10月の進軍はカエルに乗って

2015年10月4日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ラグビーW杯が見たくてJ-SPORTSに課金してやった

地デジ難民は金がかかりますわ:(;゙゚'ω゚'):

しかし1試合で元が取れるような素晴らしい試合だった。

バーストエンジェル
ノーボーナス465G

据置なら700Gはありそうな台

投資3千円でCZ中のリプレイ4連!

左上にしれっとナイツの月絵柄がおる

いつものように単発かと思ったら望外の2連チャン

それにしてもこの台、AT中に何かが起きたことがない
+147枚


輪廻のラグランジェ
ボーナス後201G

235Gでラグランジェチャンス

弱チェリー4回にチャンス目2発引くもダメ
-86枚


ニューパルサーSP
1784GでBIG×10回、REG×6回

この日は雨だったので「雨の日はカエル」のマイルールを適用

投資5千円でリーチ目

左リールがブルったので1確だけど、あえてリーチ目を狙うのがカエル道である (・ε・)

この後も順調
リーチ目を全部写メりたかったけどこの店明るくて映り込みが気に入らない!

ということでリーチ目画像無し
すると書くこともあまり無し

とにかく沢山でた。
ニューパルは本当の設定+2くらいで引ける気がする(・∀・)愛だね愛
+1855枚

+15000枚に向けて視界良し!
+1916枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