2014年10月31日金曜日

打っていいのは第ニ天井に行く覚悟があるヤツだけだ!

オール・ハイル・ブリターーーーーーーーーニア!!!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ
ノーボーナス328G

3日前不明、前々日157G、前日0Gの台

少し前まで糞ベタピンだったのに、最近小賢しいことにリセットとかしだしているお店
そんな事はさておき打ちたかったから打った(・з・)

投資6千円で強スイカ、強スイカ、強チェリーと引いて進軍ステージ
これが連続演出前にあっさりとLv4まで進んでART確定

今年初めてのブラックリベリオンは何故か3セット継続したけどノーボーナスで終了

運が悪けりゃ死ぬだけさ。死ぬだけさー

まあパチスロでいくら負けても死にませんけどね。

化物語
AT後554G

のっけから天井

倍倍チャンスに4回入ったけど+100枚のラインが遠すぎた。。
-423枚

2014年10月29日水曜日

セブンイレブンの夜は早い

パチスロ日記の前にセブンイレブンに一言モノ申したい!

東スポを店頭から仕舞うのが早過ぎる!!!

とか書くとお前の行ってるセブイレだけちゃうんかと思っちゃうかもしれんけど

全部のブンイレで早いですから!!!

深夜零時には確実に店頭に置いてないですからッ!!!

ざんねーん!!!!(誰が?)

化物語
ノーボーナス259G

4日宵越し680G

3千円で倖時間
倍倍チャンスに入ったけど+55枚じゃあねえ?
+4枚

2014年10月28日火曜日

パチスロ投資法

関東だと等価交換で47枚貸しと50枚貸しが混在している地域が多い。
で、そういう所のお店が50枚から47枚貸しにする時に貯玉を持ち越せるケースが3割くらいあるのよね(ふわっとした感覚の俺調べ)
7割は別枠に入れられて旧レートで交換になるんだけど。

なので、まず50枚貸しの店に行きます。
  ↓
10万円分のコインを借ります。
  ↓
貯玉します。
  ↓
寝かせておきます。
  ↓
47枚貸しになった時に交換しにいきます。
  ↓
新レートで交換出来れば10万円が10万6380円に!!!

株でも6.38%の利益を取るのはなかなか難しいですよ!
しかも株と比べてもリスクが圧倒的に少ない。
なんなら100万円分借りて貯玉しとけば63800円儲かりますよ!

え? まずお前がやれって?
10万円分のコインを一気に借りるのとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後380G

ヘルゾーンには行かずプルートステージ行ったけどダメー
-188枚

2014年10月26日日曜日

飛べ未来へ 勇気羽ばたいて

今日のタイトルが何かわかった人はおしりマニア

蒼天の拳2
AT後402G

502Gでスイカ炎上からの強チェリー2発で宿命の刻(黄色)
2連目に緑オーラまで行ったけどヤサカキックに黄色い液体を吐き出させられるケンタロウ
-188枚

2014年10月25日土曜日

戦律のロト7格闘物語

今日帰ってきて億万長者になってるかなあと思ってロト7の結果を見たら

該当なしとか...
いきなり夢がねえw

ていうか誰か当てておいてくれないと来週も買わないといけないじゃないか!(義務感)

ということでみなさん、
ロト7、3週連続キャリーオーバー中ですよ\(^o^)/

化物語
ノーボーナス336G

宵越し626G

3千円で解呪の儀からチャンス目1回で虹色レインボウ

倖時間は短くて150枚終了

何故か夢の時間ガ終わらなかったけど150枚再び
+72枚

2014年10月24日金曜日

とりあえずハーデスでも...

何回も何回も書いてるけど最近のスロットルマシーンは稼働が少ない(´・∀・`)
そもそもウチの近くはパチ屋が多すぎると思うのよね。
半分くらい潰れると丁度良さそう(黒く微笑みながら)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス452G

宵越し922G

投資2千円で押しボタン「chance」→仮面付き「1」テンパイからの~

初めての通常ハーデス揃い
しかし中段に揃うのは見慣れているのでプレミア感が全くないね!
200Gスタート+10Gで終了

そういえば、フリーズ全回転を引いた時はウェイトがかからずいきなり回り出すらしいので、フルウェイトのAT中とかは特にレバーオンに注目してるんだけど絶対ウェイトかかるね!!!
+606枚

2014年10月22日水曜日

1570G目の強チェリー

2回連続キャリーオーバー中のロト7を買ってみた。
金曜以降このブログが何の前触れもなく消滅したらそういうことだと思ってください(・∀・)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後609G

1台目にハーデスを打つ時のMyボーダーは620Gなんだけど足りてない。
そもそも620Gから打つ時は18時半より前という設定なんだけどこれ打ったの19時過ぎ
要するに打つ台なさすぎて疲れたから妥協した。
ハーデス打ちたいし!!!!!

