2014年6月30日月曜日

今日も写メらず

ハメス・ロドリゲスって名前を聞くと、心が少しだけなんだかざわざわしますね!

北斗の拳~転生の章
610G/613あべし

1回くらいは天破入ってるだろうと見切り発車したらノー天破だった。。
1G打ってクラコレに移動しようとするとリプレイが10連続
これは台が打てと言っているに違いないと思って続行したら1460あべしまで連れて行かれました…

投資は1万円で一撃、一撃、7連敗の3連終了

北斗の拳~転生の章
178G/686あべし

1台めのコイン+3000円の1251あべしで闘神演舞
6連敗で単発

北斗の拳~転生の章
AT後196あべし

251あべしで天命の刻抜けヤメ

北斗転生:-12000円

2014年6月28日土曜日

オレの心がレイニーデイズ!

Fモーレツ宇宙海賊とかいうパチンコ台があったので、ちょっと打ってみようかと思ったらアニメ版権だった。

オレの大好きなゴー☆ジャスがモチーフのパチンコ台かと思ったぜ…

宇宙海賊つったらゴー☆ジャスだろうと┐( ̄ヘ ̄)┌

やれやれだぜ…

押忍! 番長2
ノーボーナス133G

ドベタピン店の3日宵越しで774Gの台

すると796G目に夕方背景
何故か4Gほどズレているけど設定変更してるハズがないので問題なく続行

956Gでボーナス確定もバーを狙えー
-7000円

2014年6月26日木曜日

超時空闘神演舞

昨日は21時過ぎから6以上の確率で当たっていたジャグラーガールズを打ったら12000円で500Gも回ったけど一度もペカらず…
一時は調子が良かったジャグラーの収支がマイ転寸前!!!

北斗の拳~転生の章
当日309G/389あべし

ゲーム数だと3日宵越しで620Gハマり台

のっけからハマって地蔵のように打っていると1万7千円で2回目の天破
120あべし貯めたと思ったら4あべししか使わずに当日945あべしでAT当選
2連終了

AT後あべしチャレンジから僅か8あべしであっさり引き戻し
そしてこの1セット目に超ウルトラプレミア役の白BAR揃い!!!

初打ち以来超久々に引いたコレ!
数えてみたらAT170SETぶりくらいでしたわ。

この6800Gぶりくらいに引いた百裂乱舞が3SET継続

ALL1個獲得で3Gほど取りこぼしたので勝舞魂18個ゲット

この後は順調に伸びて特闘にも2回入ったけど単発と2連
特闘の継続だけで北斗転生ライフを生き延びてきたのに今日はダメだった。

こんなにスカッと出したのは今月初めてではないか!!
+54500円

2014年6月24日火曜日

お湿り一発

タイトルがなんかいやらしい!!!

しかし私のヒキが湿りっぱなしですよ。
湿気王子の通り名を湯川浩司から頂きたいわ。

主役は銭形2
前日250G+当日355G

投資千円残り12枚でヒーローチャレンジ
追加投資したくなかったので不二子を選ぶと左リールにさくらんぼ!!

うめえ(*°∀°)=3

しかし150枚終了
3G連演出までは発展したけどスルー
2回目のヒーローチャレンジ不二子もスルー
±0円

2014年6月21日土曜日

オレの梅雨明けはまだか?

だがしかし
明けない梅雨はないッ!!!

モンキーターン2
前々日132G+前日123G+当日331G

宵々越しで586G
昨日今日でリセットしてたらラッキーだけどそれは期待薄の店

当然のベタピンで宵々越し927Gまで突っ込んでいってAT確定
20G乗せつつ2ROUND終了

いい加減懲りたのでAT後は少し様子を見た後にヤメ
-6000円

出るカニ、出ないカニ

今日、風呂に入ったら水を抜いてある湯船にカニ(10年ぶり2回目)がいた。
どうやら排水口からはい上がってきたらしい。
どうしたもんかと思いつつ、入ってきたなら帰れるだろうって事で故郷である排水口に流してみた。

北斗の拳~転生の章
477あべし

様子見で576あべしまで打ってみようかと思ったら3千円で天破
正直嬉しくない天破でどうしたもんかと思っていたら574あべしでヒット
大ラッキーすぎる(*°∀°)=3

AT1、2セット目を1撃で粉砕して3連目には勝負魂18個
これはビッグATになる予感がしていたのに3連目12連敗、4連目10連敗で終了…
予感なんて信じるヤツは馬鹿だ!!

