2014年8月31日日曜日

そしていつでもそう…Complain

complain
【意味】不平を言う,ぐちをこぼす.

やじきた道中記乙
ATかボーナス後492G/残36里

レース1回でヤメようとしたけど20里ショートカットの後に樹海ステージに行ったりしたので当たるまで行くことに。

その2周期目のレースは溶岩の洞穴を経由したり、好機の旗が出てたり、茜が左側にいたりして完全にこれモロタ態勢だったのに見事に敗北

萎える~~~~~~~~~
この台、次の周期まで長いからマジ萎えるうぅぅぅぅぅぅううぅ

結局4周期目で当たったけど最近こればかりの50G駆け抜けレース負け
-9000円

2014年8月30日土曜日

天井到達率66.7%

最近降水確率50%が多すぎるッ
そのどっちつかずの予想はなんなんだと。
プロなら0か100かの2択だろと。

まあ家を出る時に雨が降ってなかったら降水確率100%でも傘持っていかないけど。

やじきた珍道中乙
ノーボーナス426G

宵越し789G

2周期目のレースでやじさんが勝ったけどそこまでに使った金額1万1千円
50G駆け抜けで引き戻しレースに負けて即ヤメ
-9000円

2014年8月29日金曜日

降臨

2日連続でノー写メだったけど今日は6枚もあるよ。

モンキーターン2
ノーボーナス355G

前日不明だけど128G位は回ってるだろうからGOだ。

すると投資5千円の当日475Gでゲーム数解除
20G乗せの単発

AT後5、6Gと連発で強チャンス目を引いてもうちょっと前に引けやと思っていたら
超抜チャレンジに入って榎木があのカッコいいポーズ!!!
超抜から解除まで繋がるなら通常時で引いてもいいやと思い直した(・з・)

このSGラッシュが2連で終わったと思ったらVロゴ


この後に復活するのが最高形だよなと考えていたらまさかのバカンスモード

しかも80Gとか超々最高形じゃないっすか!!!
しかしレース中に何も引いてない(・ε・;)
となると1回来た中押しリプレイが実はV揃いリプレイだった可能性高志

AT3連で終わった後は天国確定しかし最深部

海岸線ステージとか初めてみたがな。
出し惜しみしすぎやろ( ̄▽ ̄)

終わって天国最深部でもう一発引き戻したけど伸びず!

全速モードとかいうプレミア引きたかった。
+11500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後956G

投資1万1千円でボタンPUSH

神様降臨クルー!?

だが安い…
”アナザーゴッドハーデス紫七揃い”
というか潜在意識レベルですら引けないと思っていたらしく全く心拍数上がらんかったわ…
ハーデス絵柄だったらラッキーだなと思っていたわ…
それすら叶わんかったけど(´゚ω゚`;)

この紫七揃いから犬が出てきて60Gスタート
終わってHZと中段黄七で当たって犬60Gと犬80G

GGとジャッジメント合わせて230Gくらいあったと思うけどノーレア役とか…
-4000円


ジャグラーガールズ
5720GでBIG×22回、REG×22回

ボーナス合算130分の1の台

千円で出たけど最終的に飲まれヤメ
-1000円

写メの数と収支は比例しない。
本日の収支:+5500円

紫七は降臨ではないと思う方はポチッとお願いします

2014年8月28日木曜日

持て余してるフラストレーション

明日纏めて更新しようかと思ったけど書いちゃったから更新することにした(貧乏性?)
まあ2日分まとめようとしてた時点で推して知るべしよね(-_- )

マクロスフロンティア2
ボーナス間723G

MYボーダー的にギリギリだけど、これをスルーすると打つ台なさそうなので着席

あっさり1000Gを突破してメロディステップアップ待ち態勢でいたらザクザクとレア小役がやってきて何かで解除
そのボーナス準備中にステップアップ予告
おせえ………

ワンステップだったし期待せずにペシペシ止めたら斜めに桃七が揃ってBIGボーナス
その発想はなかった。。
BIG後に当然の1G連でもう1発BIGが出てきたけどARTはナシ

この台でボーナスとゲーム数抽選からARTに入った事が一度もない(-_- )
2014年夏、絶対平打ちしたくない台ランキング不動の1位
-12000円

2014年8月27日水曜日

引けぬ、引けぬ、省みぬ

昨日もスロ打ったけど何も見せ場がないまま-8500円

家に帰ってきたらSKE48の木下有希子メンバーと加藤智子メンバーが卒業発表していて完全にブログ書く気がなくなった。
わいSKE好きやねん。
たまにSKEネタ放り込んでるけど反応返って来たことないねん( ̄▽ ̄)

