これより3月

2015年3月5日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ここから3月分の日記

1月、2月と燻ったので3月はやってやることにした (・ε・)

目標は高く14000枚のプラスである。

ちなみに1月と2月に出したコインを合わせても目標の半分くらいである。

目標を立てることで余計な台を打たない事と、100枚くらいのコインでも流すのを徹底するのである。

80枚以下は多分流さないけど(¬ε¬)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後613G

マイボーダーは620Gなんだけど3月1発目はハーデスしかないでしょう!!

迷わず打つと20Gくらいで「遅れ」が発生

少ししか回してないけどモード示唆で「遅れ」が発生するような場所にはほぼいない。

となると何がしかの『確定役』か「フェイクリプレイ」か。

とりあえず「PUSH」ボタンを見てみたけど点灯無し

押してみると「トゥーン...」応答無し

左中段に紫七が止まる予感しかしなくなった所で左ペシッ!!



こ、これはッ

遅れ、左中段GOD、そして液晶に兜でテンパイ確定ッ


これもうアレしかないじゃん!!!!!




2015年初GODきたああああああああああああああ

長かった、ここまでホント長かった…

投資千円でGOD揃い

どうせなら千円47枚の店で引きたかったと思ったのは内緒である(強欲)

最初の100Gが滞りなく終わってジャッジメント

前回12月15日にGODを引いた時はペル、ハー、ハーと来たのに
+50G、+100G、+100Gというヒキの細さを見せつけたので今日はなんとかしたい。

まず出てきたのはハーデス様

前回のトラウマが脳裏にこびりついていたけどなんとか冥王揃い1回
コンボフリーズしてくれたので300Gスタート

残り150Gくらいで炎演出から紫七揃い

君はいつでもよく来るなあ (・ε・)
2回揃えて+150G

2回目のジャッジメント
さすがにそろそろ犬だろうと思っていたのにまたハーデス
ギリギリで1回揃えて200Gスタート

そしてそして3回目のジャッジメントもハーデス!
これでGOD揃いだけでいえば5回連続ハーデス!!!
内訳は+100G、+100G、+300G、+200G、そして+200G
全然やれてねえ(・ε・;)


しかしなんだかんだで大量出玉を獲得!!!




あ、写メ間違えたわ…

これはヒキ強の友人から頼んでもいないのに送られてきたヤツだった:(;゙゚'ω゚'):


3400枚でも大したモノなのに17000枚の前だと霞んでみえる:(;゙゚'ω゚'):
個人的には大満足のフィニッシュ!

1発のGODでハーデスの今年収支がプラ転したでござる。
やっぱり甘いぜハーデス様
収支:+3298枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