北斗の拳~転生の章
前日574あべし+当日0あべし

前日に556あべし位から自分が回しておいた台へ移動

ガックンはウルトラ微妙
多分大丈夫だろうと思っていたら44あべしで当たったw
どちらにしても薄いし大ラッキーってことで。
ところがどっこい単発終了

北斗の拳~転生の章
前々日180G+前日23G+当日299あべし

大ラッキーが続いているので調子に乗って3台目へ移動

しかしレア小役が全然引けずに全飲まれ
追加3千円で入った天破から当日745あべしで闘神演舞
2連終了

北斗転生収支:-2000円


マクロスフロンティア2
ボーナス間714G

あっさり千G越え
ここからボーナスが当たりやすくなるという前評判を聞いていたのでチャンス目2連発を引いて当たるかと思っていたらスルー
ん?(・ε・;)

投資1万3千円でメドレーステップアップ
千G越えは七揃い濃厚との前評判を聞いていたので余裕で狙ってみたらズルッ
ん?(・ε・;)

前評判間違いまくってるやん!!!

とかなんとか言わないのー
って事でメドレーアップ後1G目に何故かWINが出てきてART確定
千G越え特典?

この後、ボーナス間1197G目にMB中の中段チェリー
また余計なヒキを…
中チェで+10G、BIGで+95G
後は見せ場なし。

使った分が戻ってきた。
±0円


押忍! 番長2
ノーボーナス501G

リセットだったと気づいたのは最早手遅れの当日800G
838Gで赤七番長ボーナス90G
即ヤメ態勢で操選んだのに天国期待度34%とか出てきて100枚ロスト
-9000円

北斗転生で勝負魂18個を生かせなかったのが今日の敗因ですわ。
本日の収支:-11000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年6月20日金曜日

撮れないダブルV揃い

WといえばW(ダブルユー)ですよ。
昨日復活したらしいじゃないですか。
ヤッフーのTOPで見出しだけ見た!!!!!

マクロスフロンティア2
前日447G+当日253G

宵越しで丁度700Gの台

投資4千円で中段チェリーを狙え演出からズッポシ!

しかしバケ
-4500円

2014年6月18日水曜日

フロッグスプラッシュ

蒼天の拳のシマから早くも死臭がしている…
Majiでニイイチンスラする5秒前…

ちなみにタイトルはプロレスの技
今はなきラティーノ・ヒート、エディ・ゲレロを思い出しますね。。。
三沢も使っていたけど。
どんな技か解からない人はダイビングボディプレスを想像すれば大体合ってる。

応用編として棚橋がハイフライフローという技を使うけど、
これはフロッグスプラッシュを想像すれば大体合ってる。

神来たりなば春遠からじ?

ファミレスで隣の席に座っていたおば様がサッカー日本代表の事をお侍JAPANと言っていた。

お侍JAPANてw

『お』を付けるだけで大分イメージ変わるよなっていう。

侍JAPANって野球日本代表の愛称ですけどね( ̄ー ̄)

回胴黙示録カイジ3
前日314G+当日69G

当日120Gでざわざわタイムが抜けてヤメようかと思ったら強チェリー
少し引っ張られたけど追加投資せずにヤメる事が出来ましたとさ。
-2000円

2014年6月16日月曜日

スロ打てば 金が減るなり OH龍二!

