ザク朗のジャグラー日記

2015年5月3日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は超豪華2日立て!

まあ2日分を1回に纏めるという事は?って話だけど(`・д´・;)

麻雀格闘倶楽部
ART後284G

2周期目にバカンスチャンスから倍満和了で80Gスタート

そこで弱チェリーを引いて巨匠見参

弱チェリーからの上乗せ当選率は70%もあるのでこれは熱い!!

勝てば上乗せと黄龍RUSH
相手は老害揃いの麻雀連盟・名人戦世代で唯一リスペクト出来る荒正義

これを撃破して10G乗せと黄龍RUSHで+20G
しょべえ…
+254枚

これが4月のラスト稼働
他に打つ台もなく、マイナス5千枚を切るという鼻くそ並に小さな目標を達成したので離脱!
4月収支:-4830枚


蒼穹のファフナー
ART後297G

333G狙いもダメ
-110枚


マイジャグラー2
6447GでBIG×28回、REG×30回

19時前に見つけた台

正直ジャグラーは早い時間に良い台があっても見て見ぬふりをするのが常なんだけど(笑)

6447GでBIG確率が約230分の1、REG確率が214分の1

加えて旧イベント日

これはちょっとスルーしたくても出来ないくらい群を抜いていた。

投資2千円でBIG



小役を数えながら打っていたんだけど、500G、千Gと絶好の数値

ここで突然ですが、ジャグラーで小役を数えるのは何の為?


設定推測の為?


いいえ


ヤメる理由を作る為です。


しかしそんな途中離脱を許さぬ圧倒的小役落ち

2000Gまで数えていてぶどうが5.99分の1、チェリーが28.99分の1

ボーナス確率も設定6以上の数値

腹を決めて閉店まで回すとノーストレスで光ってくれて2箱ゲット!

やっぱりピエロ最高だな!
+1832枚

5月はなんだかやれそうな気がする!
5月収支:+1722枚

5月はなんだかやれそうな人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