マクロスフロンティア2
ボーナス間832G

斜めスイカテンパイから中段にスイカはチャンス目?
止まってフラッシュがなかったのでアレと思っていたら3G後にボーナス確定

BIG後33G目に前兆に入ったので続行するもダメ
-1000円


ビーマックス
1559GでBIG×5回、REG×5回

設定4とかで放置されてる感満載の店
打つ台無い時に2回打ったけどバケ1回のみ。

この台バケ多すぎ…約18000Gで14回多く引いておる…
-7000円

2014年8月24日日曜日

本日もゴールド免許

フリーズや超レア役を引いて一撃3千枚以上出た時は収支表にメモってあるんだけど、その最後のメモが6月10日…
どんだけ事故ってないねん(´゚ω゚`;)

押忍! 番長2
ボーナス後190G

ダメ
-2000円


やじきた道中記乙
AT間596G

打ち始めて4周期目のレースできたさんが勝利
普通に考えると次が10周期目だと思うけど、もしかしたら天井。

オレンジ4連からの100里ショートカットが2回あったので投資は1万2千円

ATは50Gスタート
わっしょいボーナス中に花火柄→スイカ→灼熱→+100G

他は何もなく引き戻しレースで負けた所でヤメ
-500円

やじきた祭でわっしょーい

唐突ですが、フレンチドレッシング界のナンバー1は松屋だと思います!

やじきた道中記乙
AT間601G

1300G近くハマってるのを2回ほど見たことあるやじきた道中記
600Gから打つにしても3万円は持っておきたい感じ。

まずは5千円でチャンス目からのやじきたボーナス中に周期到達

ボーナス後の周期抽選レースにきたさんが勝利して50G駆け抜け

しかし引き戻しレースで天狗が独走

見てくれこの鼻! 見てくれこの鼻!

初期ゲーム数は200G

これ撮る時に設定がムービーになってしまっていたのでそれをスクショした画像w

この後はわっしょいボーナス8回で終了

上乗せは最高で+50Gだった。

最初のボーナス時の関所到達後に強チェリーやスイカを引いていたので、通常時に戻った時にその分の周期減算があるのかと思っていたのに何もナシ。

2連勝したしどこかの抽選に回ったのかもしれんね。

しかし見込んでいた減算がなかったので1周期まで回す予定を変更して即ヤメ
+23000円

2014年8月23日土曜日

結果 is オーライ

今週はどこのスロットルもホント稼働がない。。。
こんだけ客がいないと打つ台がナサ・キネンシス・アン・ブゥトンですよ!
いや、この無さはむしろナサ・ギガンティアですよ。。。
ちょっと何言ってるか解からないだろうけど、ニュアンスだけは伝わればいい(´・∀・`)

というかGoogle IMEで「ロサキネンシスアンブゥトン」って打ったら「紅薔薇のつぼみ」って変換されるんだけど。
何この無駄な機能w
「紅薔薇のつぼみ」と出したくて「ロサキネンシスアンブゥトン」って打つ奴おらへんやろ:(;゙゚'ω゚'):

回胴黙示録カイジ3
AT後195G

256Gでざわざわタイムが抜けたのでヤメ
-2000円

2014年8月22日金曜日

むしろスロットがお盆

昨日も打ったけどあまりにも書くことがなかったので統合
ニューパルSPまでがきのふで、そこから先がけふ

戦国乙女2
ノーボーナス328G

宵越し684G

2回目の周期で乙女アタック
1G目にロック強チャ目から登場した昇格ショタを撃破
他は全敗で武将ストック1個のARTは70G駆け抜け
-1500円

2014年8月20日水曜日

ラブハーデス参戦編

超適当なタイトル付けました。
夏だから(・△・)

ラブ嬢
AT後501G

720GでCZ「ラブZONE」もあっさりスルー
天井30G前に入ったCZなんてやる気が起きるわけないのである。
勘違いしてる人いるかもしれないけどCZで大事な要素の8割は気合だから!
気合さえあればなんとかなるから!
レバーの玉が取れるくらいバチコーンと叩いてやればいいんですよ。
翌日起きたら左腕がものっそい痛くなってるけどね(´・∀・`)

天井エー・アール・ティは100枚駆け抜け終了
-5000円

2014年8月18日月曜日

ロケットモードだ! ドンちゃん

日曜だけどお盆最終日だから空いてると思ったら混んでた。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~
ノーボーナス501G

宵々越しで788G

6千円使った当日700G過ぎに夜背景のなばなの里!

