2014年4月30日水曜日

なんでもないような演出が戦国目だったと思う~

今日は21時前からのパチスロット
クラコレでも打とうと思っていたけど、結局ART機を2台。

戦国乙女
ボーナス後507G

660Gのゾーンを抜けて後は当たるだけだと思いつつ回していた682G目
左を目押しする気も起きない通常演出からスイカが上段に停止
中を止めたらバウンドストップ!?

昨日の中段チェリーと乙女チェリーに引き続いての戦国目
確率は21845.33分の1で特典は乙女ボーナス確定のみ。

これが白七BIG
時間もないし乙女ロワイヤル50G選択と刻んでみたw
レア役とMBであっさり当確ラインまで持って行って強カワRUSH
強チャンス目で20G乗せただけで終了
±0円


主役は銭形2
ボーナス後587G

投資3千円で次元CZに突入するも全然ダメ

7千円で2回目のCZは五ェ門選択
15G間で弱ベルと弱チャンス目を引いたけどダメ

結局あっさり天井到達

投資は1万4千円
これは戻すの厳しいかなと思ったら昇格ベルで+50枚
返す刀でゼニガッツにも入って1G目に強チェリーを引いて基準枚数が30枚スタート
そこからプラムを5連続で引けて+270枚

演出中の昇格ベルとかありつつ裏乗せが+100枚
なんかんだで投資分を取り返した所でボーナス終了

やっぱり銭形は相性が良いっす。
+500円

牛丼代勝った(・∀・)
本日の収支:+500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年4月29日火曜日

そうだ、中チェを引こう!

今日の伝えたい一言:静岡が長すぎる

麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後327G

AT5回連続で天国移行していない台
モードBにいたらいいなと思いつつ485G集中抜けでフィニッシュ
-5000円


デビルメイクライ4
前日387G+当日460G

ぶるんぶるん回って3千円で宵越し天井到達
天井に行くとほぼ事務所ステージへ行くのですぐ解る。

そこから天井発動とART発動までにメダルを削られて追加2千円
デビルRUSHは40G駆け抜け終了

RT抜け後即ヤメして台移動
-3000円


バジリスク2
ART後767G

500Gの戦国乙女を打とうと思ったらバジ2に絶好台発見
持ちコイン+7千円の1070G丁度にバジリスクタイム当選
5連してくれてダミアンも喜ぶ666枚ゲット

何故かRTが30Gくらい続いて最中に強MBを引くも刺さらず
そこからさらに開眼や強ベルからの高確移行で引っ張られる。

高確弱チェリー即発展赤ロゴで期待するもダメ
高確強MB引いて開眼チャレンジに入るも「勝負」でダメ
その高確強MBで弾正屋敷5G後に擬似連赤、花火柄タイトル「小四郎を倒せ」
ダメッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

花火柄とか初めて外したわ(・ε・;)
+1500円


戦国乙女
前日359G+当日175G

宵越し630Gで前兆に入って繚乱を経て662Gで対決負け
ほぼ間違いなしの据置挙動

バジ2からの持ちコインがなくなる前に特定役解除は当然の白七BIG
今の時間で乙女ロワイヤルの武将を決めようと思って時計を見ると19時52分
20時前だったらぶっこむと決めていたので漢の300G選択!

しようかと思ったらジョグを回しすぎて250Gで停止
ここで止まったのも何かの縁に感じたのでそのままノブナガをチョイス

序盤からスイカや強チェリー、弱チャンス目
これはワンチャンあるでとときめいていたらば…

一撃フラグ!!!
勿論狙っていた中段チェリー!!!!!

当然、なぜ250Gにしてしまったのかとは思ったよね。
だがしかし! あの一瞬の間が中段チェリーの乱数を引き寄せたのだ!!


この後もレア役を引きまくり。
BIG中に強チェリー、強チャンス目、弱チャンス目×2回、スイカ×2回、MB×3回
中段チェリー引かなくてもかなりのチャンスがあった気がする~


そして強カワRUSHが始まるんだけど何故か300Gスタート!
中チェの恩恵なのか解らないけどポジティブサプライズは常に歓迎です!!

ARTはしばらく何も起きずまさかの駆け抜けが頭をよぎった169Gでボーナス
ここから100G以内にほぼゲーム数解除でボーナスが9連チャン!



