こんなハズではなかった!

2015年2月3日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
SKEの卒業ラッシュが止まらないッ…

2015年に入ってからすでに4人が卒業発表

年末の発表と合わせて今年6人卒業

もう卒業発表やめて!!!

私のライフが氷点下になりそうよ!!!

2年前の動画なのに見てたら軒並みいなくなってるとかわろた…わろた…

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後179G

投資千円、200G丁度で最強チェリー降臨☆

7G以内に当たるのかと思っていたら普通に通過

そのまま研修を経由して25G後にボーナス確定
これ6G前に引いたチャンス目が刺さってたパターンやん:(;゙゚'ω゚'):

16384分の1の無駄引き!!!!!

まあ一応青七が出てきて、頂RUSHに入ったけど50G完走
+133枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後661G

4千円で斜め黄七から神殿ステージに移行してハーデスの槍4連発というド派手な花火を打ち上げながら犬60G
-100枚


モンスターハンター月下雷鳴
ノーボーナス395G

前日150Gくらいだけど他に打つ台もないので今年のお気に入り台に着席

投資8千円で天井前最後の砦といってもいいアイルーBINGO
これを解除しないと後1万くらい使わされるのでこっちも必死ですよ!

しかし気合を入れすぎたのか10G間ノーリプレイでスルー(-_- )
救済継続して最終ゲームに引いた3回目のリプで奇蹟的BINGO!

バケだったけど初めてのイビルジョー乱入

70G保証で倒すと50%でクエストGが貰えるんだけど全然ダメ
-430枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵々越し389G

据置でヘルゾーン入ったけど青10Gスルー
-100枚


沖ドキ!
単発2連ボーナス後665G

天井前に当たったけどバケ単発
これで単発ボーナス3連だけど全ツッパするにはもう1回欲しい。
-550枚


攻殻機動隊S.A.C.
宵越し362G

攻殻は据置でも当日のG数で前兆が出て、それ以外のG数で前兆に入るとゲロ熱なので、ベタピン店で宵越しと当日のゾーンがズレていると当たらない宵越しゾーンでは余計な前兆に入らないので数十G早くヤメられたりして若干お得

するとあっさり前兆に入って屋上ステージ
通常Bの宵越し400Gゾーンがヒットしていたらしい

大変旨いと思ったけど50G完走
+56枚

ビクトリーシーズンなんてなかった!!!
収支:-986枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