そろそろ燻製

2015年3月19日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
先週、新幹線に乗ったら通路を挟んだ隣が意識高い系女子2人組だった。
弁当を1時間くらいかけて食べていた。
匂うから早よ食えって思いました!!!

ちなみに何故新幹線に乗ったのかというとSKEのミュージカルを観に行ったからですッ!!!

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後586G

マイボーダー未満なんだけど台が呼んでる気がした(本当)
あ、薬とかやってませんよ!!!

したらばやっぱり呼ばれていたのか投資6千円の微投資でヒット!

犬70G

お前は呼んでない!
-96枚


ビーマックス
1090GでBIG×1回、REG×4回

つい打ってみたら4千円でバケ

トータルで約3万ゲーム回してBIG78回のバケ95回
バケ先行から抜け出せる気配がない!
-200枚


スーパービンゴNEO
前日AT中終了後355G

444G過ぎにテンパイ3連が外れてヤメ
-188枚


蒼穹のファフナー
ART後324G

333G狙いと洒落込むと乙姫覚醒ゾーンからART当選
90G継続して終了

天国を追うとマイ転するので守りに入って即ヤメ
+165枚


スーパービンゴNEO
AT後427G

珍しいくらいの絶好台も444Gスルー
-100枚


ニューパルサーSP
6707GでBIG×27回、REG×24回

3Gでリーチ目降臨もバケ
追加2千円でチェリー重複もバケ

ノーマルタイプはバケしか出ねえ(-_- )
-5000円

くすぶってる。
私、くすぶってる。
収支:-669枚
3月収支:+156枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