七霧の里だっけ、まあなんでもいいけど64G以内の解除確定

40G後くらいに黎明の刻
ゲーム数は1Gも乗せられなかったけど戦鬼20Gで大攻城戦ボーナス4回
+4500円

2014年8月17日日曜日

粛々とパチスロットル遊戯

パチスロ帰りにゲーセンでMJ(麻雀ゲーム)やったら3連続でリーチ宣言牌をロンされた。
ストレス溜まるうううううううううううううううう

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後737G

珍しく800G直後にヘルゾーン
黄色から赤になって7G目にズババババッ
デデン デデン デデン 70G
+500円

2014年8月16日土曜日

B-MAXプラ転記念日

最近馬体重の増加に危機感を感じたので黒烏龍茶(サントリーの高いやつ)を箱で買ってやった。
そんな話を友人にしたら「運動しろ」と言われた。
ごもっとも(;・ε・)~♪

モンキーターン2
宵越し532G

当日298Gなのでリセットの方がいいけど可能性は皆無ッ

打ち始めると淡い希望の宵越し704GのモードB天井を突破
ここから900G過ぎまでは絶望の200G、全く当たる気がしないデス
携帯ポチポチしながら打ちマス...

当然のように900Gまで無風で通過して宵越し950G過ぎにゲーム数解除
乗せナシ2連

52Gで超抜チャレンジから解除
10G乗せの3連

天国に移行したらしく17Gで速攻解除
1ROUND目に男カットインからダブルV揃い!
これでV揃い4回目だけど内3回がダブル揃いですわ(・Θ・)

+150G!
初代は+100Gと+200Gしかなかったのに何故刻んだし!!

この後50G乗せが2回ありつつ340G継続の2連で終了

沢山出てくれたので天国回そうと思ったけど34Gでヤメ
隣の仕事人がうるさすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+12500円

2014年8月14日木曜日

お盆にはお宝が眠っているという

盆暮れ正月はあまり詳しくない人が打っている事も多いのか、えらい天井に近い台が落ちている事がたまにアルゼ(現ユニバ)

ビーマックス
2030GでBIG×7回、REG×6回

打つ台がなくなる度に出戻って打っていた台

初めて止まったリプ、爆弾Wテンパイからのテンパイラインに青七


あんまり美しくないリーチ目


一個上のと法則的にはよく似ている美しいリーチ目


1238GでBIG 2回のREG 4回
小役落ちがすこぶる良かったのであまり負けなかった。
-7500円

2014年8月13日水曜日

究極Vモンキーでも差せず

とりあえずGOD引きたいと思いつつ出撃

吉宗
ノーボーナス343G

宵々越し920G

リセット店だけど3千円で解るならいいかと着席
宵々越し1002Gまで回してみたけどノー前兆なのでヤメ

前日リセットなら現在700G超でその可能性も結構高いとは思ったけれども、当日リセットだった場合のリスクと当たった時の見返りが釣り合っていないと思うのでもういいです。
-3000円

2014年8月12日火曜日

お盆ぼんぼんぼんぼん...

シーサの動画を久しぶりに見てたらやたら勝っててクリビツ仰天
朝から行って適当な台に座って打ち散らかすだけなのになんで勝てるんだ…
恐ろしい男やな(・ε・;)
フリーズとか引きすぎやろ…
私が最後に引いたフリーズは1ヶ月半くらい前のミラクルジャグラーですよ…

マクロスフロンティア2
ノーボーナス708G

グラフ的に前日最終はそんなに回ってない感じの台

投資3千円の当日757Gでメロディステップアップから緑七揃わず。
宵越しで千G超えてたらバジュラアタックと見せかけて「WIN」って出るんだけど、流石にまだ遠いと全然期待しないでいたらまさかの「WIN」

マジか…
どう見てもグラフが250Gハマってるように見えない(;´∀`)

この大ラッキーのARTはアルト50G完走

終わって出玉がなくなりそうな当日962Gで強チェリー
さっきのが千G超えならば現在地は1200G超
いらねええええええええええええええええええ
直後に入ったデカルチャンスで777UPときて万事休す…
-1000円

2014年8月8日金曜日

ハーデスにお小遣い貰ったのにクルペッコ

お盆前にセーフティゾーンまで逃げ込みたいパチスロットル道

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前々日???G+前日126G+当日556G

宵々越し800Gのラインだったのか投資3千円でHZ青から通常リプでズババババッ!

