2015年2月28日土曜日

線香花火のような最近のパチスロ道

最近、全体的に客が減っているので店の強弱がやたらハッキリ出てきた。

自分の理想としては4~6割くらいの客付きなんだけど、そういう店は客数激で3割程度の客付きに…

かといって混んでいた店は変わらず混んでいるというね。

まあ平たくいえばボッタクリ店が淘汰されつつあるって話なんだけど、例えボッタクリ店でもベタピンのお店は勝ちやすくていいんだけどなぁ(¬ε¬)

モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後31G

大ラッキーの63Gゲーム数解除で千円ボーナス
赤七だったけどリオレウスに圧敗

さらに天国は続いて127Gでゲーム数解除
赤七が2連で終ったかと思ったらもう一発
前兆中の強ベルでストック(25%)していたらしい。
青七だったけどジンオウガ残り10Gでゲージ5本残っていたら無理!

その後もまた天国でゲーム数解除

ラングロトラを狩れと言いつついきなりボーナス確定とはこれ如何に。

BARだったけど歌が流れてまたもストック確定
どうやら前兆中の強チェリー(10.94%)で当選していたらしい。

BAR(勝ち)→赤七(負け)→BAR(ストック分)

そのバトルの残り1Gで残りLIFEは1ゲージの8分の1くらい
その状態で強いカットインが来たので良しと思ったのに狩猟笛吹き始めた時は殺意が沸いたよね

クルペッコやし攻撃すれば殺れたやろうがあああああああああああああ

当然その後速攻で左リプが来て逃げていった。
+250枚

2015年2月26日木曜日

オーキードーキー!

メールアドレスを書くフォームに半角英字しか入力出来なくしてるサイトなんなの?

小さな親切大きなお世話なんですけどー!!!

メアドを1文字ずつ打ち込む人とか明らかに少数派だるぉ…

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後766G

800Gを超えてリプレイ18回をノーリアクションで通過
20時40分過ぎだったし、この前天井を突き抜けた時も完全無風通過で怖かったので離脱!
-141枚

2015年2月25日水曜日

ニューパルの入り目を粛々と貼るブログ

ニューパルを打たない人には何にも面白くない!

あしからず。

ニューパルサーSP
2042GでBIG×11回、REG×9回

最近一時期より設定が入っている気がするので一応設定狙い

ダメだったらすぐ引くつもりだったけど2Gでいきなりカエル上段飛び込み

ケツ浮くからいきなり揃うのはヤメていただきたい

どんどん行きます。

5G REG

普通

111G BIG

懲りずに飛び込む赤七
リーチ目コーディネーターとして失格ですわ

2015年2月24日火曜日

モードBの罠

たまには有用な情報を書きたいと思います!

黄門ちゃま喝のメーターはデモ画面中にBETボタンを押すだけで見れる。

「メニュー」→「戻る」の時代はもう終わりました。

ラブ嬢では見れないから今回からの改良?

ちなみにジョグを右に回しても見れるんだけど、それはラブ嬢でも出来る。

押忍! サラリーマン番長
ノーボーナス324G/宵越し562G

打ち始めると通常B挙動
そんなこんなで研修中に稲妻柄

ゲーム数見えるかわからないけど完全無欠の宵天である( -ω-)

通常Bはマップ解除で天国移行率30%、天国準備移行率10%
レア役解除だと天国移行率55%、天国準備移行率3.3%(設定1)

鷹狩りの62%が引けない自分に大都の30%が引けるわけもなく天国抜け
100Gのゾーンも抜け

この時点で投資1万8千円
ギ、ギブアップ\(-_-)/
-846枚

2015年2月22日日曜日

鷹などいない

靴下って片方だけなくなるじゃん?

片方しかなくなった靴下を取っておいてももう片方はずっと行方不明じゃん?