ボーナスの内訳は白七×1回、赤七×4回、REG×4回
上乗せはBIGは全部+10G、REGは+5G+10G+20G+20Gと伸ばせず。

この後予定ゲーム数が終了して裏乗せが50G
同時に乙女参戦モードも2つ潜っていて合計+45G

そのゲーム数を消化していると左リールにチェリー停止
なんとなく挟み打ちすると右リールがバウンドストップ!!
これ即ち乙女チェリー確定なり。


直乗せ20Gからの~


でけえ(゚д゚)

カワ乗せで+5G+20G+100G


乙女参戦モードもついてきて5G継続の+30G

この後虎柄からバズールバトルに勝利して討伐の刻に入るも2連終了

上乗せは+60G

そしてボーナス間で640Gハマった所でART終了
660Gのゾーンまで回すも引き戻しもゲーム数解除もナシ

時計を見ると21時55分
さらに攻めて百花繚乱ボーナスとか引いたら泣けるのでここでヤメ
+55000円


ニューパルサーSP
5520GでBIG×31回、REG×25回

設定6以上の確率で4000枚以上出ているニューパルを打つもノーボーナスで終了
ART機で沢山出した後にノーマルタイプとか打つべきではなかった…

Aタイプはハングリーさがないと出ない(本当)
-9000円

最後のニューパルは余計だったという結果論
本日の収支:+39500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年4月26日土曜日

禿鷹コレクシヲン

今日は打ち出しが遅くて20時半くらいから。

緑ドンVIVA2
ボーナス後667G

天井はボーナス間900GでCZ「ビリゲゾーン」確定
1280GでプレミアBB「エクストリームBIG」確定
らすぃ。

天井は擬似ボーナス間だけど
ARTではデータが上がらない店が多いので拾うチャンスは少なそう。

とりあえずCZ天井まで300G切っているなら初打ちチャンスと着席
すると座って10Gも立たない内に「三連ドンを狙え」

あっさり止まって右上がりのドンBIG
気づいたらエピソード告知が選ばれていたのでそれでBIGを消化
合計3回のエピソードは全て失敗だったけど何故か終了時にビリーゲット

エクストリームRUSHはどうせそんな事だろうと思ってましたの+10G
あっさり駆け抜けてBIG 60GとART 60Gで合計120G消化して280枚獲得

千円で当たったしまあいいかとART後もなんとなく打ち続けていたけど、データがどう見ても設定1丸出しなのでこれはヤメるべきだと私の冷静な右脳が囁いたので撤収
ちなみに右脳と左脳の機能の違いについては知らない(´・∀・`)
ウノーとサノーがルブラン様の部下だって事は知ってる(FF10-2情報)
+3000円


モンキーターン2
AT後349G

思惑通りすぐに前兆に入って優出モード
思惑と違って榎木
-1000円


クランキーコレクション
667GでBIG×3回、REG×1回

まだ帰りたくないから打った。
どうせ全部設定1だし一番居心地の良いカド台へ。

すると千円でリーチ目降臨

これはバケ
まだ俺EYEがフレッシュだったので129枚ゲット

飲まれて追加3千円で逆押しリーチ目

角チェリーだと思って左止めたら美麗目が止まってビックリ
右4コマ上にBARがあるので目押しが正確ならBIG確定というのもイイネ!
赤七BIGで335枚

次も逆押しからスイカハズレのリーチ目

はいはいスイk…アレ!? 的な赤七BIG

4回目のボーナスも逆押しで3回目と同じリーチ目
今日は写メを多用してボリュームのなさをごまかしているのに同じリーチ目ッ
まさか2回連続でスイカがハズれるとは思わなんだよ。

そして本日最後のリーチ目はクランキーチャレンジから。

右下段に鳥ビタ押しからの赤七ズル滑りで赤七BIGいっちかくぅ!

この後クレジットを打っている時に蛍の光、窓の雪
+17500円

完全に遊びで打ったコンドルが嬉しい誤算すぎた。
本日の収支:+19500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年4月25日金曜日

