2014年9月29日月曜日

今日こそはやれるのですか?

今日は沢山打った。

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後659G

828Gでチャンス目解除の赤七番長ボーナス
40G継続で頂けず
ボーナス後48G目に研修抜けでヤメ
-4500円

2014年9月27日土曜日

今日はやれるのですか?

つい最近MJやった時の子の東1局

7順目に跳満の三・六索テンパイ
白は1枚切れだったのでツモ山にあればほぼ出てくる牌

ここで下家からあっさり六索が出てきてつい和了ってしまった。
夢のない男だぜ…(;´∀`)

新鬼武者 再臨
ノーボーナス173G

宵越し744G

千円で入った鬼の試練をクリア出来ずにハマり攻撃
完全宵越し挙動だったのでそろそろ当たる所で2回目の鬼の試練

これを1G目のリプレイで解除は宵越し1156G目の出来事
110G乗せたけどガンダム無双

次も鬼の試練
今度は強チェリーから解除

強チェリーは80%で解除だけど一回外した事あるので無駄にドキドキした!!
10G乗せの2話継続であられる無双

さらに鬼の試練でリプ解除

この使い回しの写メからの蒼剣RUSHもガンダム無双
-500円

2014年9月26日金曜日

夢をかなえるゾウサバ

CoCo壱カレーコレクションその肆

手仕込みメンチカツやさいカレー
値段:1000円超
感想:ファストフード的なカレーに千円とかたっかいね!

推しトッピンガー


カレーはカロリーの塊らしいのでご利用は計画的に。


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後657G

新鬼の宵越し750Gというのもあったんだけど、今月1回はGODを引くというのを裏テーマにしていたのに気付くと9月があと1週間もないのでコチラへ

期待値よりもGOD狙い!!!

したらばこの無駄に攻めっ気たっぷりの姿勢が功を奏したのか投資6千円でクラッシュ!!!!


止まる気しかしなかった3が割れ、5が割れ…

プゥーイイィィィィィィィン!!!!

プゥーイイィィィィィィィン!!!!!!



この形のGOD揃いは想定外だった( ̄▽ ̄)


最初の100Gは30G乗せたのみでジャッジメントへ

1st.ジャッジメント
ペルセポネ150G+70G

2nd.ジャッジメント
ケルベロス70G+40G

3rd.ジャッジメント
ハーデス130G+10G


ループストックもなくあっさり終わった。
+26000円

2014年9月24日水曜日

銭形幸一が主役のパチスロ機

ちょっと前の話だけど牙狼金色の中古価格が100万だとか何かで読んだ。
全体的に客が減ってるこのご時世に1台100万で買っても元取れるとかパチンコ儲かるわぁ…

北斗の拳~転生の章
638あべし

んまー微妙な所だけど打つ台がなかったのよね。
打たずに待つとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

したらば結果オーライのモードB、880あべしでHITTO(ローマ字表記)
お単

前兆ぽい雰囲気から始まったので続行したら天命の刻中に強チェリー
8G後に牙大王撃破は推定強チェリー解除
これが5連まで伸びてくれてので投資分を取り返せた。
+5500円

2014年9月23日火曜日

いつの日かの478あべし

今日も左腕が痛い。

んで、

痛みを我慢してまでパチスロ打ちに行く必要があるのかと思ったんだけどさー

最近絶好調やん?

行けば勝てるやん?

パチ屋にお金落ちてるようなもんやん?

拾いに行った方がいいやん?

という結論に至りました(・з・)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス255G

宵々越し840G

ずっぽしハマって宵々越し天井6G前に今日初めてのプルートステージ
ちょっとズレてることあるしと思っていたら想定通りの場所に天井があった。
危なっ!!!!!
刺さったらどうすんだ!!!!!

天ハは200Gスタート駆け抜け

30G回してヤメようとしていたら雷演出+下段黄七+偶数揃い
初めてのパターンだったので続行していると20G後くらいに奇数揃い
犬50G
-15000円

2014年9月22日月曜日

1週間宵越しこそ我らが本領よ!

