露払い的パチスロットル

2015年5月10日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
このブログは前座です。

押忍! サラリーマン番長
♯ボーナス後187G♯ボーナス後578G

どちらも直近のゾーンで当たったけど頂けず。

仁王門にも入ったけど頂けず。
-2枚


みどりのマキバオー2
ART後0G/メーター残り1個

なんとなしにボタン押したら残り1個だったので着席

高確だしすぐに貯まってCZへ

いつもならCZはゲーム数が一番長いやつを選ぶんだけど、追加投資したくないので1G完結型をチョイス

ダメ
-47枚


十字架2
宵越し551G

投資6千円で十字架揃いからドラキュラミッション

スロマガ携帯サイトによると十字架揃いからの解除率25%
解除時の最短前兆G数は17G

すると5G後に連続演出に発展してかなり期待度の高いバトルへ
これが外れてまたドラキュラミッションに戻る流れかと思ったらそのまま当たった

金取って嘘教えるとかスロマガ最低やな(´・∀・`)
別に憤ってないけど。

ART中に十字架揃いから35G乗ったけど単発終了
-107枚


麻雀格闘倶楽部
ART後300G

チャンス周期から始まったけどダメ

親番だったので次周期も回していたら途中のチャンス目が刺さっていたらしく海底ツモ!

親っ跳90Gうまし!

その後は40G乗せて終了
相変わらずARTに入ると全く跳ねない!

そして1周期目の役満チャンスを外す
親番で和了れれば240Gスタートだったので残念すぎた
+129G

これ内緒の話アルケド
長くなりそうなので別枠にした機種が一つあります( ̄ー ̄)
収支:-29枚
5月収支:+550枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