1日天下

2015年3月17日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ヨドバシカメラの通販サイトを見ていたら仏壇が売っていた。

仏壇買って10%ポイント還元とかなんか違う気がする( ̄∀ ̄)

蒼穹のファフナー
♯宵越し317G♯Vバトル敗北後77G

2台とも何も無し
-210枚


戦国乙女2 西国参戦編
宵越し578G

乙女アタックを1度スルーして白七天井

ボチボチ頑張ったけど160Gくらいじゃどうにもならない!
-490枚


化物語
宵越し588G

2千円で入った解呪中にあららららぎ君のカットインが6回!
これは大丈夫だろうと思ったらまさかの残念賞…

そしてもう当たらなくても別にいいゾーンまで突っ込んで入った解呪は当たった。
-356枚


押忍! サラリーマン番長
♯ボーナス後550G♯宵越し557G

1台目は5千円、2台目は1台目の持ちコインで当たったけどそれだけ。

サラ番は基本的に他に大したチャンスアップ要素がなくて10G以内に前兆が来た時は即ヤメしてるんだけど今日は2台ともヤメて1台は抜け、もう1台は91Gで当たっていた。

どうせ即前兆の方の研修はまず当たらないしこれからもヤメるけど。
-42枚


シーマスター ララ旅立ちのプレリュード
宵越し570G

よく知らない台はすぐ当たる法則が発動して2千円で直当たり

10G乗せただけで終了
+5枚


AKB48
ART後0G

0Gヤメはぬるいんだって理論を実証出来ず
-45枚


化物語
AT後589G

解呪1回スルーして天井到達
その倍倍チャンスでボチボチの頑張り


その後も5回ほど倍倍チャンスに入ったけど大して伸ばせず

今日の負債を全回収と目論んだけど全然届かなんだ。
+240枚


ニューキングハナハナ
3313GでBIG×16回、REG×9回

ハイビスカス光らせ隊の出動は完全に蛇足でした><
-235枚

前日の大勝利で波に乗るかと思ったらタライが落ちてきた。
収支:-1133枚
3月収支:+676枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