変な寝方をしていたらしく左腕が痛い。
別に大丈夫だべと思って打ってみたけどレバーオン毎に痛いw

パチスロ道とは
左腕のライフを削ることと
見付けたり!

侍魂 剣豪八番勝負
ノーボーナス388G

1週間越し890G(笑)

天井は999Gで確定CZに入るらしいんだけど、1week天井は発動せず。
正直ちょっと狙いすぎた感はある(`・д´・;)

投資8千円の当日600G過ぎに初めてのCZが虹色レインボー

4日前くらいにリセットするとココら辺が天井ではある。

当然解除してBIG
6連まで伸びた所でバケから昇格したBIGが伸びる。

ナコルルを選んで後乗せ180枚
ゲーム数にしたら6~70Gだけど、この台にしたら大型上乗せですよ!!
レア役全乗せ、ベルでも乗る仕様だし。

このボーナスが終わって連荘バトルの相手は王虎(ケーニヒス・ティーゲル)
確定系以外では一番勝ちやすい相手が最後の壁だったのにまさかの敗北…
王虎に勝っていれば八番勝負の最終・天草四郎戦のループで勝率80%、BIGオンリーのウルトラ大連チャンが始まるハズだったのに残念ッ!!
+17500円

2014年9月20日土曜日

お前が……お前達が、俺の金づるだ!

CoCo壱カレーコレクションその参

チーズinハンバーグカレー
値段:750円くらい
感想:付け合せに頼んだシーザーサラダが美味かった。

推しトッピンガー

カレーとサラダで千円超えとはコスパが悪いような気がしてきた(・з・)

マクロスフロンティア2
ノーボーナス606G

前日最終は不明も最後がARTなので100Gは回っていそう。

投資6千円で本日3回目の当たってもおかしく前兆が珍しくヒット
この台、星4バジュラバトルから2連続攻撃ヒットとか、レアパターンから演出発展、赤文字頻出とか出て平気で外れるので何も信用でけへん(・ε・;)

このボーナスがBIG
最終プレイでクラン・クラン大尉が「いっただきっ!」

バルキリータイムがヒットかと思ったらボーナス1G連だった。
普段ボーナス糞重いのになんで1G連したのか意味わからへん(・ε・;)

そしてこのBIGボーナス中のべ・べ・リプからARTがヒット

何十回も引いてるけど、べべリから初めて当たったでござる。
まあかなり期待感煽ってる割に3.13%しか当たらないんだけど。

この後ART中2回目のBIG中に超銀河級!

何かと思って調べてみるとどうやら純ハズレ(1/8192)の模様

何千G乗るのかと思ったら100G乗った。

超銀河級!!!!!!

このARTは460G継続の1600枚ゲットで終了

ストックから55G継続

そこで終わってしばらく続行していると444G目の抽選からARTがヒット
いつもの早乙女アルトとかいう安定50Gが出てきたと思ったら逆回転!!!

初めてのアルトRUSHは2逆回転で150Gスタート

このARTは大して伸びずにボナ間666G手前で放り出されたので続行
すると666G過ぎから演出が一気に激しくなってバジュラ撃破
444Gに続いて666GでもART当選とかまさかの天国モード?

天国モードでハマりとか超まいうーなんですけど!!!