どこに消えるんだあいつらと思って

「靴下 片方なくなる 理由」

でググってみたら

「靴下が片方なくなるのは貴方がだらしないからです」

という真理がヒットして「お、おぅ…」ってなった。

なんていうかなぁ…

そういうのを超越した何かを求めてたトコあるよね(;・3・)~♪

リング 呪いの七日間
宵越し704G

投資5千円で真相究明ステージからゲーム数解除
スイカ1回しか引けずに呪縛RUSH当選ナシ

宵越しならモードA濃厚で設定1の天国移行率2%なので即ヤメばいばい

初めてリングで負けた!
-115枚

2015年2月21日土曜日

灼熱の上乗せセレクト

最近黄門ちゃま喝の動画をいくつか見ていたんだけど、
ビックリするほどAT中に何も起きないね、あれ。

欠陥品なんじゃないかと疑いたくなるレベル:(;゙゚'ω゚'):

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後183G

200Gゾーンの研修抜けでヤメ
-120枚

2015年2月19日木曜日

純増が多いとストレスが少ない

ここんとこ麻雀物語2が打ちたくて狙ってるんだけど、自分の周りは1台置いてある店が数店あるだけなのでなかなか良い台が空いてない。。

期待値はいらないけど、保険は欲しいよね(本日の一言)

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後170G

研修抜けでヤメ
あまりコインはハーデスで一発狙いして消化
-188枚

2015年2月18日水曜日

トイレの価値は?

時は21時、閉店まで続きそうなATに入っていたとする。

トイレまでは結構遠くて全部込み込みで往復3分

すると純増3枚機でトイレ1回につき130枚のロス

等価交換なら2600円:(;゙゚'ω゚'):

3分は遠すぎるとして2分でも約90枚のロス

ということで21時以降はAT中にトイレへ行くべきではないと思うのです!

終わるまで我慢やで!!!

21時前なら膀胱炎になっちゃうかもしれないのでトイレへ!!!

鉄拳3rd
ボーナス後284G

300Gゾーンをキングステージで無風通過
500Gゾーンで頼むと思いながら続けていると400G過ぎにスイカ

そこからやたら強そうな擬似連に発展して3連目に強そうにも程がある一枚絵!


この後砂漠で虫型モンスターとバトル
いつも捨て演出で出てくるヤツなのでおいおい大丈夫かと思ったけどさすがに当たった

スイカ直撃は設定1で0.05%、設定6でも0.2%らしい

とっても薄い所を突き刺して470枚ゲット
+251枚

2015年2月17日火曜日

負債の連鎖が解かれ申した!

Amazonとかで買い物すると配送のオプションで

・出来る限りまとめて発送
・準備が出来た商品から順番に発送


っていう選択肢があるじゃない?

あれにね、3番目の選択肢として

・断固たる決意でまとめて発送

というのを付け加えていただきたい!
特にAmazonだけど「出来る限りまとめる」気があまりにもなさすぎるべ…
半日とか1日遅れで分散するなら一回で受け取りを済ませたいのよねー

リング 呪いの七日間
単発6連後528G

AT天井が単発10回なのでなんならAT当たるまでと着席
リングは過去2戦2勝だしね。

したらば座って千円で亡魂ゾーンからあっさり解除
そしてスイカが仕事をして呪縛RUSH当選

4連まで伸びた所で約700枚を獲得してAT終了
リング簡単やな(真顔)

5分ほど前に素敵なゲーム数でヤメていったビンゴがまだ空いていたので即ヤメで移動
+659枚

2015年2月16日月曜日

最強チェリーの『最強』とは何なのか

タイガー・ウッズの記事を読んでいたら恋人がアルペンスキーの超一流選手と書いてあって、どんな選手なのかと思いそのリンゼイ・ボン選手のウィキペディアを見ていたらこんな記述があった。

AP通信の「2010年を代表する女性アスリート」でゼニヤッタを抑え第1位を獲得


ゼニヤッタ

馬やないか!!!

確かに牝馬だけどもw

しかしあの恐ろしい切れ味を誇ったゼニヤッタに競り勝ったのは凄いね!

