2014年5月30日金曜日

失われていないゼウスVer.

マクロスF2は1000Gを超えるとボーナスが当たりやすくなるらしい。
今まで誰もが考え付きつつ実装しなかった禁断の機能をついに開放してしまったのか…

北斗の拳~転生の章
前日279G+当日304G/304あべし

前日も天破に入っていない場合、ちょっくらやばそうなゲーム数の北斗転生

千円入れてしまったのでとりあえず回していたら中段チェリー
首尾良く天破に繋がって当日362あべしで「闘」の字が飛んできた。
北斗はいつも結果オーライだなぁ(*´∀`*)

闘神演舞は単発
残りあべしと天破1回で150あべしまで行ったので256まで回すもスルー
-3000円

2014年5月29日木曜日

余りコインで勝つパチスロ術

「”利き腕”を人にあずけるほど、俺は”自信家”じゃない……
 だから、握手という習慣も……俺にはない。」

               by ゴルゴ13

悩めるAKBにこの名言を教えてあげたい。

ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀
AT後26G

2千円で強チェリーからCZ「ゴルゴチャレンジ」
「チャンスは1度きりだ」とドヤ顔で5回も繰り返して眉毛撃沈

しかし110G過ぎの前兆から120Gでジャパンステージ!

5Gほど十三が舞妓をガン見した後で唐突にAT確定

レア小役引けずに50G完走した後の救済上乗せ連打

骸骨出てきて30Gの上乗せ

余談だけどこの骸骨はパトランランちゃんの成れの果てである。
成れの果てなので上乗せ能力も落ちていて30Gしか乗せられないわけですね。

という今作った与太話(´・∀・`)

JAPANステージは次回天国確定なので115Gで引き戻し
擬似BONUSに1回入るもAT本編はあっさり60G完走
天国抜けでヤメ
-1000円

2014年5月28日水曜日

スカイガールズのスカイが遠かった

スロマガのコラムに設定キーの話が出ていて、当然といえば当然だけどジャグラーシリーズでも設定キーが違うらしい。
設定キーの束の中から当該機種のキーを見つけるだけで手間がかかるとかなんとか。

そりゃバラエティコーナーなんて殆どリセットされないわけよね。
ベタピン嫌いじゃないからいいけど。

スカイガールズ~よろしく! ゼロ
前日470G+当日498G

天井はボーナス間1500Gで結構すごいARTに突入

初めて展開が動いたのは投資1万3千円、共通ベルから温泉ステージ
ここでレア役を引くと66.67%でART突入
絶好の勝負どころを14Gでスルーしたと思ったら次ゲームにリールロック…
あほかと……

この流れはダメだと思いましたの投資1万6千円でバケ
宵越し天井まであと60Gもなかったのにッ!!!
-15500円

2014年5月27日火曜日

こんな回胴、ファンタスティック!

久しぶりにルートダブルというADVをやったら途中経過をすっかり忘れていた…
ADVゲームあるあるやんな…

モンキーターン2
AT後336G

360G過ぎに前兆挙動に入って380Gから優出モード
384Gのゾーンを抜けたので逆に熱いかと期待したら榎木
-2000円

2014年5月24日土曜日

32768分の1の無駄引き

何だかほんとに消沈したよ~

ハッピージャグラー
5099GでBIG×20回、REG×18回

ボナ確の割に差枚グラフがいけていない台
打つ台がないので腰掛け程度に座ったけど2千円でヤメ
-2000円

ダイダイダイダイ 大爆発だ!!

ダダダ!

吉宗
前日234G+当日357G

打ち始めて2Gと4Gで強チェリー、7Gでチャンス目
全部刺さって鷹狩りに行っちまいなよ!!!
とか思ってたらゴミみたいな連続演出1回でまとめて葬られた(-_- )

据置挙動だったので当たるまで突っ張ると宵越し800Gのゾーンで解除
青七BIG

14Gでデカ太郎にWIN
ボーナスなら次回天国確定だけどAT「爆走大盤振舞」
40G爆走
-5000円

2014年5月23日金曜日

最初の台で勝つ事、それが一番大事

豪華な墓石を建てるよりも大事。

今日は晩御飯へ行く約束があったのでその時間までのパチスロットル
5万ゲーム乗って止まらなくなったらお詫びに焼き肉でも奢ればいいべ(¬ε¬)

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前々日300G位+前日316G+当日139G

AT中のゲーム数も総ゲーム数に入っているので前々日の詳細なゲーム数は不明
でも300Gくらいは回してヤメてある感じ。

開始3Gでチャンス目から即発展で牌人との対決演出へ
かなり珍しい演出だけどあっさり負け!
即発展からの連続演出が成功した記憶がない!!!