犬70Gスタート
すぐに雷演出から中段黄七で+30G
次ゲームにも雷演出が来たのでデジャブフリーズだと思ってじっと見てたらリール回りっぱなし(・ε・;)
ただのデジタル煽りかよと思ったら1G目にいきなり3が揃ってジャッジメント
また犬70Gでちょっと乗せつつAT終了

どうせないループストックを追っているとチャンス目と中段リプ
その2G後にデスハーのリーヤー!!!

チャ目辺りが刺さったのかと思っていたら中段紫七テンパイ
紫七とかいらん( ゚д゚)、ペッ
とか不遜な事を思っていたら普通に外れた。
外れんのかい!! でも当たっても紫七だと思うと全く悔しくないね!
中段GODからデジタル714とか止まったら悶絶だけどw

それでもモードが良さそうだったので続けていると151Gで謎GG
2度あることはサンドアールの犬70G

終わって51Gで再び初当たり
ここでようやくペル子さん登場!

紫七揃いは1回だったけどコンボフリーズが伸びた!
ボチボチ乗せて500G継続した所でART終了

100G回した所でモードも落ちてそうだしヤメ
+37500円

ドキドキ島道中記乙

スロマガにハーデスの設定1の天井到達率が2.73%と書いてあった。
2.73%が2連続する確率は約1/1341
2連続で天井行ってる台とか割とよく見ますね(・з・)

シティーハンター
ノーボーナス159G

宵越し575G

千円で強ベルからの連続演出中に再度強ベル
これが当たるもトライアルボーナスという名のバケ
この後にCZが出てきたけどダメ

1度くらいはATに入れたいんだけどトリガーが固いっす。
-2000円

2014年8月7日木曜日

本日は競艇日和

ボートレース三国の女子王座決定戦に後半3Rだけ参戦したら、150倍ヒットからの38倍本線ヒットで4万儲かった。
競艇簡単やな(*´∀`*)

モンキーターン2
AT後551G

今日は競艇の流れだとばかりに打ち出すと
投資5千円の698GでSGラッシュからのグランドスラム!

ROUND開始画は全て男1人だったけど強引に持ってったったわ。
今日は完全に競艇の日ですわ(*´∀`*)

この後の約束されたSGラッシュは3連終了
天国抜けでヤメ
+23000円

2014年8月6日水曜日

謎の紳士登場でドロー

最近移動禁止になった店があるんだけど、移動禁止だとものっそいゾーン狙いしにくい。

マクロスフロンティア2
ボーナス間620G

ARTが当たりまくっていた台
天国モードだったらいいなと着席
天国なら殆どここまでハマらないけど、もし天国だった時の恩恵は大きい。
どうせ2千円でわかるし。

666GでART当たらなかったら天国A否定なのでヤメようとしたら前兆中に強チェリー
さらに強チェリーとチャンスチェリーを引いて720Gまで引っ張られた。
仕方ないので当たるまで突っ込むと1万円でBIG

この台天井行かないと勝てる気がしない(・ε・;)
-9000円


AKB48
前々日140G+前日124G+当日154G

前にAKBを打ちまくっていた時に一度もリセットを食らったことがないクソベタピン店
しかし宵々越し480Gと548G、宵越し348Gのラインをスルー
1台しかないAKBをこの店がリセットすると思えないのでサプライズリセット!?
そのタイミングもない感じだけど怖いので逃げ。
-4000円


主役は銭形2
ノーボーナス322G

宵々越し627G

AKBと同じ店なのでこれがリセットなら店の方針が変わったのかなと。
当日660G台まで突っ込んでいって宵々越し天井目前
ここで何も起きないと最悪だったけどやっぱり来ましたタイプライター予告

ふむ…やはりAKBはたまたまですな。

天井BIGは200枚スタートから320枚終了

終わってすぐにサーチライトチャレンジから解除で250枚

3G連演出に発展して裸足銭形から赤カットイン
ここで3G連すれば勝てると思っていたら演出尻すぼみでルパン逃走。。
-1000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス522G

投資1万1千円で犬70G完走
台移動

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後709G

150枚ほどの持ちコイン+2千円で遅れから紫七揃い
犬70G完走
-8000円


ビーマックス
4529GでBIG×19回、REG×14回

5千円使った所でコインサンドが壊れて直すのに時間かかると言われたのでヤメ
-5000円


クランキーコレクション
2795GでBIG×8回、REG×10回

千円でクランキーチャレンジ単チェリーから青七BIG
55Gで赤七BIG

この後ハマって100枚キープでヤメようかと思っていた所でリーチ目

挟み打ちで2確
中リールのコンドルが枠下まで飛んでいってBIG確定?