押忍! サラリーマン番長
当日140G

宵越し592Gだったけどリセット挙動

200Gゾーンの研修は抜けて、研修中に引いていた押忍ベルから青煽りが2回来たからモロタと思ったけどモロてなかった( ゚д゚)、
-163枚

2015年2月14日土曜日

DaiをPANする5秒前

バンアレン帯デーなので14時14分に更新(仝_仝)

ニューアイムジャグラーEX
910GでBIG×6回、REG×4回

財布の中身が心もとなくATMに行きたくない一心でノーマルタイプから攻めてみた。

5000円打ってペカらず。
-235枚

2015年2月13日金曜日

黄門汁ブシャー

ネットのアンケートで

「エレベーターに乗る時に『閉』ボタンを押す? 押さない?」

というのがあった。

まず、その質問自体が衝撃的なんだけど!

そして意外と押さない派がいることにさらにビックリ

漏れなく階数ボタンと一緒に押すと思っていたわ…

というか、階数ボタンだけ押して閉を押さない理由がわからない:(;゙゚'ω゚'):

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後707G

投資1万円、945Gで斜め黄七契機のジャッジメント
ケルベロス70G駆け抜け終了
-323枚

2015年2月12日木曜日

エンターライザーの立ち回り

こないだコメントで貰ったエンターライザーの響きが気に入ったので今日から名乗ることにした。

以後はエンターライザーと呼んでくれてもいい (・ε・)

デビルメイクライ4
ノーボーナス657G

この台全く勝てる気しないけど、エンターライザーとしては打たねばなるまい…

とりあえず当日666Gはスルーで据置確定
500GでARTに入っているけど、前日最終のグラフ的にこれが本天井の可能性は低そう
グラフも小さいヤツなのであまりよくわからないんだけども。

したらば800G過ぎにCB中強チェリーが1回と弱チェリーが2回
スタイリッシュタイムに入るもダメッ

10G後くらいに再びスタイリッシュタイム
ランクAまでしかあげられなかったけど復活でART確定

どこかで聞いた名称「デビルラッシュ」

大量獲得してあっさりART終了


ここで考えた。
さっきのARTが確定したゲーム数が前回ART後329G
ランクAからの復活は20%くらいあるけど、天井の時もST解除出来ないと復活で当たる。

天井の可能性がある…

天井の時は基本的に事務所ステージへ行くけど、直前にST入っちゃったし。。。
原作やってないからネロとダンテの違いがよくわかんねえし:(;゙゚'ω゚'):

しかしヤメるわけにも行かんので追加投資してみたけどやっぱりさっきのが天井だった。
それがわかっていれば4000円は節約出来たのにッ
-450枚

2015年2月10日火曜日

って言うか~天井行かない?

その後は…

ムフフフフ(*°∀°)=3

リング~呪いの7日間
ボーナス後628G

過去1戦1勝と相性バッツグーンのリングを久しぶりに打ってみた。

まずは投資千円で亡魂ゾネ

やはり相性いいなと思うも20Gスルー
もう一発入るも10Gスルー

2015年2月9日月曜日

見たか、設定3の実力を!

中学の時の友人から

「子供の入学準備金でパチスロ打ったら20万負けたから金貸してくれ」

と連絡が来た。

とんだろくでなしですね:(;゙゚'ω゚'):

引くに引けなくなってドツボにハマったんだろうけども。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス600G

宵越し718Gだったけど宵越し800Gゾーンをドスルーでリセット濃厚?

しかし当日800Gラインに到達する前にジャッジメント
犬50Gから中段黄七+30G
-46枚

2015年2月8日日曜日

自己最速ジャッジメント

大井競馬のトリプル馬単(3R連続で馬単を当てると的中)が4日連続で的中者ナシ

9000万円以上のキャリーオーバー中

これは狙い目ですね!

まあ大井の馬単は1500倍とか890倍とかふざけた配当のオンパレードなので当てるの超絶難しいですけど:(;゙゚'ω゚'):

次回の大井開催は2月23日から

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し725G

座って3Gでヘルゾーン黄色、HZ3G目にバババババッ
自己最短記録を更新の6Gジャッジメント
ただそれだけのこと。
+197枚

2015年2月7日土曜日

痛恨の極み

この日はいつか書いたのと同じくマルハンでの連れスロなので店移動ナシ

押忍! 番長2
宵越し185G

投資2千円でチャンス目解除のバケ

天国を回していると56Gで特訓抜け
2Gだけ様子を見てヤメようと思っていたら第1消灯ハズレ!
これ即ち特訓中のチャンス目が刺さっていたナリ
しかしバケ

天国に移行して青七から頂RUSH


弱チェリーで10G乗せたのが奏功して残り1Gで赤七

ART復帰時に+10G
さらにチャンス目で+20G乗せたのが奏功して残り12Gでバケ

今年はなんだか番長2の調子がすこぶるイイネ!

