2015年3月31日火曜日

ボンビラス冥王

丁度年度末だし、壊れた収支表に変わる新・収支表は4月から付ける事にした。

となると今は機種別収支とか一々メモらなくていいので凄く楽

これはジレンマですな(`・д´・;)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し844G

隣の爺さんのタバコの煙が全部自分の顔の所に流れて来るので横向いて打っていたら宵越し1466Gで唐突に当たった…

さらに横向いて打っていると気持ちが入っていないのがバレたのか犬50G

ひっきりなしに煙が顔に流れてくる状況に耐えられないので即ヤメばいばい

50代以上の喫煙マナーをどうにかしていただきたい!!!
-936枚

2015年3月30日月曜日

You SAC!!

PCが不調でリフレッシュしたら何故か収支を管理しているExcelファイルがぶっ壊れた…

天井到達回数とか機種別収支とかCZ解除率とか全部どこかの彼方へ吹っ飛んでいった。

一応手を尽くしてみたけどファイルは開けないまま。。

まだ復元出来る可能性もあると思うけど所詮パチスロの収支表、そこまで頑張るほどのもんでもないっていう:(;゙゚'ω゚'):

戦国コレクション2
AT後2G

鬼ヶ島チャレンジを1回挾みつつ128G抜け
-106枚

2015年3月28日土曜日

波ニ乗レ

ナイ

モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後59G

124Gでクエスト抜け
-125枚

2015年3月27日金曜日

おつかレウス

たまには勝敗度外視で好きな台を打ったっていいじゃないか稼働

モンスターハンター
ラージャンボーナス狙い

昨日ハーデス様がちょっと噴いたので完全に調子に乗ったよね。

一応3店舗くらいは見たんだけど良い台がなかったのでシメシメと着席

したらば愛が伝わったのか投資千円
スイカから豹柄タイトル

虫の木ミッションに行ったのでおいおい大丈夫かと思ったけど普通に当たった。

2015年3月26日木曜日

今年2回目のアイツ様

ヨックモックとかいう最強ラングドシャ

スーパービンゴNEO
ノーボーナス499G

前日不明

どう見ても中押ししたやろって感じの出目で止まっていたけど、変則押しをしたのは最終ゲームだけだと信じて着席

したらば投資1万円の780G過ぎに唐突に偶数揃ってBINGO
挙動的におそらくは宵越し天井

3連目に七揃い時の44.7分の1で突入するセブンドリーム!


しかし最低保証の2連、最低保証の+66G

AT連もここで終わって少しだけ様子を見て即ヤメ
+4枚

2015年3月24日火曜日

何それ

アクセントは

何(↓)それ(↑↑)

画像で表現すると



畜生めぇ!!!!!

おっぱいぷるーんぷるん!!!!!

2015年3月23日月曜日

初めてのエクスタスィ

激安の殿堂に行ったら特濃レモネードとやらが50円で売っていたので買ってみた。

1口飲んでの感想は「ケイン...」

間違った。

「濃すぎ!!!!!」

親父ギャグはどうでもいいとして、50円で投げ売りしてる理由が確かにあったw

ちなみに激安の殿堂は言うほど激安ではないので注意が必要だ!

黄門ちゃま 喝
AT後218G/御一行箱84 印籠箱216

ハナビでワンチャンありそうな出目が落ちてたけどワンチャンなかったのでこちらに移動

首尾よく紅炎モードに入って先に左メーターが満タン
その時右の印籠箱メーターは309…
これで一方が満タンの時に逆側が309だったの3回目なんですけど!!!

謎の調整機能:(;゙゚'ω゚'):

そしていつものように左、右、左とメーター全スルー
-142枚

2015年3月21日土曜日

全回転の気付き

餃子の王将でいま「イタリア風焼きそば」や「トルコ料理風骨付鶏唐揚」といった料理を出しているらしいんだけど

風って付けておけば多少違っても許されるだろう感ッ

それは逃げだよ!!!

押忍! サラリーマン番長
♯宵越し風390G♯ボーナス後196G

1台目は据置研修抜けでヤメ

2台目はFISH ON!
頂RUSHに繋がったけど60G上乗せただけで終了
変な所で落とされたので引き戻し確認の後に200Gゾーンも回す事になったでござる。。
+43枚

2015年3月20日金曜日

天井まで3ゲーム

名古屋のゲーセンのトイレを借りたらこんなんあった。

センサーの下で小便をすると量を測ってくれるらしいw
なんというしょうもない機械なんや…

ちなみに貯めに貯めた私の記録は684mlでした(過去最高にどうでもいい情報)


マクロスフロンティア2
ボーナス間700G

777Gゾーンが刺さってくれてバルキリータイム
シェリル65Gスタートから途中でシェリルLIVEを追加

こちらは50G乗せ

この後クライマックスチャレンジに入ったんだけど刺せず…
ここでバジュラッシュに入れていれば展開がかなり楽になったのに残念!