次のチャンスは当日301G目に移行した夕陽ステージ

今日唯一の身のある話するけど、夕陽ステージは移行するゲーム数が決まっている。
32G周期の最初の1G目なので、32の倍数の次のゲームにしか突入しない。
当日301G、宵越し617Gはそこからかなり離れているので宵々越しがほぼ確定
ま、夕陽ステージは殆ど行かないので、知ってても大して役には立たないんですけど(¬ε¬)

この夕陽ステージは宵々越しが効いてるよというメッセージだけでスルー
その後、集中ステージに入って大ロゴ2連発で安心してたらこれもスルー
さらに麻雀Cもスルーして宵々越しド天井ラインまで連れて行かれて麻雀GP
40G駆け抜けて天国もナシ
-19500円

2014年5月22日木曜日

店長をも凍らすゼーガペインの天井、響き渡れ!

ごめん、完全に盛った(´・∀・`)

主役は銭形2
ノーボーナス332G

前日最終のグラフがかなり下がっていたので大丈夫かと思って千円投入
よーく見たら前日最後の当たりが天井で、あーこれダメだわと離脱

確認してから金入れろって話なんだけど、台の前でウダウダやるのは好きじゃないのよね。
仕方なし。
-500円

2014年5月21日水曜日

最後にAタイプで笑う

KPEさんの今年の新作パチスロットル一覧

・麻雀格闘倶楽部
・喧嘩祭
・激闘! 西遊記

絶対売る気ないべw
コナミに麻雀格闘倶楽部より人気出そうなコンテンツいくらでもあるやん。
ふがふが言ってるおじいちゃんを全面に出して何故売れると思うのか:(;゙゚'ω゚'):

小島武夫は置いておいて、小島秀夫監督にメタルギアスロット作ってもらえばいいのに!
作ってくれるか知らないけど!

モンキーターン2
ロゴ有り437G

他に打つ台もないしなんとなく打ってみたら大失敗!
880Gまで連れて行かれて弱チェ10G乗せのみの単発終了
天国追って追加投資したくないので即ヤメばいばい
-11500円

2014年5月20日火曜日

2万分の1ほどの価値はナシ

片山君とかいうマッチポンパーが今面白い!

お母さんに怒られそうになって嘘の言い訳を重ねに重ねた挙句、にっちもさっちも行かなくなって家出した小学生みたいですね( ̄ー ̄)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後716G

ヘルゾーンに入らなかったヤメようかとも思っていたんだけど、立ち上がるのがめんどくさかったので当たるまで続行DA!

投資1万5千円でレバーオン無演出から雷エフェクトと仮面付きで中段に紫七
信頼度鉄板級だろうけど、紫七では大してときめかないっていうね。
犬80Gスタート、その後終了
-9000円

2014年5月18日日曜日

ファミチキよりも神チキだ。

プレミアムチキンの骨なしはなかなか売ってない。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後814G

まだヤメるの早いっしょ。
と誰にともなく呟きながら着席

すると8回目のリプレイからヘルゾーンに入るも青5G
上手いこと斜め黄七を引いたけど意味ないじゃーん。

ヤメようと思った所でチャンス目に引っ張られたので天井突入態勢へ移行
そしたら916Gで宝石2連から当たった。
犬60Gスタート&エンド
+500円

2014年5月17日土曜日

なななな!

ロト7が当たった。

数字が4つヒットして5等が当たった。

配当金1900円

全部で3000円買っているので

ト・リ・ガ・ミ ♥

化物語
ボーナス後534G

期待値とか知らんけど久しぶりに打ちたかった。
初当たり後の相性は良いから問題ない(・з・)

いつものように初当たりはなかなか引けずに900G突破
ここで8192分の1の共通下段3枚ベルから解呪の儀
3回目の怪異リプからあっさり虹色レインボーになってAT当選
ちょっと乗せの倍倍チャンス1回で終了

892G以降は解呪連モードに行きやすくなっているので調べてみると共通下段3枚役の場合は解呪連ミドル以上が確定らしい。

ということで解呪の儀が連チャン

ジョニーが出てきて解呪突入かと思ったらこれは直当たりだった。

3G連2回込みで8回も初当たりを引けてあれよあれよと1800枚獲得


さらに続いて9回目の大当たりの最中
リールロックがやたら長い、長い、長い、、、逆回転!!!