この後4Gで引き戻したけど駆け抜け
200Gゾーンを抜けた所でヤメッシュ
+577枚

2015年2月5日木曜日

カミアワーヌ・ロドリゲス


ロドリゲスに特に大きな意味はない。


ハメス・ロドリゲス!


もちろん言いたかっただけ以上の意味はない。


ピーター・ファン・デン・ホーヘンバンド!


口が気持ちいい。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後650G

いつものように800GゾーンをHZスルーで通過

この台1200Gにもゾーンを付けておいていただきたかった。
何故なら900Gを過ぎると途端に暇だからである。

前まではGOD引くぞと意気込んで回していたけど、
最早全く引ける気がしねえ…(´゚ω゚`;)

ということでもしもしでネット見ながら回していると
だいぶ世界情勢に詳しくなった1282G目に黄七が4連でGG確定

返す刀で5発目の黄七も引き当てて2発目ゲット

さらに共通下段黄七の乱数を華麗にスナイプして3つ目のAT!

さすがに7連は無理だったのでジャッジメント3連発を消化

1発目はケルベロスで+70G
2発目もケルベロスで+70G
最後はペルセポネが出てきて+300G

チャンス目での+10Gが4回のみでAT終了

純増が多かったのでノーストレスだった!
+394枚

2015年2月4日水曜日

オオサンショウウオさんのおかげ

PCとか携帯メールの返信でさ、コチラが書いた文章付きで送り返してくる人いるじゃん?

あれマジで消してほしい(;´∀`)

自分が書いた文章を2回も3回も見たくない!!!

モンキーターン2
ノーボーナス312G

宵越しだと448Gだけど多分全リセしてるんではないかと。

その検証も含めて打ち出すと350G手前から前兆に入って370Gに当たり
宵越しだと506Gでなんだか結果オーライの匂いがしますね?( ̄ー ̄)

SGラッシュは50G完走

天国を回していると123G目、洞口とのバトル3G目にコインが尽きた。
最高潮に外れそうだったので店内1周してみたけど移動先はナシ
ならば貯玉カードもないしブン投げた方がいいと判断してヤメ
どう考えてもそこら辺のゾーン狙いより当たらないだろうし。
-150枚

2015年2月3日火曜日

こんなハズではなかった!

SKEの卒業ラッシュが止まらないッ…

2015年に入ってからすでに4人が卒業発表

年末の発表と合わせて今年6人卒業

もう卒業発表やめて!!!

私のライフが氷点下になりそうよ!!!

2年前の動画なのに見てたら軒並みいなくなってるとかわろた…わろた…

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後179G

投資千円、200G丁度で最強チェリー降臨☆

7G以内に当たるのかと思っていたら普通に通過

そのまま研修を経由して25G後にボーナス確定
これ6G前に引いたチャンス目が刺さってたパターンやん:(;゙゚'ω゚'):

16384分の1の無駄引き!!!!!

まあ一応青七が出てきて、頂RUSHに入ったけど50G完走
+133枚

2015年2月2日月曜日

ただ真冬の夜の夢のごとし

そういえばスロマガの携帯サイトがひっそりとauのスマートパスに対応していたらしく月額課金を解約してスマートパス版に乗り換えたら月に324円浮いたw

なんかこういう節約が地味に嬉しかったり( ̄∀ ̄)

auスマホでスマートパスに入っているのに普通に月額払っている人は一旦解約して乗り換えればいいと思いますっ

そんなお得情報を月が変わったばかりの時期に書いてみた (・ε・)

押忍! 番長2
ボーナス後544G

一昨日の2700枚とほぼ似たような位置からの打ち出し

600G手前で高確弱チェリーから完全勝利
赤七番長ボーナス60G
+48枚