セ界制覇

2015年6月16日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スポーツ新聞が秋によく使う見出し風タイトル

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後627G

1台目専用ボーダー「ろくにーまる」を適用

そしたらまあ連れて行かれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

投資3万8千円でド天井

取りあえず大火傷は回避!

細かく乗せつつ見せ場無しでAT終了

純増が鼻くそすぎた!
-560枚


戦国コレクション2
AT後75コレ

ありがたいことに天国にいたらしく117コレで解除
40G乗せの2セット継続

AT後すぐに入った鬼ヶ島チャレンジから127コレ解除
安単

70コレ辺りで入った鬼ヶ島チャレンジから90コレで鬼にたんこぶ
300コレ以内の解除確定だけどゲーム数的に天国かと思ったら抜け
174Gの370コレで解除

ATスタートは敵の男キャラ
開始ステージはいつものアジア

はいはい単発と思っていたら赤七シングル揃いで継続確定
うめえ!!!
マスターオブアジアを名乗ろうかと思うレベル

そして次のステージは80%継続以上確定のアメリカ

これは当然なので、特に気にしてなかったら次が50%以上のヨーロッパ!!

戦コレ2を打つ人なら判ると思うけど、10%、80%と来たら次は大体10%継続になるじゃん?

それが否定されたとか激アツシじゃん?

最初のアジアが実は50%以上だったか、最初1%継続で残り全部100%の神成り上がりシナリオか。

この台は継続率とステージが結構リンクしてるし、これ神成り上がり来ちゃったんじゃね!!!

ということで世界制覇

後から調べたら神成り上がりシナリオ中はAT開始画面に女キャラは出ないらしい。

2回出たわ:(;゙゚'ω゚'):

100%だと思って継続バトルは常に勝てる気満々だったわw
思い込みって素晴らしいね!

このあと超天国で出てきたATは3セット継続

55コレで修羅の刻を抜けた所で台移動
+2000枚


ガン&ソード
AT後864G

戦コレ2を天国抜けまで回したかったけど当たりが担保されてるコッチへ
ちなみに頭上のデータ機は余裕で1300Gを超えていたw

1回CZに入ったけど抜けてそのまま天井1024G
即発動かと思いきや前兆に入りやがって1049GでAT確定

その時頭上のデータ機は1500Gを超えていた

ズレすぎ:(;゙゚'ω゚'):

ATは特に恩恵なく普通の赤七スタート

ATはバトル継続タイプで初期18Gの継続率管理型

さすがに18Gなら初回は継続確定だと思って余裕ぶっこいてたら47枚で終わった…
ダメだこりゃ(・ε・;)
-233枚

これはビクトリーシーズンだ!!(ついに解禁)
収支:+1,201枚
6月収支:+14,515枚

SLOZAPに加入して貴方もビクトリーシーズンに!(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