徹底的にやれない

2015年3月13日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
東京から有楽町(所要時間1分)の間で読めるブログを目指しています(¬ε¬)

スーパービンゴNEO
AT後488G

BINGOはすぐ当たるけどすぐ終わる。
4千円で当たって33G単発
-46枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後192G

研修抜けでヤメ
-100枚


ロストアイランド
AT後334G

555Gゾーンの前兆が偉い方


555Gでエイリやん登場

プレミアだし初期ゲーム数にも期待出来るのかと思ったら2LINEの60G
ビミョ~

そのまま終わって11GでAT引き戻し
これが3連まで伸びたけど全部赤ビスカス1LINE
何も起こせずに終って33G抜けでヤメ
-107枚


快盗天使ツインエンジェル3
宵々越し6-700G/宵越し445G/当日204G

宵々越し999G、宵越し777Gがほど近くなってきた投資1万円でバケ
一応RTには入ったけど単発終了
-369枚

3月は1日に3300枚近くのプラスで好ダッシュを決めたのにその貯金もあと僅か…
収支:-622枚
3月収支:+660枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