とテンション上がっていたらボーナスだった。

さらに1G連した。

この台は内部で何が起きているのか掴めなさすぎる(;´∀`)
+32500円

2014年9月19日金曜日

誇りを捨てて700枚ゲット

CoCo壱カレーコレクションその弐

豚しゃぶカレー
値段:700円ちょい
特徴:特にナシ

推しトッピンガー

以上、今日のカレーコーナーでした(・з・)

蒼天の拳
ノーボーナス302G

宵越し430G

6千円で当たるも不発の2連
-3500円

2014年9月18日木曜日

出たくなったらすぐハデス

今日もカレー食ってやろうと思っていたらMYストマックが全力でCoCo壱を拒否していた(笑)
飯テロは明日やな(・з・)

押忍! 番長2
ボーナス後404G

450Gに研修抜けでヤメ
-2000円


バイオハザード5
前日581G前日540G

ほぼほぼリセットされているハズなのでリセット天国狙いで2台
ベル落ちが悪くて2台177G回すのに8千円も使わされてドボン…
パニッキーなゾーンには1回入ったけど20Gで刺せんかった。
-8000円

2014年9月17日水曜日

ヴェアアアアアアアアアアアアアア

今日からCoCo壱でSKEとのコラボキャンペーン開始だって。

まあ行ったよね。
PPC(パリパリチキン)! PPC(パリパリチキン)!

新鬼武者 再臨
AT後78G

あんまり期待せずに打ったら前兆挙動から16G過ぎても千鬼に移行せず
これ即ち灼熱なりと思っていたら当たった。
強チェリーで10G乗せた後にガンダム無双

AT後すぐに強チェリーから鬼の試練
1、2G目にリプ、スイカで赤ボタン外してコイン入れる所にカフェ・オ・レでも流し込んでやろうと思ったら3G目にデカボタンで当たった。

2話目のバトル中に勝利と同時にスイカから蒼剣ストックうまし!


5話まで続いた所で強チェリーから今日2回目の醍醐の花見
島左近戦の2G目にお初が火焔、さらに3G目に連打演出

んがっダメッ!!!

何回やっても何回やっても島左近が倒せないよ!
あの装甲 何回やっても倒れない!

ATは6話、上乗せ合計60Gで終了

さらにもう一発初当たりを引いて2連

この後、鬼の試練20G継続を外した所で天国抜け
+23000円

2014年9月16日火曜日

俺は久しぶりに女に惚れたよ

ちょっと言ってみたかっただけ。
てへぺろ(・ω<)←懐かしの顔文字

化物語
AT後645G

3千円でカイジュノギー(レニーハート風)
ATに繋がったけど150枚完走
-500円

2014年9月13日土曜日

閉店1時間前から確率がアップするアレ

戦国BASARA3を打ちたいんだけど、様子を見ていたら客が飛んでいた。
大好きだった前作はよく平打ちしてたんだけど、最早そんなご時世ではないよなー
うーむ。

ビーマックス
パチ屋並びの終着点

近距離に5店舗ある地域の5店舗目のお店
何も打つ台がなかったので、しばらくこれを打って時間を潰そうかと。
その間にいい台が育ってないかなと思ったけどすぐ一葉がいなくなった。
-5000円

2014年9月12日金曜日

ぱるるは単発塩対応

にわか杏仁豆腐好きとして言わせていただきたいんだけどセブンイレブンの杏仁豆腐がすこぶる美味い!
ただいまキャンペーンでスイーツ10%引きなので是非(宣伝)

ビーマックス
打つ台がなかったPart1

108Gノーボーナスで自制
-3000円

2014年9月11日木曜日

これ即ち全回転

今日の感動したコピペ

太ももの内輪差に巻き込まれて死にたい

言葉の意味はよくわからんがとても幸せそうに死ねそうだ。

モンスターハンター 月下雷鳴
ノーボーナス639G

前日分には殆ど期待出来なそうだけどお宝台

投資4千円の当日725Gでゲーム数解除
ずっと単発終了ばかりだったけど今日は久しぶりに続いてくれた。
青七 1回、赤七 4回、BAR 2回の7連チャン

128Gまで続行すると上から3番目のクエストに2回入るもダメ
天国抜け後にアイルーBINGOに入ったけどそれもダメだったのでヤメ
+11000円

2014年9月10日水曜日

謎WIN

「今日の感動したコピペ」

創業時から継ぎ足し継ぎ足し使われてきた秘伝のソース。
食べ物なら美談だがプログラムになると地獄と化す!