ロングフリーズッ!!!!!

かなり久しぶりに正統派プレミアフリーズを引いた気がする!


確率は通常リプレイ時の4096分の1で大体16200分の1くらい(微妙な設定差あり)

白七揃い(公称)

どうみても青い。
ガガーリンも化物語の白七は青かったと伝記に書くレベル

平均値の550枚を大幅に上回る740枚の上乗せに成功!

この後は大した事のない倍倍チャンスに3回入っただけで終了

フリーズ特典のATストックで3G連と解呪から1回解除
11回も初当たりが取れた上にフリーズまで引けて余は大満足のまま終演
+49000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前日145G+当日610G

宵越し755Gだけど、地元ではない上にクセとか知らないチェーン店

宵越し800Gを超えてリプレイを6回引くもヘルモードちっくな挙動一切ナシ
もう千円入れても良かったけど今日は勝ってるから守りに入ったw
-2000円


輪廻のラグランジェ
前日155G+当日498G

ハーデス打ったのと同じ店

投資2千円の当日546Gでラグランジェチャンス
入る前に前回のラグランジェチャンス当選Gを見たら340G

ふーむ…リセットくさい…
この台は設定変更時の75%で内部的にランダムなゲーム数から開始される仕様
振分け的には110G台が一番濃いけど、それでも宵越しと大差ないので続行する事に。

すると当日700G過ぎのCZ煽りの最中に強チェリーから直当たり
準備中に4択ベルでボーナスストック
両方とも緑七揃いで100枚スタートと230枚スタート

2回目のボーナス中に3回ほどボーナスが確定したけど全部バケ!
バケはベル3回獲得で終了して3~40枚しか上乗せしないゴミボですわ(´・∀・`)

終了時に獲得枚数が緑枠でCZ以上確定らしいので続行
CZに入る前に90Gくらいで直当たりするもバケ
今度は青枠だったし、もうええわと即ヤメ
+4000円

統計は取ってないけど、地元以外で打った時の勝率がすこぶる高い!
本日の収支:+51000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年5月15日木曜日

無慈悲なパチスロットル

偉大な将軍様に送金されるお金を1円でも減らす為に今日も出撃DA!

AKB48
ボーナス後0G

打ち始めてすぐに重力シンパシー公演
おいおい、前兆挙動がわからなくなるやんけ!!
という事で液晶をガン見しながら超ゆっくり打ってみた。
31Gまで回しておとなしいのでヤメ
-1000円


吉宗
前々日171G+前日15G+当日413G

宵越し598G

すぐに俵2連から超剣舞高確へ突入してあっさり解除
しかしバケではどうにもならない!

64G手前の高確率抜けでヤメようとしていたらチャンス目引いて追加投資
さらに高確に入って追加投資
その高確では何も引けずに最後の連続演出がVS佐助
ここでメダルがなくなったのでぶん投げた。
-3000円


押忍! 番長2
前日75G+当日322G

据置の400Gゾーンでゲーム数解除するもバケ
-2000円


輪廻のラグランジェ
前日115G+当日447G

前2台に引き続きコイツも据置挙動
当日600G過ぎにチャンス目からボーナス確定
前2台に引き続きコイツもバケ
-6000円


モンスターハンター月下雷鳴
前日160G+当日371G

据置でもリセットでも天井の位置は大した変わらない台
どうせベタピンだけども。

投資1万3千円の当日730G過ぎにボーナス確定
これまたバケだったけど、首尾良く討伐出来て4連チャン

様子見後に即ヤメしようとしていたら火山ステージ
結局128Gまで打たされてやっぱりの天国抜け
うーむ…高確とか無視してヤメるべきだった…
-6500円


AKB48
ボーナス後412G

480Gのゾーンで引っかからず。
まだ時間は十分あったけど今日は出る気がしないので離脱する事にした。
-3000円

こういう日もある。
本日の収支:-21500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年5月14日水曜日

まどまぎでボーナス矛盾?

