貯めて、出す

2015年5月4日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
数年前からは考えられない事だけど

GWくらいの客付きがちょうどいい(笑)

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後189G

203Gでチャンス目、13G後に特訓突入、234Gで特訓終了

32G過ぎに特訓を抜けてくれると、3Gくらい回せばMAP解除出来なかったのも判って効率的にヤメられるからイイネ!
-100枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後595G

投資4千円の719Gで集中ステージ抜け


この台のド天井率高すぎだし、

正直ここで逃げようかと思ったんだけど

719Gヤメで落ちてたら絶対打つよな…(`・д´・;)

と気付いてしまったので続行


そして思った通りの千Gハマり

ここで前兆→連続演出ハズレ→集中ステージに行かずに前兆継続

これはモロタと思っていたらチャンス目引いて風向き急変
まさかの麻雀チャレンジ当選…

本前兆中は短縮抽選しかしていないのでダイナミック前兆否定

正直もう当たったつもりでいたのにCZからとか精神的にヤラれてるわけですよ。。。

というわけで1251Gド天井解除
40G完走、初代モードに入るも外れ、天国抜け
-1100枚


鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編
AT後75G

なんとなく打ったら大失敗

ぶっこんでくんで夜露死苦出来なかったけど鬼メーターが4つ点灯

こうなるとヤメられないので続行

200G過ぎにカッ飛びゾーンに入って最中にメーター満タン

両方スカッ!
-300枚

ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀
AT後751G

あまり天井までハマるイメージなかったけど糞ド天井


どうせ駆け抜けかと思ったらアサルトRUSH

単発で終わらないで良かったけど2連で+60G

その後に強スイカからデカPUSHは+50G

うーん(´゚ω゚`;)

しかし激熱

5G後くらいにボーナス告知

後は特になく終了
-296枚

今日の敗因
麻雀チャレンジ4回とゴルゴミッション2回を完全スルー

スタートダッシュを決めたと思ったらあっさり全部吐き出した…
収支:-1796枚
5月収支:-74枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