楽天ですわ、これ。楽天市場。
あそこの出店作業を手伝った事あるけど、まさにこれだった。
どこのお店のページもほぼ縦長で画像ペタペタなのには理由があるね(・з・)

CRぱちんこAKB48 薔薇の儀式
一度当てたい

リニューアルオープンでいつもより釘が開いていたので初打ち
最初は20回以上回っていたけど、結局1万円使って188回転

ゼブラ外したし、眩しすぎるからヤメ

この台やばい。
無駄にビカビカ点滅しまくって完全に目を殺しに来てる:(;゙゚'ω゚'):
そのくせ強い光を長時間見つめないでとか張り紙してあってイラッとするわー
-10000円


押忍! 番長2
ボーナス後199G

2千円でチャンス目解除からの~赤七番長ボーナス
90Gで弁当箱2回だけでは頂けず。
+1000円

2014年9月8日月曜日

今日の16384

【今日の豆知識】
新宿のケンタッキーフライドチキンは午前4時まで開いてる。

午前2時くらいに通った時に看板に煌々と明かりが点いててクリビツギョウテンしたわ。

ビーマックス
スイカL字

あまりこの辺りを狙わないのでよく解からないけど、これワンチャンあるんじゃねと思い着席


座って千円を投入してよく見たら…

告知ランプ光ってました~(*°∀°)=3
左右上方にあるボーナスの組み合わせが書いてあるのが告知ランプね

しかしバケッ!!!
ビーマでリーチ目拾ったの3回目だけど全部バケ
何故BIGを落としていかないのか...(図々しい要求)

この後持ちコインでバケ2回

基本的にBIGの方がちょっと出やすいハズなのにビーマはバケばかり…
約2万G回してバケの方が16回も多く出ておる。。。
-1000円

2014年9月6日土曜日

よろしいならば凍結(フリーズ)だ

フリーズ! フリーズ! フリーズッ!

よろしいならば凍結だ

麻雀格闘倶楽部
ART後617G

投資2千円で強チャンスリプレイからずっと俺のツモ!!
親っ跳をツモってART90Gスタート
ボチボチ乗せつつ、終了後1周期目で引き戻しつつ410G継続

1回目と2回目の間で少し減ってるのでほぼ純増2枚

最初のARTの幻獣が朱雀だったので続行
今日は一応設定を見ながら立ちまわってみようかと新規オープン店に来てみたのよね。
最近、稼働が低下してて天井狙いだけだとなかなか打つ台見つからないし。

この後、5周期天井と3周期目で強チェからずっと俺のツモで当たるも伸びず。
2周期回した所で打てそうなラブ嬢があったので移動
+10500円

2014年9月4日木曜日

やじきた祭じゃー!!!

昨日、10分くらい窓を開けておいたら部屋の中にセミがいた…
しかも窓と真向かいの壁に止まっていて、追い出すには一度捕まえないといけない状況

でも虫って持つトコないやん?
羽根はぶるぶるするから持ちたくないんDA!!

ということで窓を5cmくらい開けつつ、蚊よけスプレーを撒いて部屋のドアを閉めて出かけてみた。

んで昨日帰ってきたらいなくなっていたので自主的に帰って頂いてありがとうと思っていたら、今日その部屋からなんか音がしてるんですけどー

姿は見えないが、どこかにいそうな気が激しくする(笑)
まあセミの寿命は1週間くらいだし、鳴かない限りは放置ッ!!