このBIG後にBIG、REGと引いてREG中に蛍の光窓の雪
+17000円

ここまでで1万円ジャスト負け
閉店間際でジェットカウンターに並んでいたら謎の紳士がこれあげると大量107枚のコインをくれた。
2人しか並んでないのに並ぶのめんどくさいとか太っ腹すぎる( ̄▽ ̄)
超ありがとうございます!!!

調子の良い時の4桁負けはドロー!!!
本日のパチスロ収支:-10000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年8月5日火曜日

弱チェリーの報酬

なんだかやれそうな気がしているオーガスト

クランキーコレクション
3260GでBIG×14回、REG×10回

クソベタピン店のくせにニューパルとクレアの秘宝伝にも高設定履歴の台あり。
まさかやる気出しちゃった?
とか思って打ってみたけどベル落ちが全然ダメだったので離脱
うん、そうだと思ってた(・ε・;)
-5000円


モンスターハンター
前日640G+当日151G

月下雷鳴ではなくて無印モンハン

久しぶりに打つのを楽しんでいたら2千円で強チェリーから即発展

プレミアですやん。

当たるのが早い!!
もっと打っていたい!!!

ということで狩猟ボーナス後も続行すると初クエストでグラビモスを撃破

懐かしのモンハンRUSH!!
スイカで10G乗せただけでクエストなく終了

さらに続行するとリオレイア希少種とのバトルを制して引き戻し
剥ぎとりチャレンジ後1G目にチャンス目引いてボーナス確定
1G遅い!!

これはバケ
その最終ゲームに弱チェリー

ワァオ!!!
アメリカ人みたいな声出たわ。

しかしこの絶好のチャンスを生かす事が出来ず…
上乗せは+20Gが2回と敗けクエスト1回
クエストモードもモンスター出てこずスルーで獲得は616枚…

この後、バケ→異色BIG→狩猟BIGと来るもARTには入らず終了
+16000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
ノーボーナス427G

3千円で強スイカからのSUPER BIG
+4000円


モンキーターン2
AT後502G

6千円で超抜チャレンジ蒲生から解除
乗せナシの単発終了

どうせ入る110G付近からの優出は解除する気がしないので前兆ナシの66Gでヤメ
-3500円

地味に8月三連勝ですよ、奥さん!!!
本日の収支:+11500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年8月3日日曜日

男の10日以上宵越し狙い

諸君、私はベタピン店が好きだ。

ンゴロポポス
ノーボーナス272G

9日宵越し728G
9日分までデータを掘れる機械だったけどその間一度も当たってない!

最悪今日リセットされてても4万使えば当たるべと着席

したらば当日410Gでいきなり1が揃ってART当選
何も引いてないし、前兆2Gしかなかったし、これは天井ですわ。
安定の10日以上ベタピン。信じてた。素敵。

チキロックと強チキでストック上乗せと強チキのチキ戻し-40G
継続率での継続はあっさり蹴られて3連で終了

珍しく天国を追ってみたけどやっぱりダメ
+8000円

2014年8月2日土曜日

8月のスタートダッシュで出遅れる

どこまでいっても離される。


そう思っていた時代が私にもありました。

バイオハザード5を打つまでは。

マクロスフロンティア2
宵越し884G

当日0Gの台なんだけど、この店はリセットしてくるのよね。。
ということで逃げ腰で着席

宵越し999G超えてチャンスチェリー2回とチャンス目2回引いてボナらず。
前に天井行った時は千G過ぎからずっと高確挙動だったんだけどそれもナシ。
元々7割くらいリセットだと思っていたので200G回した所で撤収!

後で見たら自分がヤメて30Gもしない内にボーナスが当たっていた。
この台、全くボーナス入る気がしないんだけど人が違えば引けるのだね(´・∀・`)
-5500円

2014年8月1日金曜日

はいオレ死んだー

ふて寝して起きたからブログ書く

モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後583G

強チェリー2回と強スイカ引いたけどモード上がらずNO ビンゴ
902Gでバケ単
-13000円


鉄拳3rd
ボーナス後475G

天井まで突っ込んでいって青BIG 2回
-7000円