ARTが終わって千Gを超えた辺りで強チェリー
これが当たってBIG
BIG後は少し打ってヤメ
+137枚

2015年3月19日木曜日

そろそろ燻製

先週、新幹線に乗ったら通路を挟んだ隣が意識高い系女子2人組だった。
弁当を1時間くらいかけて食べていた。
匂うから早よ食えって思いました!!!

ちなみに何故新幹線に乗ったのかというとSKEのミュージカルを観に行ったからですッ!!!

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後586G

マイボーダー未満なんだけど台が呼んでる気がした(本当)
あ、薬とかやってませんよ!!!

したらばやっぱり呼ばれていたのか投資6千円の微投資でヒット!

犬70G

お前は呼んでない!
-96枚

2015年3月18日水曜日

ギューンと来てズーン

跳満和了っても、後が続かない的な。

三国志
天国後203G

200Gゾーンと引戻しゾーンを狙ってみたけど266G前兆無しでヤメ
-76枚

2015年3月17日火曜日

1日天下

ヨドバシカメラの通販サイトを見ていたら仏壇が売っていた。

仏壇買って10%ポイント還元とかなんか違う気がする( ̄∀ ̄)

蒼穹のファフナー
♯宵越し317G♯Vバトル敗北後77G

2台とも何も無し
-210枚

2015年3月15日日曜日

プチザクロ無双

干し芋とかいう冬の最強フード

戦国コレクション2
AT後659コレ

投資4千円で鬼ヶ島チャンレンジ

北斗転生でいうところの天破
70コレほどスキップさせるもAT当選ならず

追加千円の888コレでゲーム数解除

相変わらずこの台の世界観がわからん(´゚ω゚`;)

2015年3月14日土曜日

絶望、絶望、そして絶望

最近見せ場がなさすぎてブログ書くのが楽でいいわー

ホント楽でいいわー

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し358G

宵越し400ゾーンでヘルゾーン入ったけど絶望のブルー
チャンス目引いたけど今の私に20%を刺せという話に無理がある!
-150枚

2015年3月13日金曜日

徹底的にやれない

東京から有楽町(所要時間1分)の間で読めるブログを目指しています(¬ε¬)

スーパービンゴNEO
AT後488G

BINGOはすぐ当たるけどすぐ終わる。
4千円で当たって33G単発
-46枚

2015年3月12日木曜日

全面ネガティブ

今までで一番クスッときた馬名は

グロッキーバルボア

いいセンスだ。

押忍! サラリーマン番長
前日259G/当日490G

据置だったらラッキーだったけどリセット挙動

それでも悪くないので当たるまで突っ張ると800G台でマップ解除
相変わらずやれない40G駆け抜け
-441枚

2015年3月11日水曜日

クライマックスは3G目

姉が半年くらい前にベネッセのお詫びの手紙を受け取ったらしいんですわ。

お詫びはみなさんご存知の通り25枚、125発、500円

選べるのは「電子マネー」か「図書カード」か「ベネッセ子ども基金」という今回急遽作ったベネッセに金を還流させる為の慈善団体に寄付の3通り

で、図書カードを選んだらしいのね。

それが半年くらい前の話で、図書カードが届いたのが1ヶ月前

図書カード1枚送るのに4、5ヶ月も待たせるとか全く申し訳ないと思ってないやん(´・∀・`)

何があってもベネッセには金を落とさない。そう思いました。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
液晶出目484

冥界目で落ちていたので打ってみることに。

したらば2G目に斜め黄七

「これが刺さってしまえ!!!」

という淡い期待を打ち砕く次Gヘルゾーンイエロー

しかしこれを刺せばいいのである。

開始3G目に訪れた絶好の勝負所は

5Gスルー

勝負弱ええええええええええええええええええええええええ

この後神殿ステージ行ったりして投資4千円で当たったけど予想通りのケルベロス

悪くないモードにいたので続行するもダメッ
-235枚

2015年3月10日火曜日

藤ショージャー再び

この間、松乃家というカツ屋に初めて入ってキムチロースカツ煮定食を頼んだとですよ。

店員「ちょっとお時間かかりますけど宜しいですか?」

大して混んでないし10分くらいだと思って「はい」と言ったら30分待たされました~

790円の定食作るのになんでそんなに時間かかるんだと…

というか30分待たされたらさすがに文句言ってもいいだろうと思って機を伺っていた時に丁度来たっていう。

なんていうんですか消化不良感

押忍! サラリーマン番長
宵越し557G

6千円でチャンス目解除

ボーナスは雫を選ぶと最中に大チャンス


球が緑一色!

