明日、明日

2015年10月8日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は全然打つ台がなかった!

普段なら翌日に一纏めにする所だけど最近毎日更新しているのでなんとなく更新してみる。

とりあえず下に読み進んでいっても何にも面白く無いからカレーでもクリックして面白いブログを探しにいけばいいと思います!!

これにシーザーサラダ付けて1100円オーヴァー

CoCo壱まじオススメ(¬ε¬)

戦国コレクション2
宵越し341G

狙いどおりに修羅モードに入ったけど抜け

余りコインでアイジャグ打ったらベルが揃った。強ヒキ
-100枚


ゴッドイーター
AT後382G

600G過ぎにゲーム数解除

ヴァジュラを倒しただけでおしまい
-153枚


マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.
ボーナス間726G

この台、初めて打ったけどART中はゲーム数が止まるデータ機が多いのね。
なので粒よりはハマってる台が多そう。
上部液晶に思いっきりゲーム数出てるからなかなか拾えないだろうけどw

8千円使った960G過ぎに強スイカからボーナス確定

950G辺りから当たりそうな予感しかしてなかった!

ボーナス後17Gで前兆ステージ
4段階目の赤ステまで行ったけどしまいに発展したのがバジュラバトル
この演出、前作からあるけど全く当たる気がしねえ( ゚д゚)、ペッ
-400枚

明日、明日
収支:-653枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