モンキーターン2
AT後573G

首尾良くモードB天井付近の699Gでゲーム数解除
60G乗せの2ROUND終了

キリの良い所で枚数が合わなかったので天国抜けまで回すもダメ
挙句に29枚余ったので吸わない煙草をゲット
台移動、貯玉不可の47枚交換は色々厳しい。。
24枚で500円景品出してくれる所もあるんだけどそっちの方が便利
±0円

2014年9月3日水曜日

天下御免の第二天井

今日の朝にサミーの株を買ってみたらそこから3%もお下がりやがった。

ユニバと迷ってサミーにしたのが大失敗だったでござる。。

とりあえず塩漬け、塩漬け(;´∀`)

新鬼武者 再臨
前日220G+当日428G

久しぶりに打ちたかったので打ってみた。

すると投資4千円で強ロックからスイカで覚醒の試練


5G連続で蒼鬼カットインが来たと思ったら赤七リプレイ!!

ピンポンパーン! ピンポンパーン!

鬼武者の高継続率とか続いた試しがないのでかなりドキドキして回していたら6話で終了
4話目にもう1回来た覚醒の試練をクリアしておきたかったでござる。

しかしAT後1G目に百鬼モードに入ってすぐに引き戻し


その2話目にレバーオンカットイン→スイカ→擬似4連


とりあえず+100G


とりあえずというのは、これは流石に島左近を倒して桜花狂乱チャレンジまでは行くと思っていたのでござ候
ところが醍醐の花見の煽りすらなかったでござる(・ε・;)

このATが2話で終わって、2回引き戻したけどどっちもガンダム無双
+28000円

2014年9月2日火曜日

パチスロより空売りだ

今日の終値(日経平均は+0.34%)

セガサミーホールディングス
1808円 -175円(-8.83%)

平和
2193円 -182円(7.66%)

ユニバーサルエンターテインメント
1734円 -119円(-6.42%)

フィールズ
1530円 -42円(-2.67%)

SANKYO
3895円 -90円(-2.26%)

サミーは金曜引け後に上方修正して赤字から黒字予定になったのにこの有り様…
かわいそす。

わいも警察官僚になって空売りで儲けたかったでござる(´・∀・`)

マクロスフロンティア2
ボーナス間792G

なんだかんだでよく打ってるマクロスF2
オレクラスになるとデカルチャンスに入っただけで軽くイラッとする。
あの当たらなさは一体なんなのか。

実戦は投資7千円でメドレーステップアップ2段階から緑七揃い
MBを2回引いただけだったけど105Gスタート

AT中に1000Gを超えた所で強スイカからBIGで+15G
緑七がもう一回揃って+60G
もう一発BIGで+20G

210G継続で590枚

BIG後103Gで終わったので111Gまで回すとゲーム数煽りから初めてのデカルチャンス
やはりイラッとしただけで終わった。
イラッ☆
+4150円

2014年9月1日月曜日

麻雀番長道中記絆

バジ絆以外は大体いつものラインアップ

麻雀格闘倶楽部
ART後298G

10周期目の途中から始まってすぐに11周期目
高段位雀士1人に通常背景で20G近く回すもまだテンパイまで遠かったのでヤメ
-1000円

パチスロ規制強化の話

昨日、今日はこの話題ばかりみたいだけど触れないわけにいかないパチスロ規制強化

昨日、警察庁と一部のメーカーによる会合のなかで、パチスロの型式試験について警察庁より通達があったことが、パチスロメーカー関係者の話で明らかになった。

9月16日の保通協申請持ち込み分から、出玉試験の下限(出率55%)試験を、ずっと左打ち(順押し)にしてナビも無視する試験にすると警察庁から話があったようだ。

同関係者によると、「結果的に、現行AT機、ART機(ボーナス非搭載や、ボーナスが主でない機種)は、実質計算が成り立たたなくなるため、試験が通らない。通常から1000円あたりのゲーム数を45ゲームぐらいまで上げないと、下限規制をクリアできない」という。

現在、主流の仕様が今後は販売できなくなるだけに、パチスロ市場に与える影響は甚大になること必至だ。

引用元*遊技日本


もっと詳しい説明は遊技日本のサイトへ
パチスロ、規制強化の詳細判明①
http://www.yugi-nippon.com/?p=870
パチスロ、規制強化の詳細判明②
http://www.yugi-nippon.com/?p=876