ロト7が2週連続できゃりーぱみゅぱみゅしていると小耳に挟んだので10口ほど買ってみた。
1口200円かと思っていたら300円だった。
高ッ(・ε・;)

土曜日以降、このブログの更新頻度が極端に落ちたら
「ザク朗、8億当てたってよ」と思って間違いないです( ̄ー ̄)


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後552G

投資4千円、ニルヴァーシュモード中に引いた強チェリーとチャンス目のどちらかが刺さったらしく、NMが27Gも続いてアネモネとの対決に発展→安定的勝利

BIG中に引いた強チェリーから七揃いしてAT「コーラリアンモード」確定
50G完走

44Gで引き戻すもまたも50G完走

勿体無い事に終わって1G目に強チェリー
さらに強チェリーを引いて白七シングル揃いのBIG
終了
+1500円

2014年5月13日火曜日

引き強なのに引き弱で。

国宝がヤフオクに出てたよ!
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h149946789
6800万円! 即決2億円!! 高い!!!
しかも本文読むと国宝級って書いてある!!!
ていうか評価見たら2011年からこれ出しとるやん(笑)

獣王~王者の帰還
前日180G+当日381G

宵越し561G

当日400Gと宵越し600Gは無反応で通過
宵越し700Gのゾーンで初めての煽りから獣王モードへ突入

そのラストゲームでAT当選
サバンナチャンスが始まってすぐにデカPUSHから激熱!

チャンス目からゾウ召喚チャレンジ
3回あるチャンスの最後を物にしてゾウサバ降臨!

前に引いた時の自己記録を少し越える+280Gゲット


そして、この後はこの前から続く歪な引き強ぶりを今日も発揮

・逆押しチャンス目から獣BIGで赤七揃い×1回

・またも逆押しチャンス目からBIGボーナス
1G目にサバンナパークの拡声器が出てきてリーズがフリーズ
何かと思ったら超BIGへの格上げだった!

超BIG中は通常リプレイや3枚ベルでも20%以上の確率でナビストック上乗せ
ベルが10回揃うまでにカットインが8回来たけど全部スカッ!!!!!!!!!
赤七揃い確率7分の1を30G近く消化して0回とか涙目ですよ。。
獲得したATストックは超BIG成立で貰える1個のみ…

・2個目のストック開始時のATゲーム数抽選で+40Gの後にプチュン
「激乗せだ!」とか出てきたので期待したら140Gスタート
携帯をそっと閉まった。

・ビーストチャレンジは最初のゾウを抜いて7回突入
ライオンは1回で+35G

ダチョウも1回で原資30Gスタート
全部正解すれば+960Gまでいけたけどスター性無しの+60G

そして残りの5回がゴリラ
絶好の引きを見せたのに+150G+10G+50G+10G+10G
駆け抜け終了の多さにうんざりした!

5000枚くらい出てもいい展開だったけど2500枚で終了
こんだけ勝てれば何の文句もないけど、もうちょっとなんとかしたかった!!
+46500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年5月11日日曜日

引き弱勝ち勝ち丸

冷蔵庫に奥底に眠っていた1ヶ月以上前のカット野菜の見た目が未だみずみずしい…
得体の知れない液体に漬けてる事は知ってたけど恐ろしい技術や…
人間に転化できれば億万の長者になれそう(´・∀・`)


AKB48
前々日51G+前日121G+当日211G

設定変更挙動をした事がない店で宵々越し384G

宵々越し648Gのゾーンで解除は神曲RUSH選抜ボーナス
ここでART確定の強チャンス目B
overtureの1G目に青背景シングル揃いから+200G!!
シングル揃いでは過去最高に乗った。

7COMBOの290Gスタート
しかしレア役が全く引けずに初めてのレア役は157G目の弱スイカ
駆け抜け終了を覚悟していたらありがたい事に182Gでゲーム数当選の赤七

このBIG中も含めてまたもやレア役間で100G以上ハマるも
ありがたい事に90Gでゲーム数当選のAKBボーナス(バケ)

結局ARTは乗せ無しの310G継続で終了

通常時に戻ってすぐに引いた弱チェリーから前兆挙動
4Gミッションハズレ→14Gミッションハズレ→28G次回予告→連続演出→成功
相当薄いけど、それを踏まえてもおそらく弱チェリー解除

この赤七でも神曲RUSHに繋がって140Gスタートのボナ1回
前回のと合算してART359G目に今日初めての上乗せは+10Gぽっち(・з・)

じゃんけんボーナス1回後に天国抜けでヤメ
+17000円

2014年5月10日土曜日

楽しみたければ海老蔵ブログを見ろ!