投資9千円で800GゾーンからのHZ黄色がヒット
犬60G駆け抜け
通常か天国準備にいそうな感じだったので追ってみたら全飲まれ
-500枚

2014年10月21日火曜日

今日のわんこ

みんなー\(^o^)/
ロト7が2回連続でキャリーオーバーしてるよ\(^o^)/
1等当ててパチスロなんてヤメよう\(^o^)/

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後592G

今日入った謎の新台(笑)
店的に設定が入っていてもおかしくないので1回当たるまで打ってみることに。
ちなみにここまでのデータは軽い初当たりが2回後の現在592G

811Gでヘルゾーンを経由するまでもなく初当たり
ケルベロスが12Gも継続してくれて+190G

さらにGG中ヘルゾーンに入って青だったけど3G目に解除
犬60G

なんだかんだで結構な枚数をゲット

今日もGODは好調である(・∀・)

2014年10月20日月曜日

大外から俺

ミリオンゴッダー俺

蒼天の拳2
AT後360G

574Gでゲーム数カウンターが始動して604GでラッキーなAT当選
2セット目に強チェリー引いて赤オーラ
さらにヤサカ戦の最中に強スイカと弱スイカを引いたのに黄色いジュースを吐き出さず!!
口に含んでなかったのかな~
闘う前にアレを含んでおくのは基本だと思うんだけどな~
-244枚

2014年10月18日土曜日

やられてもやり返せない

半返しだ!!!!!

やじきた道中記乙
ノーAT 558G

ボーナス1回
前日分は掘れば簡単にわかるけど夢がないので見ない!

3周期目のレースで喜多さんが勝利
当たった所で前日履歴を掘ってみたらほぼ0Gヤメだった。

これで勝てれば攻めた甲斐があるってもんだけど、履歴を見てから打てば良かったと思いました><
-437枚

2014年10月16日木曜日

妄想天井

NY大幅安で日経先物豪快に逝っとるやん。。
500円安とか恐ロシアですね(´゚ω゚`;)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後669G

今月まだGODを引いていないので打ち始めのハードルは低い。

投資1万1千円、モードを上げての王道パターンからGG当選

デデンデデンデデン

いつもの音が鳴り響いてケルベロス70G完走
-349枚

2014年10月15日水曜日

必殺格闘物語IN沖縄2

この間行った葬儀のお返しで商品カタログが送られてきたのだけど、これいつ見ても欲しいものが全くない!!!

ちなみに放置すると勝手にいらないポットとかが送りつけられてくるので注意が必要だったり。

まあ自分で選んでもいらない物しかないんだけど(´・∀・`)

化物語
ノーボーナス238G

宵越し568G

3千円でファースト解呪から倖時間
最後の最後で左第1ナビから中段にベル揃いは共通ベル?
初めてのパターンだったけど次Gに10枚ベル揃ってAT終了
-75枚

2014年10月13日月曜日

あれがウワサの第2天井ね…

土日限定の緩い地域でレッツパーリィ!

戦国乙女 西国参戦編
ノーボーナス448G

宵越し610G

3周期目に昇格コタきゅんに負けて天井を覚悟したら5周期目で直当たり
西国参戦の4G目に100G乗って115Gスタート
しかしこの台、基本的になんともならんね(´・∀・`)
-168枚


戦国BASARA3
ボーナス間1057G

限りなく初打ちに近いバサラー

乙女から持ってきた230枚くらいのコインがノーレア役でペロリ

いきなり最大200Gのレア役間天井目指す展開やないか(説明調)
しかし2千円目を追加投資した171G目に弱スイカでドボン

この後、またレア役間でハマりつつ追加投資8千円で弱BASARA目
よくわからないままあれよあれよとチェリーが5連コンボしてヒーハー!