麻雀の緑一色はアメリカのオールグリーンという役がオリジナルだという豆知識

あとは七対子もアメリカ発祥でアメリカン七対子なんて役もあったり。
アメリカンチートイツ(やりすぎ)

4枚使いは対子が2個換算的な。

まあ、こんなどうでもいい話を書いてる時点でスロはダメだったよね。
+21枚

2015年3月9日月曜日

天ハの刻

2週間くらい前、かなり久しぶりに日経先物とやらを取引したんですよー

なぁにぃ~ やっちまったなあ!!!!!!!!

とりあえず年金いい加減にしろとだけ伝えておきます。

クッソ負けてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し374G

久方ぶりにHZブルーが刺さってくれてジャッジメント
70Gスタートからボチボチ伸びてくれて終了
+378枚

2015年3月7日土曜日

もしもしザク朗です

乗らぬなら

乗るまで待とう

らりるれりーん

押忍! サラリーマン番長
前日282G/当日294G

据置かリセットか判別する間もなくチャンス目解除
+71枚

2015年3月6日金曜日

冥王乱舞

戦国コレクションのフリーズ確率が1万3107.2分の1というのを見て

え???

KPEにしてはやたら良心的じゃん!!!

と思ったら見間違えていて13万1072分の1だった。

ですよねー

65536分の1を引いた後に2分の1を通すとか選民フリーズやな:(;゙゚'ω゚'):

蒼穹のファフナー
ART後297G

333GのCZ抽選狙いと洒落込むとあっさりCZに当選
しかし刺せず、もうずっと刺せず。
-61枚

2015年3月5日木曜日

これより3月

ここから3月分の日記

1月、2月と燻ったので3月はやってやることにした (・ε・)

目標は高く14000枚のプラスである。

ちなみに1月と2月に出したコインを合わせても目標の半分くらいである。

目標を立てることで余計な台を打たない事と、100枚くらいのコインでも流すのを徹底するのである。

80枚以下は多分流さないけど(¬ε¬)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後613G

マイボーダーは620Gなんだけど3月1発目はハーデスしかないでしょう!!

迷わず打つと20Gくらいで「遅れ」が発生

少ししか回してないけどモード示唆で「遅れ」が発生するような場所にはほぼいない。

となると何がしかの『確定役』か「フェイクリプレイ」か。

とりあえず「PUSH」ボタンを見てみたけど点灯無し

押してみると「トゥーン...」応答無し

左中段に紫七が止まる予感しかしなくなった所で左ペシッ!!



2015年3月3日火曜日

お尻ペンペンで締める2月なり

シーサ。とかいう鬼引きは一体なんなの?

ちょっと前の動画だから盛大にネタバレしちゃうけど

黄門ちゃま 喝の朝イチから初当たりで土下座フリーズ(65536分の1)

2回目の初当たりも土下座フリーズ(65536分の1)

ヒキがおかしいやろw

最近ハーデス打ってた動画も昨日見たけど凄すぎて笑ったわ:(;゙゚'ω゚'):

パチスロのヒキって目に見えないけど絶対あるよね。

偏りとかそういうんじゃないと思いますわ。

必勝本の「嵐」とかヒキが細すぎてとてもシンパシーを感じるw

蒼天の拳2
ノーボーナス404G

久しぶりに蒼天を思い、蒼天に願いながら打ったら投資3千円
高確中の弱スイカで当たった。

蒼天簡単やな (・ε・)

しかし2SET目の張太炎にあっさり負けて超大変(爆笑)
-40枚

2015年3月2日月曜日

野比伸内(のび のびない)

この日は目先を変えようとプチ遠征

初めて行く駅あり、初めて打つ店あり、行ったことある店もあり。

それなりに大きな駅を4駅ほど意味不明に巡ってみた。

スーパービンゴNEO
AT後104G

111Gのゾーン狙い
データを見るに恐らくそんなに強くないんだけど、最初の頃に2連続で当たったのでいいイメージがあるのよね。

やっぱりいいイメージあると当たるわ。
この台やたら千円で当たるけど単発ばっかり!
+52枚

2015年3月1日日曜日

NAI-NAI-NAI 弾けNAI

個人的にノルマは1日3台
負けるにしても3台は打ちたいなと。
ゾーン狙いの場合は当たった時だけ1台換算

まあベストは1台目が出っぱなしになることだけど( ̄ー ̄)

沖ドキ!
単発5連後383G

モードB狙いで打つと5千円で角チェリーの次ゲームにハイピカ
このパターンで2連続バケ食らっているので疑心暗鬼だったけど無事BIG
今度こそはきっと多分チェリー解除だったらしい。
しかし単発

追銭1万3千円でREG
その最終ゲーム終了時に人妻ランプが点灯して0G連確定=天国移行確定

その時に沸いてくる感情は喜びよりも安堵
この台、怖い!!!

しかし天国モードはあっさり1発で抜け…
他にめぼしい台もないので引き戻しを見つつ追ったら飲まれ
うーむ…
-846枚