最後のは完全に語呂だけだわ。
湘南純愛組でも打っておけばよかったわ…

ちなみに何も見せ場がなかったから昨日はブログ書かなかったけど18000円負けた。
クラコレでリーチ目拾ってBIGだったけど18000円負けた。

しかし、今日はブログ書いてるし見せ場があったのかなと思うのは早計である(-_- )

主役は銭形2
前日397G+当日225G

月曜と木曜に設定を変えてる事が多いような気がしている店
となると今日は危険なんだけど、ヤメゲーム数が225(ふじこ)だしこれはオレを呼んでるなと。

調子の良い時はこういうのが結果オーライになる事が多いんだけど、今は底にいることをすっかり忘れていた…

宵越し天井をあっさり突破したと思ったらリセットど天井まで到達
ダブル揃い200枚+40枚

3G連して周期抽選から+200枚

さらに強チェリーからタイプライター

タイプラ写メは大体映り込みが酷いのでいつもは周りを黒く塗って綺麗にしてるんだけど、なんだかめんどくさいから切り抜いてやった。
そしてなんの捻りもなく100枚乗った。
さらにルパンを逮捕して+50枚

500枚獲得するまでに引けたレア役はこの強チェリーだけでしたとさ。
-9500円

2014年6月15日日曜日

ローストポーク

和名:俺のあぶり焼き

戦国乙女2
ART後550G

初打ち

天井は20周期到達(約1000G)でプレミアム乙女アタック
最大1059Gで白七+ART

乙女アタック1回であっさりハマって千G超え…
この周期抽選で種アリ挙動だったので天井かと思ったら普通の乙女アタック
あっさりダメッ!!!

どっちの天井が良いのか知らないけど、1050Gでボーナス確定から白七

とりあえず後告知を選ぶとMB引いて乙女アタック2個獲得

最初のゲーム数決めは白七天井分が加味されているのか+120G

乙女アタックと合わせて170Gスタート
何も起きずに駆け抜け終了
-11000円

2014年6月13日金曜日

役満ツモ

麻雀解からない人が読んでもなんも面白くない日記に仕上がりました(・з・)

麻雀格闘倶楽部
ART後632G

1度打ってみたかった台をようやく初打ち
当たりが軽いので滅多に天井に行かないのは知ってたんだけど、神速で客が飛んで低設定だらけだろうから保険が掛かっている台以外は打ちたくなかったのよね。
最速最強で客が飛ぶの解ってたんだから団体の垣根を超えて多井隆晴でも出しておけと。

そんなマイナーネタはさておき僅か3千円、3回目の対局で跳満ツモ
60GスタートのARTは10G乗せただけで終了

1周期目で7700点を出あがって引き戻し
40G+10Gで終了

次は1周期目に役満チャンス

東東東 南南南 西西 北北北 557筒の役満テンパイ

ここから7筒を切って大四喜、ツモリ四暗刻のトリプル役満テンパイ
に持っていくと思いきや5筒を切って小四喜テンパイの6筒の単騎待ち
あほかと:(;゙゚'ω゚'):
おそらくトリプルに構える事もあるんだろうけどもっと上手くやれと…
5筒出和了りでシングルなんだからトリプル役満がテンパイしとけばええやないか…

なんだかんだ文句言いつつタッキーから小四喜上がって160Gスタート

その160Gの間に3対局勝利して鬼武侠みたいので130G乗せた後にプチュン!

2014年6月12日木曜日

悲しげ~

500円くらいの物をヤフオクに出したら新規IDに即決された。
そして音沙汰なし。
兄さん、この世界には意味がわからない悪意が…悪意が澱んでいるよ!
新規を拒否する出品者の気持ちがよくわかった。

AKB48
ボーナス後0G

30Gチョイまで回して音沙汰なかったら離脱するつもりだったのに、推しメンチャンスに引っ張られた挙句にイチニッパ抜け
-3500円

2014年6月10日火曜日

ふっかつのじゅもんがちがいます。

ありがちな罠その1


ありがちな罠その2


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前日183G+当日577G

ありがちな罠につい引き込まれて投資3万円で宵越し天井

200G乗せナシ終了

唯一ドキッとしたのは宵越し1561G目に遅れて左に7が止まった瞬間だけ。
なんか微妙な気持ちになったわ。
-18000円

2014年6月9日月曜日

ザメク決戦とかいうなんだか凄いと噂のART

今の死んでるヒキとプレミアムART
どちらが強いのか!?