BASARA簡単やな(・з・)
あとで調べたらチェリー5連する確率0.38%だったけど。

人生コツコツドカンだと思っている私としては当然石田さん

中段チェリーで30G乗せただけで再び天井を目指す戦道へ復帰

ART分のコインが飲まれて追加2千円で弱スイカからざわざわ...
弱スイカからARTへの煽りってあるのけと思っていたら結構前に第2天井行ってましたー

基本的にプレミア天井が近づくとゲーム数を見ないで打つタイプ!

天井ARTは夜100Gスタートも55G乗せただけで残り4G
あっさり終るかと思ったらチェリーコンボから+45G
ちょっと復活した所で光成絵柄が揃って連撃乱舞

とても見づらいですね(;´∀`)
連撃乱舞は0G連の特化ゾーン
やたらカッコイイアクションでゲーム数が乗っていって+125G
写メろうとしたら速攻で消えた!!

その反省を踏まえた2回目の連撃乱舞は+55G

もう終る前からカメラ構えててやったわ(・з・)

そしてボーナス間1900Gくらいで初めてのボーナス確定

準備中に強チェリー引いたけど何の役にも立たずにバケ48枚で+10G
こんなガラクタボーナスを1900Gも出し惜しみしてたのかと…

しかし上乗せしつつ赤七BIG、REGと続いて夜ARTが残り220Gに

この後MAXで残り252Gまで行ったけど一気に急降下
BASARA目引いてCCに入れないとどうにもならん。
CC間で200G以上ハマって残り252Gの時点から30Gも乗せられず残り0G

夜ART770G継続の1750枚獲得で一旦終了

終了画面に紅葉柄ボタンが出たので裏に期待したらば

お、おう(`・д´・;)
継続率管理でバトル敗北までARTが継続する決戦モードに突入(説明調2)
第2天井特典なのでこれに入るのは知ってた!!!

前作に時折あった意味不明な大量裏乗せが大好きだった身としてはBASARAといえば裏乗せを一番残しておいてほしかった!!
前作は純ハズレからの上乗せが裏に回っていた事を考えると、今回は共通ベルでの上乗せが裏乗せに回る可能性が高そうだけど光成の夜ARTでも1%じゃ殆ど期待出来ないやん。。

決戦モードは2、3、4と順調に続いて4SET目が100Gスタート
そして5SET目が夜40Gスタート

ここで光成夜ARTの上乗せ性能を見てみると...
BASARA目の確率が合成で約118分の1
CC中に強チェ引けても74%で+10G以下、中段チェリー引いても42%で+10G、弱スイカ引いて50%抽選に通っても95%で+10G、強スイカの66.7%で+10G

これ無理だるぉ…
第2天井分の夜ARTはよく頑張った方に違いないわ( ´・‿・`)
解析を見たら夜ARTでも絶望感しか浮かばない!!!

解析を見てしまい絶望感に苛まれつつ消化した夜ARTは5Gだけ乗せて終了
さらに決戦バトルに負けてART終了

BASARAはネットで酷評しか見てなかったけど確かに頷ける出来栄えだった。
でも沢山出てくれたのでいい台だ!!!!

ヤメる時に随分長い間ボーナス引いてないよなーと思ってチェックしたら

うん、ホントこの台無理だと思う(ヾノ・∀・`)ムリムリ
+1903枚

さようならBASARA3、ありがとうBASARA3!!!
本日の収支:+1735枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年10月12日日曜日

もっと光を

連れスロで動きが限定される中でのパチスロットル道

ビーマックス
3420GでBIG×12回、REG×10回

特に打ち頃の台がないと嬉々としてビーマを打っていた。
ずっと打ち続けていたわけではなく暇があれば出戻っていた感じ

しかし相変わらずビーマは愛に応えてくれない。。
-700枚

2014年10月10日金曜日

ドリームビンゴ

今日は全般的に客がいなくて打つ台がなかったので妥協しまくった。

北斗の拳~転生の章
ノーボーナス460G/460あべし

とりあえず千円入れてみたらノー天破だったでござる。
前日140Gヤメと夢がないけど他に良い台も見当たらないので続行

したらば天破に4回入った後、それを全て台無しにするスイカ解除は投資8千円の1034あべし

写り込みが激しいので周りを黒く塗りつぶしたけどそこまでするほどの写メでもなかった!
廃棄で良かったわ(´・∀・`)

