

しかしこれ天井前なのよね。
979Gでこんなの引いても何も嬉しくなかった!

次プレイに昇格チェリーを引いて50G乗せつつART105Gスタート
完走

残り39だったので1周期目を回そうとしたら乙女アタック
強チャンス目から出てきたコタきゅんを撃破して再びARTへ
80Gスタート

途中で討伐の刻からバズール登場
これをリプレイ8連発という素敵なヒキで撃破して天下奪還ロード

何故こんな微妙な写メを撮ったのだろうか…
そしてこれを生かせず20G乗せただけであっさり終了

ARTが終わって1周期目にまた乙女アタックから引き戻し

初当たり3回分で500枚も出ないっていう。
-211枚

2015年5月6日水曜日

ハードラックと踊っちまった…

踊(ダンス)っちまった

と読みます(どうでもいい)

スーパービンゴNEO
AT後487G

Myボーダーは500G以上だったんだけど、あんまり天井行かないって事に気付いたのでここからでも行くで

したらば投資6千円でTHE セグからビンゴリプレイ3連でAT当選

いつもの単発

出始めの頃に222Gが来て以来全くフゥアらない!!!!!
-219枚

2015年5月4日月曜日

貯めて、出す

数年前からは考えられない事だけど

GWくらいの客付きがちょうどいい(笑)

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後189G

203Gでチャンス目、13G後に特訓突入、234Gで特訓終了

32G過ぎに特訓を抜けてくれると、3Gくらい回せばMAP解除出来なかったのも判って効率的にヤメられるからイイネ!
-100枚

2015年5月3日日曜日

ザク朗のジャグラー日記

今日は超豪華2日立て!

まあ2日分を1回に纏めるという事は?って話だけど(`・д´・;)

麻雀格闘倶楽部
ART後284G

2周期目にバカンスチャンスから倍満和了で80Gスタート

そこで弱チェリーを引いて巨匠見参

弱チェリーからの上乗せ当選率は70%もあるのでこれは熱い!!

勝てば上乗せと黄龍RUSH
相手は老害揃いの麻雀連盟・名人戦世代で唯一リスペクト出来る荒正義

これを撃破して10G乗せと黄龍RUSHで+20G
しょべえ…
+254枚

これが4月のラスト稼働
他に打つ台もなく、マイナス5千枚を切るという鼻くそ並に小さな目標を達成したので離脱!
4月収支:-4830枚

2015年5月1日金曜日

ゴルゴを打たずにオーキードーキー!

GWの戦略は「出たとこ勝負!」

いつも通りやね(・з・)

回胴黙示録カイジ3
AT後222G

すぐに前兆からざわざわタイムに入るもダメ

カイジ3は当たる前兆とハズレ前兆がかなり解りやすいので、途中でぶん投げてもいいと思うのだけどイマイチ勇気が出ないね

そんなこんなで前兆抜けまで打つとレア役連打でレア役RUSH

さらに2千円使わされただけ
-178枚