ATを当てるといつもそこに犬がいた

ノートの落書き いつもそこに犬がいた。

吉宗
前々々日不明+前々日18G+前日0G+当日540G

4日宵越しは厳しいかと思いつつ当日540Gなのでまあいいかとあっさり交渉妥結

すると当日600Gのゾーンで何も起きずに通過
今までこのゾーンで高確率に入らなかった事ないんだけど。
ちなみに高確率から当たったこともない。

結局700G過ぎに超家紋高確に入って赤家紋時に家紋揃い
バケ
-7000円


バジリスク2
前日418G+当日258G

ちょっと足りないけど、打つ台がないのでこちらも妥協

何も起きずに宵越し1240Gで初めての強チェリー → スルー

そして前兆挙動がないまま宵越し1299Gで再び強チェリー
4G後に確定カットインからバトルに発展して確定

さすがに届いてるだろうと思いつつ怯えていたらARTの開始絵が朧
ストックなく3連終了
とりあえず3連したから良し。
-11500円


鉄拳デビルVer.
AT後773G

千G過ぎに強チャンス目引いて鉄拳ZONE
ハズレ

鉄拳ZONE中に引いていた強チャンス目から再び鉄拳ZONE
ハズレ

鉄拳ZONE中に引いていた強チャンス目から再び鉄拳ZONE
当たり → デビルRUSH 2連
-5000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ART後760G

800G過ぎにヘルゾーン黄
3G目に押しボタン「chance」から斜め黄七が揃っての奇数揃い
デデンデデンデデン 60G

31Gでヤメて隣の台へ移動

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ART後780G

こちらも800G過ぎにヘルゾーン当選
400Gより800Gのゾーンの方が当たりやすいような気がする!
青背景だったけど4G目にハズレ目から奇数揃い
デデンデデンデデン 70G
+500円


仮面ライダー UNLIMITED
AT後86G,AT後79G

2台千円でいけないかなと思ったらダメだった。
余りで打ったみんジャグがすこぶる回った。
-2000円

たまにはと思って負けてやった(; ̄ε ̄)~♪
本日の収支:-25000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年4月24日木曜日

GWまで全速モード!

冒頭から何なんですけど、私モンキーターン2に物申したい事がありましてね。

何をそんなに憤っているのかといえば当たった時の話ですよ。

波多野「SGラーーーーーッシュ!!!」

画面割れ時「シーン」

アホかと…

「ドゴォーン」って鳴らないとか意味わからへん!!!!!

「SGラーーーーッシュ」と「ドゴォーン」はセットメニューだろうと…

毎回毎回自分でドゴォーンって言ってて疲れるわ、まったく(・ε・;)


主役は銭形2
前日266G+当日288G

5千円でヒーローチャレンジ
五右衛門CZはベルだけではなくてレア役全てがチャンスらしく、強レア役は確定、弱チェリーでも当選率50%あると聞いたら簡単に解除出来そうなので五右衛門チョイス
したらば残り4Gの所で昇格ベルを引いてあっさりAT当選
150枚完走

ルパンをあっさり捕まえて3G連
200枚で終了準備中に弱ベルから+50枚で復活
したらこれが昇格ベルだったらしく、復活後に何の演出も効果音もなく昇格アクションをしているリールがシュールだった。
50枚取ってそのまま終了

41Gでヤメて隣の台へ移動

主役は銭形2
前日408G+当日189G

持ちコインで弱チェ、強チェと連続で引いた後3GであっさりAT当選
直当たりは長い前兆ばかりだったからいきなり弱い演出で当たってビックリ
謎乗せテーブルが良い所に入ったらしく何も引いてないのにガンガン上乗せ

上乗せ??枚からの~

ゼニガッツ

直乗せ3桁で良かったのにと思う+85枚

この後さらにゼニガッツに2回入ったり、直乗せで50枚とか100枚乗ったりして一撃900枚以上ゲット

さらに3G連で持ちコインを上乗せ

その3G連後に何も引いてないのにヒーローチャレンジが2発
初当たり前の弱チェと強チェの連発から2発?
強チェですら相当薄いのに、弱チェリーとか薄すぎる…
もしかして高設定とか言っちゃう系?