激闘乱舞は2連終了

少し前に隣が460あべしでヤメていったので移動してみるも560Gで天命の刻に入ってゴボォ
モードA濃厚なのでヤメッシュ
-450枚

2014年10月9日木曜日

中段チェリーの報酬

忘れた頃のカレー
CoCo壱カレーコレクションその陸

手仕込みふぁいとんかつカレー

値段:900円ちょい
感想:CoCo壱で最強のカロリーと値段だけど今までで一番まいうー

推しトッピング

こあみはなんでも知っている。

2014年10月8日水曜日

こんなサービス、滅多にない

4月の増税後にジュースの値段を6.5枚にしたホールがあります。
そのホールが10月から千円47枚になりました。
景品の価格は全部据置です。

これ、消費税の二重取りじゃね?

はい、どうでもいい~(・з・)

2014年10月7日火曜日

パチ屋に入って2分でピエロ

今日一番最初に行った店のジャグラーのシマを通りかかった時に丁度絶好台が空いた。
約5千G回してBIG、REGともに設定6以上で引いている台

銭スロッターとしてはこれを打つべきなのは解ってる。
よく解ってる。
でも出来ないッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5時間半もジャグラー打つほど妄想のネタないわ(´・∀・`)

モンキーターン
ノーボーナス381G

宵越し764G

投資3千円で超抜チャレンジからボカーン!

しょぼしょぼの純増1.53枚で終了

ART後125Gで引き戻すも特に書くことない3ROUND継続
天国抜けでヤメ
+15枚

2014年10月4日土曜日

跳ねない!

立直、ツモ、七対子で裏ドラ乗らずに6400点的パチスロットル稼働

モンキーターン2
ノーボーナス159G

4日宵越し581G

投資4千円でゲーム数解除
単発で終わりそうな匂いしかしなかったけどあれよあれよと3セット目
そしてROUND開始と共にチンタオ登場

舞台は夜の平和島
平和島はナイターやってませんけどね!!!!!
SG RUSH中の画面でもわかるけど対岸にマンションが沢山建っているのでナイター開催は絶対無理ですわ。
というパチスロに全く関係ないどうでもいい話

このSG RUSHは5連まで伸びて全速とかバカンスありつつ776枚ゲット
天国抜けでヤメ
+411枚

2014年10月3日金曜日

悪ぃな、また付き合ってもらうぜ

忘れた頃にカレー
CoCo壱カレーコレクションその伍

スクランブルエッグ+トマトアスパラカレー
値段:800円チョイ
感想:ヘルシー気配があるのでいい感じ

推しトッピンガー
 

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後389G

鎖煽りすら出ずに終了
-100枚

2014年10月2日木曜日

10月はやれるのですか?

10月1日は年に1回の天下一品の日ですよ(遅い)
天下一品は安そうな看板の割に高い!!


最近千円47枚貸しだけど貯玉は50枚払い出しだったり、換金ギャップがあるので貯玉してたりするので今月から金額ベースはやめて枚数表記にする事にした。

新鬼武者 再臨
AT後81G

盤石のダメ百鬼モード中に千円分のコイン消失
台移動禁止ならここでぶん投げるレベルだったけど追加投資
やっぱり外れ。
お初が2回転けた時点でもうダメっしょ。
-54枚

2014年10月1日水曜日

今日あたりやれるのですか?

月末不調説だってばよ。

やじきた道中記乙
1ボーナス、ノーAT574G/残179里

宵々越しでボーナス2回のAT間660G

打つとすぐに前任者が残した80里ショートカット
さらに強チェリーからボーナス
これで関所チャレンジに勝ったら最高の展開だったけどダメ

初当たりは投資1万2千円の4周期目なので恐らく天井
この台はどうやったら事故るのかわからないと嘆いている諸兄がいると思うけど私知ってます。
最初のゲーム数で事故らせるしかないっす。


こうなったらもう無理。
諦めましょう\(^o^)/

しかし引き戻しレースで勝利して希望を繋げる。

50Gスタートになったら500枚すらまず出ません。
諦めましょう\(^o^)/
-3000円