デビルメイクライ
前日465G+当日384G

宵越し849Gの台

投資3千円の宵越し天井50G前辺りで強スイカ後にエンタライオン!

同色ボーナス2G目の弱チェでST告知が入るもその後3回の強チェは全部スカ
STに入って弱役7回引くもランクアップは1度だけという体たらく…

ST後にシークレットミッションに入るもダメ
高確挙動だったので続行するも何も引けずに飲まれて終了
-3000円

毎日千円

1日千円ずつ勝てれば年間36万円!
それでいいじゃん(・∀・)
色々無理があるけど。

獣王~王者の帰還
前日176G+前日99G+当日323G

宵々越しで598Gの台を打つと2G後から獣王モードの煽り挙動ががが。
いつものベタピンですな(・з・)

宵越し700Gのゾーンで獣王モードに入ってサバンナチャンス当選
50G完走

AT後1G、33G、65Gと節目節目でゴリラステージに移行したけど全部ナシ
-4500円

2014年6月7日土曜日

盛る所ないぜ~

超ないぜ~

化物語
4日前不明+3日前146G+前々日79G+前日46G+当日441G

4日前からの据置だったらしく当日663Gで天井到達
天井の恩恵含めて倍倍チャンスに3回入ったけど全部ショボッ!
-2500円


モンキーターン2
AT後614G

洞口CZを1度スルーして948Gまで突っ込んでSGラッシュ
乗せナシ2連で続行してイチニッパ抜け
-11000円

2014年6月5日木曜日

B-MAXが硬派すぎて濡れるッ!!

B-MAXの事でも書かないと行間が埋まらないよね。。。

押忍! 番長2
ボーナス後406G

1G目にいきなり連続演出に発展して敗北後に特訓開始ー
そのまま424G目に松明2連後の操登場で当たった。
当選4G前に弱チェリーを引いたのでこれが刺さったのかもしれんけど。

ボーナスは赤七番長ボーナスで60G駆け抜け

もう一発赤七番長ボーナスを引いたけど90G駆け抜け

-55G回して隣の台へ移動-

押忍! 番長2
前日438G+当日153G

宵越し591Gの台を打つと600G過ぎに夕方移行で据置濃厚

夕方背景のまま松を引いて次Gハズレ、次Gでチャンス目
その次Gに演出発展して勝ったので青七を期待するもバーを狙えー

天国移行から連チャンするもバーを狙えー、バーを狙えー
-1000円

2014年6月4日水曜日

見どころがないのが見どころだ!

詭弁である。

詭弁和歌山である。

和歌山は換金する時に手数料を取られる。
と誰かに聞いた(・з・)


獣王~王者の帰還
前々日274G+前日176G+当日146G

当日220Gで獣王ランプが点灯してゴリラステージへ
変な所で入ったけどゾーンに一番近いのは宵越しの396G目

で、実際に前日リセットだったらしく、宵越しリセット天井に突っ込んでいって当日422Gでサバチャン当選

ビーストチャンスのライオンで+40G
以上です。
-6000円

2014年6月3日火曜日

そしてビスカスへ至る

例によってスロマガのコラムからだけど、47枚貸しの4.7枚交換の店が出てきているらしい。

増税で千円47枚にしても景品は5枚交換だと思っていたんだけど。
4.7枚交換とかギャンブル性上がっとるやん(・ε・;)
恐ろしい世の中やな…

B-MAX
1900GでBIG×5回、REG×5回

打つ台がなかったので腰掛けでビーマ

5千円で中リールずる滑りテンパイからスイカが外れて美しいリーチ目

これはBIGでボーナス後にRTへ突入するも3Gでパンク(;´∀`)

この後150Gくらいでバケが飛び込みで入賞
全部飲まれて終了
-5000円