You SAC!!

2015年3月30日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
PCが不調でリフレッシュしたら何故か収支を管理しているExcelファイルがぶっ壊れた…

天井到達回数とか機種別収支とかCZ解除率とか全部どこかの彼方へ吹っ飛んでいった。

一応手を尽くしてみたけどファイルは開けないまま。。

まだ復元出来る可能性もあると思うけど所詮パチスロの収支表、そこまで頑張るほどのもんでもないっていう:(;゙゚'ω゚'):

戦国コレクション2
AT後2G

鬼ヶ島チャレンジを1回挾みつつ128G抜け
-106枚


アラジンAⅡ
AT後670G

投資6千円で強い方のCZ「マジカルチャンス」

CZクリア後はATゲーム数が上乗せされるみたいだけどギリクリアで50Gスタート

一発目の単チェリーからSAC

8SET目まで継続した所でMAX20GのSACに育てきったでござる。

19SETまで継続して962枚ゲットー


この後すぐにSACへ再突入したけど10G完走

アラジンA2は基本的にAT中の出玉増加装置がSACしかないので、育てきったSACが終わった後の脱力感が半端ない(-_- )

連チャンして10GのSACに入っても「また最初からか…」って思っちゃうし。

不思議のダンジョンシリーズで渾身のどうたぬき+99が死んで消え去った時のあの感じを思い出したわ…

まあなんだかんだで1870枚獲得でAT終了

つまらなくはないけど1回出すと3日はいいやって感じがする台ですな。
+1572枚


蒼穹のファフナー
ART後577G

ド天井の990G過ぎまで突っ込んでいってART確定

天井で優遇されているのか解からないけどいきなりSUPER乙姫チャンス
まあ名ばかりSUPERなんで80Gスタートですけども。
途中20G乗せて100G継続で終了

ART中は何も引けなかったのにRT中に強チェリー
さらにRT終了後すぐにも強チェリーを引いてVバトルに当選
Vゾーンに玉が入ってART150Gゲット

こちらもとくに何事もなく駆け抜け

合算650枚で投資分回収に成功セリ

すぐに入った乙姫チャンスをスルーした後に隣の台へ移動

蒼穹のファフナー
ART後296G

狙い通り333Gの抽選で乙姫チャンスに当選したけどスルー
乙姫チャンスは今日4回入ったけど全部ダメでしたとさ。
-92枚

タイトルでカート・アングルが思い浮かんだ人は正解
収支:+1374枚
3月収支:+7506枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