自己最速ジャッジメント

2015年2月8日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
大井競馬のトリプル馬単(3R連続で馬単を当てると的中)が4日連続で的中者ナシ

9000万円以上のキャリーオーバー中

これは狙い目ですね!

まあ大井の馬単は1500倍とか890倍とかふざけた配当のオンパレードなので当てるの超絶難しいですけど:(;゙゚'ω゚'):

次回の大井開催は2月23日から

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し725G

座って3Gでヘルゾーン黄色、HZ3G目にバババババッ
自己最短記録を更新の6Gジャッジメント
ただそれだけのこと。
+197枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
宵々越し430G

ベタピン店なので打ってみたけど集中ステージすら行かずヤメ
-90枚


押忍! サラリーマン番長
♯宵々越し585G♯宵越し594G

1台目は600G台のマップ解除、2台目はチャンス目解除
ともに赤七番長ボーナス60Gで頂けず
-210枚


やじきた道中記乙
宵越し838G

1周期目に当たったけどおっさんの片割れじゃドモナラズ
おっさん同士でコンバインしてくれないと…
-50枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し814G

ヤメようとした時にチャンス目引くの勘弁してほしい。
-80枚


戦国乙女2 西国参戦編
ART後544G

7周期目に到達した所で1ロックの強チャンス目、さらに強チェリー
何で刺さったのかわからんけど890G目に直当たり

890G目に直撃ARTとか心底いらないよね( ゚д゚)、ペッ

ボーナスが1回来たけどただそれだけのこと。
-417枚


ニューパルサーSP
2386GでBIG×15回、REG×7回

投資千円でBIG確定目

右上がりカエルテンパイの時点で2確だけど直接狙うのは野暮というものである。
リーチ目をコーディネートしないと!!!

しかしてあっさり飲まれヤメ
-47枚

何も起きなかった。
収支:-697枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