生涯二度目の衝撃

2015年9月7日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
戦コレ2で隣の台がAT後すぐに鬼チャレへ入るもノー小役で終了

そうすっと無限に入るのですぐに当たるのかと思いきや普通の鬼チャレが当たるまで続くとは初めて知り申した

無限になったのが22Gとかだったけどそこから90G過ぎまで鬼チャレが続いていたw

長いよ、長い…

戦国コレクション2
AT後454コレ

鬼チャレを1回挟んで何の示唆でもない888コレでゲーム数解除

いつもの単発

そしていつもの天国抜け

単発が多すぎて即ヤメでいい気がしてきた。
-603枚


ゴッドイーター
ノーボーナス238G

宵越しだと400G超の台

すぐに前兆に入って投資2千円でゲーム数解除

ゲーム数的には宵越しでもリセットでも通常A

当たればなんでも良し!

ヴァジュラを撃破した後のストーリーでスイカからアラガミストック
カムラン先生登場を願うもサリエル出てきて+30G

そのストーリー中に強チェリーからアラガミストック

今度こそカムラン先生のご登場を願うもプリティヴィ・マータ
普通に20G乗せて終了

前回通常A濃厚なら即ヤメしようと様子見してたらチャンス目を2回引いてしまったので天国抜けまで回してヤメ
+188枚


ビーマックス
生涯二度目の衝撃

なんかチャンスありそうな出目で空いていたので打ってみようか少し迷っていたら告知ランプが点いていたw

これ拾うの二回目ですよ?

そして二回ともバケですよ?

つぎ びっぐ たのむ
-47枚


バジリスク絆
BC5スルー

投資3千円で引いた1回目のBCからバジリスクタイム

1話目にいきなりWILD EYESが流れて3話目まで確定!

6話まで継続しつつBC2回引いてそこそこ伸びた。

741枚も出れば良し!

BC1回引くまで続行すると再びBTに入るもお単

BC1回スルーでヤメリスクタイム
+690枚


ゾーン狙いと余りコイン
ゴッドイーター@57G、大工の源さん@48G 源玉2個、緑ドン2@481G、吉宗極@596G

一緒くたにしてるからにはまとめて何も起きなかった。
-391枚

今月は常勝不敗で行く予定だったのに100戦して100勝とはいきませんな…
まあ-500枚以下は負けではなくドローだけど(´・∀・`)
収支:-163枚

ポチッと押すとGOGOランプが点いている台が空いてるかも!?(最高に座りにくい)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