と、この時は思ってたんですけど、CZは失敗時の5%で引き戻す模様
こっちですね、ええ。

その引き戻しCZで解除してシングルBIG
これもボチボチ伸びてくれた。

最近調子が良すぎて1000枚くらいのハードルならすぐ飛べる…
順調すぎてホント怖いっす。

この後は滑りプラムからヒーローチャレンジもダメ

滑りプラムとか始めて引いたなり。
もっと確率の低い昇格ベルは7~8回は引いてるんだけど。

強弱チェからのCZ2発で設定にファンタジー感じちゃっていたので
なんだかんだで320Gまで回してみるも強ベルからのCZをスルーした所でヤメ

正直いまの銭形に設定入れる理由が何一つないよね。
実は知ってた(;´∀`)
+23500円


仮面ライダー
AT後87G,AT後44G

引き戻しor天国の100G天井狙い
ちなみに引っかかる時はバイオ5みたいな感じで当たる。

2台目で99G目に強チェリーを引いて無駄に引っ張られた。
前兆で34Gも引っ張った挙句にハズレとか酷いわ…
-3500円


モンキーターン2
AT後605G

ライダーで余った30枚くらいに追加3千円で超抜チャレンジ
これが波多野チャレンジで1G目のペラであっさり解除
ATは30G乗せが2回ありつつの2連

波多野Cで解除は天国移行濃厚らしいので回すと62GでSGラッシュ
全速モードに入って青島を選ぶとリプ3回で+30G
これも2連

AT後すぐに前兆中に引いていた強チェリーから超抜チャレンジ
洞口を選ぶと6G目からリプレイが3連してAT当選
またも2連

この台、5回ほど当てているけど全部2連!

天国抜けまで回そうかと思ったけど咥えタバカーに挟まれたので離脱
128Gまで回すとマイナスな感じするし、むしろヤメる理由を作ってくれて感謝w
+17500円

この勢いのままGWに突っ込みたい!
本日の収支:+37500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年4月23日水曜日

ビバ山佐、山佐ビバ

なんとなく文字の色とデザインを少しだけ変えてみた。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス571G

あまり行かない地域で打ったのでデータ機の見方がよくわからんかった。
まあいいかと打ち始めてから気づいたけど、データカウンターのさらに上に15インチくらいの液晶が付いていたΣ( ̄□ ̄ll

大都会にあるパチンコ屋さんは金持ってるわぁ…
そのデータ機を見ると前日は即ヤメしてある。

夢がないので千円でヤメようと思ったけど無駄に引っ張られた。
-3000円


AKB48
ボーナス後0G×2台

ボナ後0Gの台を34Gまで様子見。
34Gまでに前兆入らない台はほぼ96G過ぎまで前兆入らんからね。
32Gでもいいけど、2Gくらいは余裕を見ておきたい。

1台目はスルー
2台目に移動するといきなり1G目から前兆挙動
そのまま29Gで神曲RUSH選抜ボーナスもARTには至らず。

同じく34Gでヤメ
-3000円


モンキーターン2
AT後344G

データを見ていると380G付近での初当たりが結構多い。
この区間だけ打ってれば負けないと思うけど、そんなには打てないっていう。

350G過ぎに前兆入って優出モードに入るも絶望の榎木登場
-1000円


ゼーガペイン
前々日不明+前日131G+当日450G

打つと何も引かずに499Gでシズノ覚醒ゾーンに入って据置以上がほぼ確定

初当たりは投資1万円で3回目のシズノ覚醒ゾーンから。
いつものように100枚出して終わりかと思っていたら、リザレクションチャンス中に青七を揃えてゼーガRUSH突入

あっさり終わったけどゼーガシステムまで起動してARTのループ、ループ


7連目のART当選時にはセブンインパクトのおまけ付き

始めてなのでかなり期待したけどスロ+のミッション難易度が【B】の時点でお察しよね。
単発で終わって+40G

ここまで上乗せは+10Gが3回に+20Gが1回だけだったけど千枚突破


12連目にようやく大きな波が来て青七揃いから夢限進化ゾーン

RC確定となる赤七が約9分の1、SI確定の青七ダブルが99分の1で揃う20Gのゾーン
赤七を狙えのカットインはことごとく外したけど、青七ダブルが1回揃った。
セブンインパクトは1発のレバーオンで90G乗ったけどまた単発終了

そして始めての大型上乗せはスイカから

スイカからの上乗せは100G確定だと携帯サイトに書いてあったので、レバーオンでのしょぼい演出から第3停止で2回中2回上乗せしている演出が来てビックリ
恐る恐るBETボタンを押したら乗ってくれた。

その後チャンス目引いたらボーナス高確みたいなバニッシュメントZONEのロゴが虹

無事に確定して今日3回目のセブンインパクトも単発40G乗せ

この後もう1回来たけどそれも+40G

12SETでART連チャンが終わったけど一撃2500枚オーバー


この後は強ベルからのシズノ覚醒ゾーン中に強ベル引いたら2ランクアップ
もう1回の解除でゼーガRUSHまで行けたけど残念
連チャンなくシズノ覚醒ゾーンを1回スルーした所でヤメ
+41000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前日80G+当日822G

