STはちょっと苦手

2015年9月16日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
渋谷もちょっと苦手

ミリオンゴッドライジング
大当たり後23回転

この台を見つけてまず思ったのが

ST残りすぎ!

個人的には80回転くらい残ってるのがベストなんですけどー

残り177回転とか実に財布に優しくない(´゚ω゚`;)

打つ前に駆け抜ける事考えるバカいるかよ!!!

って話だけども

ンマー考えるよね

だって駆け抜けるもの
-525枚


スーパービンゴNEO
AT後657G

何も起こらず天井を突破して1000G超え

ゾロ目抽選の煽り的に10Gくらいズレてるのは分っていたのでまだあわわわわ…

そして1010Gで当たり

110Gとか210Gズレてないで本当に良かった:(;゙゚'ω゚'):

当たりは単発33G
-526枚


ジャッカスチーム
ボーナス後474G

大当たりが軽い台なので天井はもしもの保険みたいなもの

投資3千円で本物ボーナス

投資も少ないしボナ後80Gほど回してみたけどダメ
-120枚


ニューパルサーSP
6690GでBIG×26回、REG×22回

ハナビのある店に移動しようかと思ったけどニューパルでいいやと座ったら1GでBIG!

リーチ目を写メろうかと思ったけど隣が600Gハマリの最中だったので自重したw

そのコインが飲まれそうな所でバウンドスタートからBIG確定のリーチ目

結局閉店近くまで約千G回してBIG×6回、REG×1回
+744枚

ニューパルは毎年コンスタントに勝ってるから設定入ってるんやね
収支:-427枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