ということで見せ場無し。

見せ場無しといえば一昨日くらいに入ったサミーのロストアイランド
客をロストするのが早すぎるw


攻殻機動隊S.A.C.
AT後168G

246Gの演出敗北ゲームでチャンス目
渡る世間は罠ばかり。
-4000円


獣王~王者の帰還
前々日261G+前日164G+146G

宵々越し挙動だったけど6千円で獣ボーナス
-3000円

2014年5月8日木曜日

パチスロ道

最近「まりも道」というパチスロ動画が面白い。
シーサ。も面白いけど、最近あの男早く帰りすぎw

モンキーターン2
AT後519G

投資千円、どうせ設定1のくせにボートから超抜チャレンジ
ダメ。

投資5千円、強チェリーを連発で引いた後に波多野チャレンジ
残り2Gのペラで解除
2ROUNDは150G継続

天国確定だけど最深部まで引っ張られて121Gでゲーム数解除
準備中の弱チャ目で10G乗せただけの単発終了

設定1でも天国移行率33%あるらしいけど確定パターン以外で天国に行ったことない!
そろそろ行くだろうと思って今日こそと追ってみたけど養分だった。
±0円

2014年5月6日火曜日

鳥皮

今日は夜に用事があったので昼スロ
自分の都合の場合は問答無用の閉店終了と違って店は開いてるので取り残す場合のダメージが大きそう。
ということで、爆乗せだけは避けたい。

ま、そういう展開になることが殆どないけどもね。
だから打ちに行ったんだし。

吉宗
ノーボーナス523G

グラフを見て前日は128G付近ヤメだと思ったけど挙動的にもうちょっとだけ回っていた感

当日800G付近で通常の高確率演出からボーナス当選
準備中にチャンス目を引いて昇格したのか青七BIG
突入時の抽選に通ったらしくすぐに特化ゾーンに入って70枚乗せつつ終了

ボナ後は48G高確率→ハズレ→天守閣→76G超高確率→ハズレ
-7500円


ジャグラーガールズ
余りコイン

片手に持てるほどだったので大した量じゃないと思ったら80枚くらいあった。
これを吉宗の収支に組み込むのはかわいそうなので個別欄を作ってみたの巻
というか、80枚もあったなら流しても良かった。
-1500円


AKB48
ボーナス後0G

0Gでヤメるのは絶対ぬるいんだって理論を実証したいけど今日も刺さらず。
スタンバイモードには行ったけど37Gで抜け
弱チャンス目を引いてしまっていたので3Gほど様子を見てヤメ
-2000円


クランキーコレクション
ノーボーナス43G

AKBの余りコイン15枚ほど+千円でリーチメコーリンオー

うむ、美しい。
だが、右のコンドルは上段の方がより美しい。
とリーチ目コーディネイターの私は思うのですよね。

この赤七BIG後のクレジットでベルが2連
ローテ的に次は左コンドル狙いの順番だったけど急遽青七狙いに変更
右下がりにテンパったので上段にコンドルを狙うと…

はいこれ美しい。
ベル対角の安定さとスイカが山の字を描いてるフォルムがイイネ!
おそらくベル重複の赤七BIG

この後も順調に出てくれて時間まで1201GでBIG×6回、REG×5回
クラチャレちゅり揃いが2回にBIG中ちゅり揃いが1回、羽根揃いが2回
あ、ちゅり揃いというのは業界用語で鳥揃いって意味です(・з・)
もしかしたら設定1じゃなかったのかもしれん(驚愕)
+20000円

やっぱクラコレやわ~
本日の収支:+9000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年5月5日月曜日

中段チェリーよ、こんにちは

GW中でも比較的空いてそうな地域に出陣

攻殻機動隊S.A.C.
AT後335G

450Gまでのゾーン狙い
いつもなら打たないゲーム数だけど台が呼んでいた!!
本当に呼んでいた!!

というわけで402Gという薄い所から前兆にイン
その後に屋上へ移行して434GでS.A.C.モード
50G完走

18Gで引き戻し。
強チャンス目で30G乗せて80G継続

25Gで再度引き戻し。
電脳RUSHに2回入って+90G+15G
合計で800枚ちょい獲得した所で一連のATが終了

赤枠だったけど100Gまでに当たらず終了
+9500円

2014年5月4日日曜日

早く6月になーれ

緑ドンさんの客のリリースが早過ぎる。

モンキーターン2
AT後607G

何も起きず900G突破
920Gで優出モードに入ったのでようやく当たると思ったらスルー
今月3回目の天井

50G単発

レバーオン優出から18Gで連チャン
90G継続も単発
-12000円

2014年5月3日土曜日

大丈夫か5月!!!

GWが絶賛開催中につき不定期更新(・з・)

攻殻機動隊S.A.C.
AT後352G

475Gでフライト高確から解除
123G目に当たったのに投資は6千円っていうね。。

チャンス目で30G乗せて80G継続

終わってすぐに屋上ステージも抜け
少し様子を見てヤメようとしたら何故か前兆挙動

32Gで再び屋上ステージに入って当たりそうな前兆もダメ

ここまで来たら100Gまで追おうと思ったらまたも前兆挙動
この屋上ステージから無事に当たってくれて75GでS.A.C.モード
50G完走

AT後7Gで前兆終了につきヤメ
1回目のATの後に25Gでヤメていた方がメダルが多かった!!!
-1500円


戦国乙女
ボーナス後478G

最近相性が良いのでMYボーダーより少し遠いレンジからでもGOだ!

しかし今日はダメな日だったらしく投資1万6千円の970Gでゲーム数解除
投資がかさんだので乙女ロワイヤル100Gと刻んでみたけどダメ
強弱チャンス目は引けたのでもう少しではあったんだけど(-_-;)
-13000円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後340G

ゾーン狙いで着席
ついでにチャンス目から擬似3連まで行ったけどダメ
-1000円


大逆転
余りコイン

余りコインで打ったら大リプレイを引いてしまって追加投資

この台はまず大リプレイを引いて大逆リプレイ高確率状態へ持っていって、8枚役をこぼす前に大逆リプレイが揃えられれば大当たりチャンス
そこで小役こぼし目が出る前に大逆転リプレイをぶっ刺せられれば大当たり確定

なので大リプレイを引くと小役こぼすまでヤメられないのよね…
結局、大リプレイは3回揃ったけど大逆リプまでには至らず…

ゲーム性としては結構面白いんだけど、機械割がクソすぎるのが大難点。
設定1で91.93%ってお前(・ε・;)
-1000円


主役は銭形2
ボーナス後495G

投資1万6千円は天井まで突っ込んでボーナス確定
天井行った時は毎回975Gで当たるのでここを超えたらトリプル確定?
とか思ってたら975Gで当たったのにトリプルだった。

300枚スタートからゼニガッツとかに入りつつ730枚獲得

もう少しで全戻しだったのにと思っていたら天井前に引いたベルからサーチライトチャレンジ

期待度68%OVER、当たればWライン以上確定と絶好のチャンスだったのにスルー…

しかしヒーローチャレンジへ連チャン
五エ門を選んだら2ロックから強チェリー
弱チェリーでも50%あるので強チェリーは確定だと思って余裕の観戦
したらば解除することなくCZ終了
マジかと思って調べたら解除確率66.7%だって:(;゙゚'ω゚'):

この後さらにヒーローチャレンジ
ランダムからルパンが選ばれるも今日はドモナラズ
-1500円


2027III
ART後626G

4千円で追跡モードから急襲モードへ発展
残り5Gで57%だったので銭形の悪夢がよぎったけどチャ目で100%まで上昇

初めてのART「バトルモード」

何で入ったのか知らないけど特化モードにイン

5G間の2択タッチで35Gの上乗せとバトルモードの継続率が微UP

140G継続した所で1SET目が終了
この後いつもの物語に発展するのかと思ったら普通に終わったw
今回はあのパターンじゃないのね。
+3500円

絶好調の卯月が終わり、始まった皐月でいきなり敗北
大丈夫か5月!!!
本日の収支:-14500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)