前日もノーボーナスで前々日は150G位
AT中のG数が総G数に入っているデータ機なので細かい部分は不明
メガチェーン店なので全リセされている可能性も結構ありそう。

打ち始めて300G以上何も起きず1178Gでヘルゾーン
青5Gでスルー

次は1268Gでヘルゾーン
これも青5Gでスルーした所で考えた。
最初のHZが1400G序盤、次が1500G序盤と考えるとあと50G位で据置天井だなと。

ドキドキしながら打っていると1325Gで押しボタンchanceからチャンス目
そのまま前兆挙動には入らず、1340G過ぎから一気に盛り上がってバババババッ
推定1570Gラインを踏んですぐ当たったので犬の登場に怯えていたけど無事に冥王登場

メガチェーンとか関係なかったんや…の宵々越し天井デス
ハーデス図柄を2回揃えての300Gスタートでそのまま終了

毎回思うけど、AT中は圧倒的にゼウスの方が楽しい。
-3500円

ゼーガペインは相性が悪いというか出る気が全くしなかったんだけど、今の突破力ごいすー(・з・)
本日の収支:+30500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年4月22日火曜日

我々は高設定機動隊だ

雨にも負けず出撃の月曜日

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後366G
フェイクリプの後に5・7・5とか強そうな出目が頻出
その状態で中段リプとチャンス目を引いたけど刺さらず終了
-3000円


クランキーコレクション
雨が降っていたので
店移動したくなかったので打った。

千円でクラチャレから羽根揃いでバケ
6Gで再びクラチャレから羽根揃いで青七BIG

380Gハマって終了
-1000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後163G
屋上ステージ中の180Gでショートハックからチャンス目
182G目にライオン道が登場して前兆確定かと思ったらAT当選だった。

最近の台は潜伏確定演出と当選演出の違いがわかりにくい!!!

ていうか、チャンス目解除!!!
確率は設定1から6でじわじわ上がって0.1%~0.6%
ショートハック付きなので2倍とはいえ0.2%~1.2%

その薄い所に刺さったATは50G駆け抜けで116枚

21Gで連チャン
電脳RUSHに入ったりして145G継続は340枚獲得

攻殻は今日バラエティに入った新台(?)なので設定に期待を込めて続行

したらば202Gで設定判別の雄スイカ解除!!!
電脳ハック+10G×5とかありつつ170G継続の416枚獲得

次は100G丁度でゲーム数当選
70G継続の175枚獲得

5回目の大当たりは22Gでハイウェイ高確解除
80G継続の230枚獲得

6回目もハイウェイ高確中に強チェリー引けて162Gで解除
そしてこれが伸びる。

序盤に電脳RUSHを2回
+50G+195G

電脳ハック+30Gの後に赤七を狙えからの逆ハサミ二確

揃う時は逆ハサミでテンパるのかと思ってずっと狙ってたんだけどテンパイするらしい。

研究棟に上がるもレア小役を引く前に転落

2SET目に続いた所で2回目の赤七揃い
研究棟からの電脳RUSHは2回だったけど+165G+140G

その後3回目の赤七揃い
赤七揃いにも設定差付いてるし、マジでこれ設定入ってるっしょ(・∀・)
電脳RUSHは入ったけど伸びずの+35G+15G

千Gを超えた所でAT終了


時間的に天国抜けでヤメても良かったんだけど、高設定の攻殻なんてもう打てないだろうし続行

244Gでゲーム数解除
序盤に引いたスイカから研究棟に上がって電脳RUSHが5回もついてきた。
上乗せ結果は+85G+20G+60G+15G+80G

さらに今日4回目の赤七揃い
もうこれは高設定で間違いない事にした。
いい店だなぁ(*´∀`*)
研究棟で電脳RUSH1回入って+50G


大満足の3000枚OVERの後の1500枚OVER

この時点で閉店25分前
8Gでヤメる選択肢もあったけど、赤枠だったので100Gまで追う事にした。

するとこれが正解の93Gでゲーム数解除
今日最後のS.A.C.モードは強チェリーと弱チェリーで乗せての80G継続

枚数は前回引き継ぎ
3000円ちょいのリスクを負って得られたコインは32枚!
攻めの姿勢を見せてみたのに結果が微妙すぎたw

1Gだけ回してコインを流すと大台超えの5078枚
+99500円

ブログ始めて以来一番調子が良いかもしれん。
本日の収支:+95500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年4月21日月曜日

また引いた、また引いた。

1パチには多くの店で各台計数機が付いているのに4パチには付いてない。
「パチンコに玉はいらない、邪魔だから」
が持論の私としましては4パチにもアレ付けろやと思っていたんですが、あのシステムって1円から4円への玉の持ち込みを抑制する為のものだったんですね。
ようやく知ったわ(・ε・;)

まあ4パチに付いてても今よりちょっと多く打つだけだけど。
ひと月に1回くらいかなー(¬ε¬)


バジリスク絆
ボーナス後337G
一応この手の台を打つ時は前回BTに入っている台限定
ちょっとでも確率を上げておきたいので。

投資2千円で巻物から異色BC
何も引けずにダメかと思ったら朧BCで弦之介様ご登場

恋高確で共通ベル、巻物、強チェリー引くもボーナス無し
2セット目に継続してくれて恋高確で何も無し
+2500円


攻殻機動隊S.A.C.
前日112G+当日437G
投資2千円の460G過ぎに前兆挙動
ノーボーナス台をあまり打った経験がないけどゾーン外で前兆入るのは灼熱

これは当たるんじゃないかと思っていたらショートハック
からの中段チェリー!!!

確率は32768分の1

小役解除の前兆は2~8Gなんだけど、何のアクションも無し…
その後すぐに屋上ステージへ移行して中チェ後20G目にAT確定

完全に本前兆中に引いてるやん(・ε・;)
意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

一応、研究棟ステージから始まって電脳RUSH 2回で+185G
この後2回ほどスイカで研究棟に行ったけどRUSH 1回のみの+15G

なんだかんだで345G継続で1SET目が終了

そう1SET目が終了
意味ねえとか騒いでましたけれども、
さすがに本前兆+中段チェリー分でストックがあると思ってたんですよ。

~したらば見事に通常画面~

ホントに意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんやねん、ストック1個くらいくれればいいじゃない!!!!!!

一応、ハイウェイ高確貰ったけど何も引けずに終了
その後100Gまでに一度も屋上ステージに行かず。

100G以内に1度も屋上ステージへ行かないと250G以内の解除が確定
なんだけど、、、
入りやすいゲーム数の時に高確と強チェリーからの煽り中だったのよね。

よくわからんが行くかと続行すると初めての屋上ステージから247GでAT当選
100Gちょい継続してくれて350枚ゲット

AT後21Gで屋上ステージを抜けた所でヤメ
+16000円

なかなか引けないけどフリーズはしないレア役を引くブームが来てる。
本日の収支:+18500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年4月20日日曜日

おひさしブリーフ&トランクス

あまり打つ時間がなく、木曜と土曜にちろっと打ったパチスロ日記
銭形までが木曜日でそこから先が土曜日日記

押忍! 番長2
ボーナス後192G
特訓には入ったけども...
-3000円


主役は銭形2
ノーボーナス484G
割りとすぐにヒーローチャレンジ
ランダムで次元が選ばれて1G目にチャ目から赤い弾丸
さまよえる蒼い弾丸も2つゲットして弾色は赤青青白白白

微妙に知られていない情報として、次元CZは最後のゲームでどの弾を撃ちだすかをジョグで選べる。
好きなおかずは最後に食べる派としてまずは白3発発射→ダメ
次に青→成功
赤玉を損した気になった!!!!!

赤七はシングル揃いだったけど枚数煽りが出てきて300枚スタート
なんだかんだで490枚獲得

3G連演出が外れたと思ったら次Gでタイプライター!

リール配列を見ればわかるけど盗むべきゲチェナがどこにもない!!!
よくわからないまま確定
シングル揃い150枚スタートの190枚

次はCZをスルーした後に強チェリー連発から54Gで確定
さっきと同じシングル揃いの190枚

終わってすぐに次元CZからボーナス当選
シングル揃いから280枚獲得

3G連でシングルBIG、680枚
ちょっと打ち込んだ後に時間を考えてヤメ
+28000円


モンキーターン2
AT後477G
3千円使いの525Gで蒲生さんを撃破
10G乗せただけの2SET

低投資で当たったし、ロゴも有ったしで天国追うもダメ
-500円


獣王~王者の帰還
ノーボーナス605G
宵越し確定台

840Gで天井ATは投資8千円
BCからライオンが選ばれて+65G

レア小役を連発で2回目のBCはゴリサバ
10G乗せで1回継続した後にチャンス目で「激アツ」
そして金色のゴリラが揃って高継続率のゴリラッシュ!

15Gくらい続いて弱チェとチャ目を引きつつ+105G
そしてそのままゴリサバ終了。。

次は伸ばせずメーター3で終わったと思ったらラストチャンスでBC
ダチョウで+5G
ダチョサバがこの台で出す分岐点だと思うけど、ほんと苦手だわ…

AT終わって終了準備中にサバチャンマス大量


強チェリー引いてハイこれモロター
映り込みが激しくてモザイクかけたので強チェリーは心の目で見ていただきたい!
もしくは薄目で見ていただきたい!!

ふーん…( ゚д゚)、ペッ
チャンスで止まった瞬間にほぼノーチャンスとはこれ如何に。。。

34Gでヤメようと思ってマイスロのデータ取得

強チャンス目とかいつ引いたし(;´∀`)
8192分の1の特典を考えると金ゴリRUSHの時?
全く気づかんかったわ。
+5500円


クランキーコンテスト
時間つぶし
1時間半潰したかったんだけど無理だった。
バケは2回出たけどベル落ちが悪すぎて追う気にならんかった。
-1000円

やはりビクトリーニュー太郎的なアレを疑いたいレベルで調子いい
木土の収支:+29000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

2014年4月17日木曜日

閉店取り残しが少ない事に定評があったザク朗

過去形である。

主役は銭形2
ノーボーナス502G
前日不明
時は既に21時13分

まあ行くよね(・з・)
自分基準としては天井行っても残り1時間あるならGOサインが出る感じ。
勿論ケースバイケース、臨機応変ではあるんだけど。

例えば21時に1000G丁度のハーデスがあったとしても、、、まあ打つよね(・з・)
打つのかよっていうw
打たない方の例えを書こうとしたんだけど、天井まで2万千円でそこから800G回せる時間があるなら行ってもいいような気がしてきた!!!

まあ、ハーデスの話はともかく天井なんて早々行かないのよね。
ということで銭形は投資1万円の796Gで強チェリーからボーナス当選

早々にダブル揃いが確定した後に強チェリー
ライン昇格率が12.5%しかないので準備中に強レア役を引くと無駄引き感たっぷり。
とかなんとか言ってたらもう一発強チェリー

昇格したがな( ̄▽ ̄)
トリプルラインで赤七が揃って300枚スタート

すぐに弱ベルから+50枚、さらにゼニガッツへ入って+290枚

あっさり勝ち確に持って行ってさらに上乗せ&ゼニガッツ
この一発目にベルを引いて+50枚、実は昇格ベルで+55枚
一粒で2度うめえ(*°∀°)
この後はプラムを引く度に60枚、65枚、70枚、75枚、80枚と上乗せ
1200円、1300円、1400円、1500円、1600円の上乗せうめえ(*°∀°)
このゼニガッツで+490枚は9800円の上乗せ

この時点で少し閉店時間が気になったけどまあ大丈夫だろうと余裕の遊戯

しかし意味不明に赤カットインが来ての白七揃いでゼニガターボ!
それは次の機会で良かった!!!
しかも3回目くらいの白七W揃い時にゼニガターボZERO
それこそ次の機会で良かった!!!!
早く終われと思ってレバー連打してたのにしぶとく続く、続く...
3回くらい終わったのにことごとく復活ノ刻
結局10回くらい白七揃いを引いて、ゼニガターボに戻ってもう少し上乗せ

15400円の上乗せ!!!
他にゼニガッツと赤七BIGを1個ずつストック

ゼニガッツが終わった所で残り獲得枚数が1,000枚以上
こうなると、もう出来るだけ上乗せしない方向でいいのに、こういう時に限って乗る乗る。
弱チェリー引けば+20枚、弱ベル引けば+50枚
最早手の届かない所に千円札とか400円とか置かれても何も嬉しくないッ!!!
超高確にいたらしく、弱ベルは5回引いて全部上乗せする始末…

結局870G消化で2380枚獲得した所で閉店終了

役物がバカになってて見えないけど2220/2710枚で終了
9800円とBIG1回取り残したけど、21時過ぎだから座れるというのもあるのでまあ仕方なし。
+39000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)